【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

金縛りの対処方法 【幽霊?が理由編】 《前編》

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ 一票の応援がとても励みになっています。 よろしければポチポチ♪と 応援クリックお願いします 精神世界ランキング     {%一言・よろしくhdeco%} 金縛りの対処方法で【体が理由編】を書いてから 忙しさにかまけて、すっかり忘れてました ふと過去記事を見て思い出しまして 慌てて今、記事を書いてます``r(^^;)ポリポリ さて金縛りですが、その大半は 体と心の疲れが原因ではあるのですが 中には心霊現象が基になってる 金縛りが存在します 私は金縛りは、ここ15年程は体験してません たぶん金縛りになる前に見えない存在に 対処してもらってる様なので 霊も金縛る?必要も無いのでしょうね(≧∇≦) ですが、それ以前には体験してますので その中でも かなりホラーな体験談など ご披露したいと思います これはまだ私が東京に住んでた頃のお話です その頃は東京で工場を営んでまして 1階が工場、2階が事務所兼生活の場所 3階が風呂、寝室になってました 鉄筋コンクリート造りの強固な建物です そこの3階で両親と3人で 同じ部屋で寝てました ある夏の晩の事 スヤスヤ寝ていたのですが ふと目が覚めました その瞬間。。。何かが来る!そう思いました 私の少し離れたところに両親が寝てたのですが その両親が寝てる壁の向こうは 階段になってるんです そこを何かが物凄い勢いで 駆け上ってくるのが気配で判りました 時間は多分、1秒程度でしょう 壁は関係無いようです 本能がこれは何かとんでもなく 極悪な存在である事を察知してました 何かが来る!!!!ヤバイ!(@Д@; アセアセ・・・ ですが声が出ません 体も・・・動きません 脂汗が出ます! そして沈黙の時間・・・・・・・・・・・・・・ 動かない体 目の玉だけギョロギョロ動かせます すると布団の足元の方から 何かがゆっくりゆっくり移動して来るんです 人間の体重ほどの重さも直に感じます 手か足かは判りませんが確かに 移動してくる度にそこが沈み込むんです 重さが胸の上まで来ました~~~~~~~ でも そこには何も見えません 見えないけど確かに重さがあるんです 胸の上の布団が沈み込みます・・・・・・・ もう息をする事も出来ない程の とてつもない恐怖を感じました(@Д@; そして・・・・・・・・ 気が付いたら朝の光の中で目覚めました 最後が、まるで思い出せないんです 何が起こったのか? その後 恩師に 電話で事の次第をお話したら・・・ それはかなりレベルの高い 悪魔であった事が判明しました 見えなくて良かったそうです もし見えてたら  多分正気が吹っ飛ぶ程の 姿形なんだそうです {%最悪webry%} この世の中  なまじ霊は見えない方が良いようです それが来た原因は その前日に訪ねた 都内の神社だったそうです 私はあちらの世界から神域に 通路を通す役目を拝命しております その為、私が行った事で そこを根城にしてた悪魔が 丁度不在中で帰ってきたら 中に入れなかったそうで 追い出された怒りで 原因を作った私に激怒の抗議?を しに来たという事だったようです 本当は抗議なんて 生易しいものじゃないですけどね もし私の心に闇が取り付く隙があったら たぶん今、正反対の事をしてるんだろうなぁと しみじみと思ったりしてみました(-""-;) これが私が直に体験した最恐の金縛り体験です 今回のケースは解決策は皆無です 耐え忍ぶしか方法はありません 相手が悪すぎます  この相手は人知の及ぶところでは無い相手です さて長くなりましたので一旦切ります 後半は、普通に対処出来るレベルで お話しますo(*^▽^*)oエヘヘ! このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   {%ありがと(チカチカ)hdeco%} 〒お問い合わせメールフォーム とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

ブログ・TOPへ サイト・マップへ 後編へ-==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ 不思議現象の正体(トリック)を見破る ―超能力や心霊現象に、人はなぜ騙されるのか 体外離脱体験 ―東大出エンジニアの体験手記 考察  肉体から独立した自己が存在する! お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー ================== ================== みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキングブログパーツ