【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

かつて起きた世界大戦 その道のりと条件は揃いはじめる。。。ふたたび

臨時ニュースです

3月10日アメリカ金融界にてマグニチュード7の大激震発生!

被害は広範囲に及ぶ模様ですが 現在 休日を挟んでしまった為に

その被害の全容が判明するのは 週明け13日の月曜日となる模様

震源はシリコンバレー銀行という米国16位の規模の銀行で

リーマンショック以来、最大規模の銀行破綻という事です

indeep.jp          

皆さま こんばんわ(^^) 前回再開の記事を書いた後

ちょっと現実世界にて絶妙なタイミングにて

高まってたモチベーションが急降下する事態がおきまして

その後 なかなかモチベーションが上がらなくて

だらだら過ごしてたら あっという間に1か月が経過しちゃいました

本当 楽しみにしていた方々には 申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

それに いままで1記事4000文字を目途としてきたのですが

神様世界が安定してしまった事もあって

(現実に波及するには まだ時間が掛かります)

ちょっと4000文字は負担かなぁ で

今後は1記事2000文字程度で 

軽~く落書きしていきたいと思います``r(^^;)ポリポリ

 

せっかく人魚さん達がやる気になってくれてるのに

媒介たる私が やる気を削がれちゃってたので

はぁ~~~ っと精霊たちに溜め息つかれちゃってます(涙)

 

さて現実世界ですが 2月6日にトルコで大地震発生

3月10日は金融市場を激震させる銀行破綻がアメリカで発生

長引くコロナショックは まだまだ癒えず

実はこれって かつて世界が辿ってきた道を

まったくそのまま辿っている って気づきましたでしょうか?

1900年代の初め 世界を巻き込んだ2度の世界大戦

その最中に世界人口の実に3分の1に影響を与えたインフルエンザパンデミック

度重なる世界各地で発生した巨大地震 巨大台風 そして金融恐慌。。。

 

そして大事な事は 戦火の火種が燃えてる事

いまだロシアによるウクライナへの理不尽なる侵攻が続いてる状況下

世界的な金融不安は 一気に世界秩序の変革へと結びつく可能性があります

 

世界が動き始めたら 核は 抑止力にならない

 

人間世界の不安定な金融構造の根底には破壊と再生がセットになってます

なので この先 必ず破壊が訪れる事は避ける事は出来ないのです

早ければ 今回の金融不安が引き金になるかもしれません

いままでずっと不思議に思ってた事があります

アメリカが政策金利を馬鹿みたいに上げ続けて

よくまぁ アメリカ国内の企業は立ち行くよなぁ とね

 

まぁ 日本は逆に政策金利がほぼ0なんて事を続けてましたけど

日本も世界の中では巨大な資産持ちですからねぇ

その2大金融大国の間でなにが行われてたのか? [影]ω ̄)ジーーー

 

差が大きければ大きいほどね いろいろね(*^m^*) ムフッ

 

さて そんな悪だくみも やはり長くは続く訳はないのでして

そろそろ 一旦 破壊しないと立ち行かなくなる訳です

でもって 負債は全部負けた側に押し付けちゃうのが資本社会の裏ルール

 

次の世界大戦では 絶対勝ち組にならないとね...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

 

現実世界は 綺麗ごと言ってたら 尻の毛まで毟られちゃいますからね

国のかじを取る政治家には腹黒いくらいが丁度良いのかもしれません

 

国 国民を守る為には 政治家は

自らは地獄に行くが当然と そんな決意と覚悟を持ってくださいね 

 

私利私欲に走らない 自己保身に走らない 確固たる信念を持つならば

そんな魂は 必ずどんな地獄に落ちてようとも 

誠神は救いの手を差し伸べるのですよ

 

やっと神様世界は 世界を統べてた8柱の邪神を更迭する事が出来ました

彼らは35万年前にクーデターを起こして主上から世界を奪いとってしまった

彼らは 世界を運行する重要な神様でもあったから

なかなか 彼らに強く意見する事が出来なかった

そして 残念だけど 主神様のやさしさを彼らは理解出来なかった

 

肥大したプライドと増上慢は 留まることを知らず

とうとう彼らは 主上を追い落とすという暴挙に出ました

 

当時はそれに賛同する神々も多く

主上に従う僅かな神と 多くの精霊たちは彼らの意に従わず

下界や異界へと飛ばされる事となりました

 

面白い事に 神は騙されたのに精霊たちのほとんどは

国常立尊様を慕って ともに下界へと流される事となりました

なので 本来 この地上世界は精霊に満ちてる場所でもあるんですよねぇ

 

なのに人間で精霊を感じ取れる魂は少なくて。。。かなしいですね

日本は特に精霊が多い国なんですが

草や花に語りかけてみませんか?ちっちゃい可愛いのが沢山。。。

 

あと精霊に好かれたいなら 除草剤は使わないでね

人間が雑草って呼んでる植物たちだって 一生懸命生きてるんです

貴方たちだって雑草呼ばわりされたら どう思いますか?

それとタバコは厳禁! 煙いのは嫌いなんだそうです

 

剪定や伐採は 全く気にしてないので

景観や住むのに邪魔なら 一言 断ってからなら無問題です

彼らにとっての剪定は 

人間の髪の毛を切る と同じだと笑っていました

 

アロマや香油に火をともす事は別に気にしてないし

コーヒーやお茶の焙煎等は むしろ好んでる様な(;^ω^)

日本は精霊の満つる国 気が付いて欲しいかな

 

日本は今年は寒さが続かなくて ほっとする状況ですが

(-ω-;)ウーン どうだろうね 世界的には気候も不安しかない

 

歴史は順調に繰り返してるから これから起こるドラマを楽しみましょう

 

私自身は まだまだ人魚さん達とのリンク率が不安定なので

今後 一記事の文章を半分に抑える感じで

とりとめもない記事を書いていこうと思います

 

世界は これから暗くなっていくけど

皆さまは希望を胸に抱いて生きて下さいませ

 

誠神は 既に復権なされたのですから あと僅か p(#^▽゜)q ファイトッ

 

では (o・・o)/~マタネェ