【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《アセンションへの道》2012・私の霊的な事に関する基本的な考え方

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければポチポチ♪と

応援クリックお願いします

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">  

href="http://mental.blogmura.com/healing/"TARGET="_blank">

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />    {%一言・よろしくhdeco%}

線香供養を書いてみて

これも書いておかないと

誤解が山盛りになりそうなので

ちょこっと自分の考え方を

書いてみたいと思います(^^;;

「線香供養」で検索すると

ネット宗教という様な

凄く人気のあるブログがトップにきますね

私も良く読ませてもらってます

参考になりますが、

ほどほどが良いです。。。_(^^;)ゞ

私は今までにいろんな霊体験をしてきました

そして運良くというか、必然なんでしょうが

最初に出会えた霊能者さんが

本物というしか無い程

素晴らしいお力と人格を持った人だったので

その方を通して神様の真実を凝縮して

教えて頂けたのだと思ってます

当時、私は東京で

その方は熊本に住んでまして

実際にお会いして除霊や浄霊などなど

目の前で体験させていただいて

神様にもいろいろお尋ねしたり

自分自身の数回前の

過去世(神代の時代)において

阿蘇、高千穂、天草地方の神々と縁があり

その縁で今世、この様な事になっていると

自分自身でそれを見てしまったので

しぶしぶ教えていただいておりました

真実の神様のお力を

目の当たりにしてますので

その影響か紛い物の力を行使する相手を

感覚で判別出来ると思ってます

でもだからといって

何でも判るわけではありませんし

自分自身 試行錯誤も沢山あります

見えない存在は

とりあえず自分で

体験してみる事を優先されます

彼らは安易に物事を教えてくれません

くれるのはヒントだけ

後は自分で謎解きの毎日なんです(-""-;)

良いと思った事は法に触れない範囲で

パクリもなんでもします{%顔文字喜びhdeco%}

どんどん良い事は吸収して悪い事は切り捨てます

線香供養もその一つです

最初1本から試してみました

そして2本・・・3本

数ヶ月試してみて、なにかしっくり来ません

そして今 辿りついた考えが3本半なんです

これについては、また後日書きたいと思います

引っ張ります``r(^^;)ポリポリ  

私は自分で体験してみて効果のある

良い事しか人に薦めません

そしてなぜそうなるのか?を

自分なりに説明出来なければ駄目!と

考えてます

たとえそれがこじ付けであってもです(*^^*ゞ

再開して一月になりましたが

相談を聞いてると

お金がらみの宗教が多いなぁと思います

でも個人的には羨ましいです

そんなに簡単にお金が儲かるのかぁ

悲しいけど私には出来ません

よくまぁ 困った人から大金を取れるもんだと。。。

なんだか考えちゃいますね

確かに私も料金設定してお金を頂いてますので

他所様を悪くは言えませんが

本来は出来るだけ「お気持ちで」で出来れば

良いように思います

ただお金を取られるのも悪い事ではありません

大切な大切なお金です

対価に見合った事をしない人が

お金を貰えば、それはその人の

見えない厄を代わりに受け取ってる事になります

なので騙される事も 

まんざら悪い事では無いのかもしれません

この世界は、かならず対価の法則が働いてます

自分に過失が無いのに

現象面で被害にあったりした場合

それは加害者が見えない厄を

引き受けてくれてるという事にもなります

この場合 自分の不注意を

反省するのは勿論ですが

失った物については

それを対価として自分が本来払わなければならない

過去の罪などの厄を支払ったのだと思って下さい

そして出来るだけ早く悪い事は

心の中から捨てて新たな気持ちで

再出発!とワクワクする事が大事と思います

未来を開いてくれるのは感謝と反省です

私の考えの根本は「ありがとう」という思いと言霊です

巷では2012年が話題になっております

しきりにアセンションという言葉も

耳にするようになりました

2012年 アセンション ガイアが高次元へ導く?

・・・( ̄  ̄;) うーん 私は ちょっと考えが違います

私はアセンションは各自の魂(心)の問題と捉えてます

皆さんが、この時代において

それぞれ自分にあった魂の波動調整

主に魂のランクアップという事ですが

そのキッカケを与えてくれるのが

ガイアの導きだと思うのです

ある人は夢で予定表?を見る事でしょう

ある人は現実的な問題で魂について

目覚める時が来るでしょう

多くは後者と思います

時代は、確かに変化する時を迎えていますが

それは決して破滅的な未来ではありません

だから信じて生きて欲しいと思います

長くなりましたが

これが私の考えの基本になってます

では(^0^)/~~see you again!

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング"> 

href="http://blog.mypop.jp/category/156/?userid=148034"

target="_blank">

border="0">    {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

style=color:#000;background:#ff9>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

href="http://happy-smile-sp.at.webry.info/" target="_blank">ブログ・TOPへ

style=font-size:larger>

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c;background:#ff9>

サイト・マップへ

おすすめ記事

2012年12月22日 その日、アセンション。。。前編

光ある愛の星にアセンション 5次元文庫 ガイアの祈り光ある愛の星にアセンション

―ガイアの祈り (5次元文庫)

高次元が導くアセンションへの道 真の癒しへ向かう氣功療法高次元が導くアセンションへの道

真の癒しへ向かう氣功療法

お帰りの方は下記をお読みくださいませ

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー

==================

type="text/javascript">

==================

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事。。。

辛い時こそ、笑顔を作りましょう

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作

type="text/javascript">

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>