【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

自分が発した言葉(言霊)と文書には責任を持ちましょう

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければポチポチ♪と

応援クリックお願いします

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />  

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">    {%一言・よろしくhdeco%}

正直 この10日程、

とっても辛かったです“o(><)o”

ネットカウンセラーと言いつつブログで書くのは

むちゃくちゃ胡散臭い

オカルト心霊関係ばかりですからね~(^^;;

私の持論と相容れない霊能力者さんが居ても

当たり前なので覚悟はしていたのですが。。。

高能力者の生霊には参りました(_ _,)/~~ まいった

眷属つれて飛んできて首に巻きつくのは

まさに大蛇そのものです

私、どうも蛇さんとは相性良くないです

見えてれば、さぞ壮絶な

オカルト映画だった事でしょう

これは見えなくて良かった~~(-゛-;)~

なんど祓っても巻きついてくるし

眷属は体に入っちゃうし

もうそれはそれは大変でしたo( _ _ )o~† パタッ

それでも悪い事ばかりでなくて

支援してくれる力も大勢感じました

皆 優しく見守っていてくれます

そう遠巻きに優しく見守ってくれてます

私が巻きつかれてるのを。。。。。。。(-""-;)

あの~ うお~~~い 助けてちょうだいな~~~

手を振って優しく。。。

見守るだけのようです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

まぁ 半分冗談ですが自力で対処するのを

ちゃんと守って下さいました(*^^*ゞ

自力での対処に10日費やしました

なので最低限の作業をするのが精一杯です

暫くメールと毎日1回ブログを更新するだけで

手一杯でコメントと掲示板に

向ける力が残ってなくて

皆様には本当に

ご迷惑をおかけしました  <(_ _)>

やってきた眷属の大半を浄化すると

やっとメインの大蛇と化した生霊の力が弱まって

なんとか返せたようなので

後残ってるのは残党処理だけになって

今、一息ついて記事を書いてます

生霊となって相手を襲う場合

その大半は後で悪魔(悪神)が関わってます

彼らは巧妙に隠れていて

自分達が関わってる事を感じさせません

もし神様が見て

彼らが関与してる証拠が出た場合

そこに神仏の介入を許してしまうからです

いくら凄い悪魔でも直接となると

神仏には全く歯が立ちません

それ程、魔物と

神仏の差は歴然なのです

だから巧妙に隠れて

人間や霊を甘言で操ります

では何故 神様は悪魔の存在を許すのか?

それが世界の法則だからです

善があるから悪もある

光があれば闇もある

全ては表裏一体です

どちらかだけでは世界は成り立ちません

本当はもっと宇宙的な法則もあるのですが

今回はこんなところで

話を戻します``r(^^;)ポリポリ

自分が発した言葉は力を持ちます

これは言葉を文章に書いた場合も同じです

まして不特定多数が閲覧する

ネットに載せれば

その影響力は相当な物になります

それを見た人が良い思いを抱けば

良いエネルギーになって

発信した人に届きます

逆に悪い感情を抱けば

悪いエネルギーとなって

発信した人を攻撃します

最近 よくブログなどで

何気なく書かれた一言から

炎上してしまって書いた人もその騒ぎが元で

心を病んでしまう様な事例が多くなってます

殺伐とした時代でもあり、皆なにかしら

不満の捌け口を探してる様な世の中ですから

発する言葉(文章)には

十分気をつけたいところです

私は、オカルト満載の発言してますが

その全てに自信と責任を持ってます

なので自分的には

間違いは無いと確信してます

だからどんなに攻撃されても

私の信じる存在の援護を

受けられてるのだと思います

私自信 迷いと学びの連続ですから

これからも???な事が

多く起きると思います

ふとしたキッカケでこのブログを見た人は

変な馬鹿が居るなぁと、

気にしていただけたら嬉しいです

信じる気持ちと感謝と反省

これだけあれば

未来は勝手に開けていきます

久しぶりに気分爽快です これからも 

宜しくお願いします 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

target="_blank">

border="0">   

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング">    {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

style=color:#000;background:#ff9>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

href="http://happy-smile-sp.at.webry.info/" target="_blank">ブログ・TOPへ

style=font-size:larger>

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c;background:#ff9>

サイト・マップへ

おすすめ記事

肩こりや主に背中の痛みなどの対処(憑依かも?の時)

言魂言魂

「言霊の国」解体新書

お帰りの方は下記をお読みくださいませ

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー

==================

type="text/javascript">

==================

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事。。。

辛い時こそ、笑顔を作りましょう

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作

type="text/javascript">

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>