【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

皆さま 明けてしまったねぇ 激動の龍の年が始まりました(^^;;

読者の皆様 あけまして おめでとうございます と言いにくい年明けです(^^;;

新年早々 菊理媛様のお膝元 能登での大地震

被災されてしまった方々に お見舞い申し上げます<(_ _)>

 

そして そして おひさしぶりでございます

悲しい事に 私は私の一存で記事・コメントを書くことが出来ないので

この空白期間 まことに申し訳なく思います

前にも書いたかな これ(;^_^A

 

前回 ちょびっと復活した際も 感応に かなりの違和感はあったんです

記事を書くようにと派遣された人魚さん達には申し訳ないのですが

この人魚さん達 どうも記事を書ける人材?ではないよなぁと

 

そしたら 速攻で 更に上の存在からのダメ出しが掛かってしまって

そのまま 何も出来ない状況になってしまいました 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

派遣された5人?の人魚さん達って

乙姫様の配下の精鋭って話だったんだけどねぇ

それを簡単にあしらってしまった謎の上位存在。。。

 

まぁ そのお方の 中止! の一喝で止まってしまいました

何度か 復活を試みはしたんですけど

マジで 何も出来ない 書けない 思考が真っ白になるんです

 

以前は簡単とは言わないけど 書くこと自体は苦じゃなかったのに

素の私は 文章が書けない人間だったんだと なんか凄く悲しくなりました

 

ただね 書けないだけで 霊的な部分には変化は無くて

普通に日常では 精霊や霊的存在と関わってはいたんですが

精霊たちは普通に私には好意的というか。。。それ以上?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

まぁ しばし 猫と精霊と戯れておれ との事だったので

仕方なく 仕方なく のんびりした時間の中で

毎日が猫喫茶な時間を4匹の愛猫と過ごさせていただきました

 

えぇ 本当に幸せの停滞時間を 感謝 感謝でござります

 

しかし 人の世は 徐々に その様相を

悪い方向へ変えていってますね

 

どうして人間って そんなに簡単に人を殺せるんでしょうねぇ

毎日の様に 人が人を まるでゴミの様に殺してしまう

ねぇ あなた達に与えたのは 守るための武器なんだよ?

あなたたちは 身を護る手段が欲しいからって 神様にお願いして

それならば と神様が その知識を与えたんだけどね

武器の知識を得たあなたたちは 守る為の武器を使って

他者を侵略 屈服させる為に それを使うようになってしまったね

人類の歴史ってさ 

侵略と殺戮の歴史だよね

本当 何も進歩しない お馬鹿さんばかりなんだから。。。

 

重大なる契約違反を人間は犯し続けてるって事

この現実世界に留まるかぎりは 神様は手出ししないけどさ

人は必ず その寿命が来たら あちらに帰るんだけどさ

そしたら その先は神様が待ってる世界であり

 

現実世界でなにをしてきたか? を

全部洗いざらい突きつけられるんだよねぇ

 

知らなかった は通らない世界

神様はね 現実世界の間は 手出ししない 人間に任せる って決め事があるんだ

だから 神様は どんなに非道な人間の行いであっても

それを ただ見てるだけしか出来ないんだよ

人間の世界は 人間でどうにかしなさい って事なんだけどさ

本当なら 出来る筈なんだけどね

それだけの力は人間に与えてある筈なんだけどね

ダメだねぇ 人間は 力を持つとそれに振り回されちゃうね

 

神様が関与をしちゃダメなんだけどさ

さすがに どこまでそれが守れるかねって事態が

ちょっと前に 神様の世界で起きてしまったんだ

 

この世界を統括してる神様の世界で大異変

人間の時間で わずか25年程の時間で

神様世界では 神様の総入れ替えが起きてしまった

 

頂点に君臨していた神々には寝耳に水の出来事だったんじゃないかな

まさか 自分たちが追い落とされる時が来るなんて思ってもいなかったと思う

 

今は その神々が行ってきた過去の悪行の数々が白日の下に曝され始めてね

まぁ これについては 追々 文章になるとは思う

 

この世界の頂点に君臨してきた8柱の神の悪行の影響で

物理現実の世界が実は 原初の神様の思惑とは

思い切りかけ離れた世界が進行しているという

ひじょうにマズい状況になってるんです

 

本来 神は物理現実に不干渉 の筈だったんだけどね

それが 実は干渉しまくりじゃありませんか

ほとんどの宗教に手 出してるし

悪魔を使っての マッチポンプは酷い有様で。。。

 

あのさ 悪魔が十字架を怖がりますかって話

聖水? 悪魔払い? ねぇ これってマッチポンプなのよ

悪魔が程々に暴れてさ そこに悪魔祓いが来て

なぁなぁ で少し闘って 悪魔が引くんだよね

全部 出来レースなんだけど

まぁ 人間側は その辺 知らないから必死ではあるけどさ

暴れた悪魔を調伏できれば ほら 名声が上がるでしょ

地上に堕ちてる悪魔は だいたい神の手下だからね

稀に 本気でスタンドアローンな悪魔も存在してるけど

それって まぁ 神の思惑を理解しちゃってる存在なんだろうね

 

私も過去には そんな存在と何度か戦った事あるけど

スタンドアローン悪魔は本気で強かったよ

神の手下な悪魔とはレベルが段違いで

私の守護が強くなかったら 本気で殺されてるだろうなぁと

しみじみと昔を懐かしく思う (T▽T)アハハ!

 

まぁ 今はね 思い切り鍛えられちゃったから 最近は とんと戦いが無いなぁ

毎日の様に 我こそは~ って来てたのが懐かしいよ

 

物理現実な世界は どうしても最後になっちゃうからね

霊的世界が ある程度 平和になっちゃうと ちょっと退屈かな

 

私は本質的に現場の人間なので この退屈はちょっと好きじゃないんだよね

とはいえ 物理の私は非力な中年なので拳で語り合うのは遠慮したいです(^^;;

 

やっとこさ制限が解除されて私がブログを再開できる

個人的には嬉しいんですけどね

でも これって いよいよ動き出す! って事でもあるんですよねぇ

龍の年 だから始まるとは思ってたけど

まさかね 初日にぶっこんでくるとは思いませんでした

そして この記事を作成中に羽田空港で大事故発生!

年末年始の過密スケジュールの羽田空港ですから

そこに予定外の機体を入れるのは無理があったんじゃないですか?とは思う

殉職された海上保安庁の方々の冥福をお祈りします

ただ旅客機の乗客に死者が出なかったのは良かったというべきでしょう

 

ロシアのウクライナ侵攻はまだまだ続きますし

イスラエルのガザ地区への暴挙も戦火は 対アラブへと拡大するだろうし

中国は疲弊する国内情勢から目を逸らす必要があるから

そろそろ台湾へ侵攻するだろうと思うし

そうなると日本にも火の粉が降り掛かると思うのだけれど

日本は今年はまだまだ大地震に見舞われる可能性。。。

 

能登が大きく動いてしまったら他のプレートにも歪は広がるだろうし

皆さま 平和な今のうちに1か月 籠城出来る備えをして下さいませ

災害は地震だけではありません

特にタワーマンションや高層マンションにお住いの方々は

電気が長期間供給されなくなる想定をして下さいね

エレベーターが止まったら 宅配も配達拒否しますからね

 

今 享受してる当たり前の日常は 一瞬で終わってしまうんです

どこに何が起きるか? そんな事はどうでも良い

この日本に住んでる以上 どこで何が起きてもおかしくない

だからこその 備え なんですよ

 

さてさて 記事は週一を目途に書ければと思ってます

まぁ ゆるゆるとお付き合い下さいませ

 

今回 記事を担当してくれる精霊さんは

とっても口の悪い水の精霊 アクちゃん

珍しく人間に好意的で涙もろい風の精霊 シルちゃん

お調子者でしたたかな火の精霊 サラちゃん

 

精霊に性別は存在しないけど

私の感性に合わせて ちょっと女の子な感じかな

あと名前無いから ニックネームをつけましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

 

では (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく