【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

願いがあるならご参拝!インターネット神社 開設しました♪(*^^*)

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ 一票の応援がとても励みになっています。 よろしければポチポチ♪と 応援クリックお願いします 精神世界ランキング     {%一言・よろしくhdeco%}
インターネット神社 上記 インターネット上に私が独自に 神社モドキなどを作ってみました でもどこぞの有名寺社仏閣よりは 神様に近いと私は思ってますけどね お賽銭は必要ありませんので ひやかしついでにでも 見てやって下さいませヽ(*^^*)ノ 世の中がどんどん暗くなってる様な気がします(^^;; 不景気だし、明るいニュースは少ないし お金は無いし、仕事も不安だらけ。。。 (-ω-;)ウーン 思い出したら キリがありませんね でも絶対に、こんなネガティブな思いは 言葉に出さないで下さいね 言葉にすると そちらに引っ張られます! 万一 言葉にしてしまったら 慌てず騒がず それ以上の明るい言霊「ありがとう」の連呼で 悪の言霊軍団を全部打ち落としちゃいましょう 幸せになりたいならまずはこれ 「ありがとう」の連呼からです 全ては ここから始まります 私も皆さんと変わりません お金も欲しいし、幸せにもなりたいです でも自分だけが 幸せになりたいとは思ってません 自分が幸せになる方法があるなら それは皆さんと共有したいと考えてます だから良いと思った事は 全部、書いてます 良い事は全部やってみて下さい 悪いと思ったら鼻で笑って下さい たとえ否定的でも  それで笑ってくれるなら それも良い事と思ってます(*^^*ゞ さて折角 神様がそのお姿を見せて 応援してくれてるのですから それを自分の為だけに使うのは これは勿体無い事と思ってました ですが、自分勝手に公開して 神様のご機嫌を損ねるのも怖いし どうしたものかと。。。しばし思案を。。。 祈る ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。 神社の神様なのに南無南無?(^^;; 実際は南無南無は言ってませんが 神社の神様も仏閣の仏様も 見た目の相違だけなので 祈る言葉はそれぞれ 皆さんが、お好きなのをお使い下さい 必要なのは言霊に宿る心なのですから。。。 そしたらありがたいお言葉を頂きました 「迷う事は無い 皆に公開して大丈夫 多くの迷う魂の道標になろう! お前が決心したら そうするが良い 共に歩む事を決めたのだから 最後まで私を信じて進みなさい 私もまた そなたを信じているから。。。」 号(┳◇┳)泣 それから願いは必ず聴いているとも言われました ただし思うだけでは駄目です 必ず神社の写真を見ながら 心を鎮めて言葉に出してお願いしてください 全ての願いが叶う事は無い だが、かならずその思いが 願う人間の魂の糧になる良い方向へ 導く事にはなるだろう 言葉にした願いは未来永劫 叶う道筋を探し続ける力になる たとえ、現世で叶わなくても その願いは来世に成就する事もある 今世、降って湧いた幸せを得た人は 前世や前々世で強く願い続けた 結果なのかも知れないと私は思いました これは悪い思いもまた同じだという事も 付け加えておきます(^^;; 皆さん 願いがあるなら氷川神社の神様に願いましょう 写真を見て1時間でも2時間でも 画面に穴が開くほど見続けて下さい そこに神様との対話の時間があります 少しでも皆様の幸せの キッカケになれたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪ このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   {%ありがと(チカチカ)hdeco%} 〒お問い合わせメールフォーム とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

ブログ・TOPへ サイト・マップへ インターネット神社へGO!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪  トラウマ あなたが生まれてきた理由  江原啓之/著 あなたを変える「気づき」  [本] あなたを変える「気づき」 [本]木村藤子/著 お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー ================== ================== みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキングブログパーツ