【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【幸せを呼ぶ気づき】気づいて反省したら、さぁそこからが再出発です♪(*^^*)

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければポチポチ♪と

応援クリックお願いします

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング"> 

href="http://blog.mypop.jp/category/156/?userid=148034"

target="_blank">

border="0">    {%一言・よろしくhdeco%}


【幸せを呼ぶ気づき】

私も皆さんと同じように

毎日 迷い悩み

苦しんで生きてます

ちょっとばかり見えない世界と

関わりを持ってるだけで

ほとんどは変わりませんし

見えない世界を信じない人から見れば

単なる精神異常者に見えても 

なんらおかしくはありません

自分の今までの体験や経験を通して

神様や霊は居るといしか言えない以上

私は信念を持って

持論を書き続けていきます

そしてそれを必要としてくれる人達が

居るのですから少しくらい辛いからって

軽々しく引き下がる訳にはいきません

見えない物を信じれない人は

霊や神だとう話を出すと

あからさまに不機嫌になります

確かに見えない事を良い事に

不安を煽ってお金を要求する

困った人達も多いし、

関わる事で余計に悪化した世界へ

引きずり込まれてしまう事も

それもまたとても多いので

それはそれで仕方が無いとも思えますが

真実はやはり

自分が体験して来た事なんだと

今一度 心に良く問いかけて

決心をしたりなんかしてみました

現状のスピリチュアルを取り巻く環境に

今回もまたまた

ちょっとぼやいたりしてみました``r(^^;)ポリポリ

後は昨日からの続きです(^^;;

インターネットカウンセラーを再開して

早40日ですが、有料設定をした方では

やはりお金を貰う以上 全てを受け止めて

短い期間でも沢山思いを伝えてあげたいと

思い、どうしても深く心を共感させてしまい

その都度、相談者さんが背負う辛い思いに

私も心が痛んでしまいました

こう書くと、お金で内容が変わると

誤解されちゃいますが

そんな事は無いです

返信が滞ってても

掲示板なども全て目を通してます

全てに同じように対応を心がけてます

それだけに、質問、悩みを投稿してきた

その苦しみの大きさに

読むだけで胸が詰まってしまいます

やはりどこの誰とも判らない相手に

気持ちを書いてくるというのは

相当に心が疲れていると

皆さんの相談内容を読む度に思います

自分の心に貯まる思いを

浄化させるスピードが足りない事に

自分自身、今とても力不足を感じてます

今は自分自身でも体験を持って

今までよりも遥かに素早い効果的な

負のエネルギーの浄化方法を模索してます

会得出来たら早速公開したいと思ってます

その身を持って

体験する以上の学習はありません

大変ではありますが、

それが一番の学びになります

皆さんも、なんでこんなに辛いんだ!と

お思いでしょうが、その思いを体験して

克服する事で魂が成長していけるんです

スポーツだって他人に勝つには

辛い練習を黙々とこなす日々があります

辛い日々を克服出来た時

とても軽くなった心に自然と感謝の気持ちが

沸き起こってくると思います

その時、魂の学びは次の段階に入って

今まで自分を苦しめてきた問題が

いつの間にか嘘の様に

それは消えてしまうと思います

ただ学びには終わりがありませんので

新たな課題が、やがて また目の前に立

ちはだかるんですよね(^^;;

だからあえて問題を自分から探す必要も無くて

普通は目の前に訪れる問題に

日々対処して、そこから何かを学び取れれば

それで人生修行は十分と私は考えてます

私の様にあえて火中に飛び込むような真似は

しないほうが無難と思います_(^^;)ゞ

真剣に思い悩む時 言葉に出す事で

見えない世界は必ず

気付きのキッカケを与えてくれます

それに気付けたら 素直に反省しましょう

手を合わせてしっかり言葉に出します

間違っていた事を言霊にして体の外に出します

そしたら反省の弁を述べて

繰り返さない事を誓います

そしてこの先のご加護を願います

小さい声で良いです。

ですが全て必ず声に出して下さい

そしたら そこからが新たな始まりの時です

辛い時は私が居ますので

ブログに何か書き込んで下さい

私はいつでもあなたの味方です(*^^*ゞ

早く返信を 

全部終わらさなきゃ((((( ( (ヽ(;^0^)/まったね~♪

ふと、来年は凄い年になりそうだと予感しました

もちろん スピリチュアル的に

良い意味でですよ(#^_^#)

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">  

href="http://mental.blogmura.com/healing/"TARGET="_blank">

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />   {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

style=color:#000;background:#ff9>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

href="http://happy-smile-sp.at.webry.info/" target="_blank">ブログ・TOPへ

style=font-size:larger>

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c;background:#ff9>

サイト・マップへ

おすすめ記事

自分が発した言葉(言霊)と文書には責任を持ちましょう

href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0b80e4e1.aabd8546.0b80e4e2.e343f6b6/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f5731582%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f12955795%2f"

target="_blank">

src="http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fbook%2fcabinet%2f0621%2f06214127.jpg%3f_ex%3d64x64&m=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fbook%2fcabinet%2f0621%2f06214127.jpg%3f_ex%3d40x40"

border="0">

href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062141272?ie=UTF8&tag=netcounselors-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4062141272">トラウマ あなたが生まれてきた理由 

江原啓之/著

src="http://www.assoc-amazon.jp/e/ir?t=netcounselors-22&l=as2&o=9&a=4062141272"

width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important;

margin:0px !important;" />

href="http://www2.liveads.jp/widgets_src/cc.php?c=vs%3D2439871%26amp%3Bvp%3D876489954%26amp%3Bvcptn%3D1576ad3d_01_106002%26amp%3Bvc_url%3Dhttp%253A%252F%252Fstore.shopping.yahoo.co.jp%252F7andy%252F32143705.html"

target="_blank">

src="http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/7d/image.shopping.yahoo.co.jp/i/g/7andy_32143705"

border="0" alt="あなたを変える「気づき」 [本]" />

href="http://www2.liveads.jp/widgets_src/cc.php?c=vs%3D2439871%26amp%3Bvp%3D876489954%26amp%3Bvcptn%3D1576ad3d_01_106001%26amp%3Bvc_url%3Dhttp%253A%252F%252Fstore.shopping.yahoo.co.jp%252F7andy%252F32143705.html"

target="_blank">あなたを変える「気づき」 [本]

お帰りの方は下記をお読みくださいませ

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー

==================

type="text/javascript">

==================

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事。。。

辛い時こそ、笑顔を作りましょう

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作

type="text/javascript">

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>