【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

縁者の皆さんの頑張りでイザナミ様 イザナギ様の救出開始!

日曜まで怒涛の連勤だったんですが

風邪が流行ってまして

私も少し風邪気味の中での仕事と

現在 否が応でも進行してる霊的案件

イザナミ様 イザナギ様の救出に関して

ほんの数秒間 垣間見た黄泉比良坂は

魂を汚染するほどの激しい瘴気に満ちてて

これが黄泉の国の入り口とは

私には到底信じる事が出来ません

その場所は死者の赴く場所では無い

そこに蠢く魔蟲の群れを見ても

到底 人の魂が正気を保っていられる場所では無く

僅か数秒間 霊的に垣間見ただけで

その影響で私は霊体が汚染されてしまって

スライムちゃんに浄化を

手伝ってもらう事態に陥ってしまいました

あの空間は私が知らない世界でもあります

霊体の汚染によって僅かの時間ですが

上位存在との霊的通信がストップしてたのと

現実的な疲労と風邪気味と

それでも追加される霊的情報の蓄積

流石にダウン状態でした (≧≦) ゴメンヨー

仕事も年休1日貰って月~水まで

やっと休みになったので

この間でどうにか正常を取り戻したいです

と思った矢先 うちの飼い猫の一匹である

メロン君がなにやらオシッコが出ない様子

しきりに陰部をなめ続けてるし

見える目の前で

布団の上でオシッコをしようとしたり

だけど まったく出ない

これは まずい!で今日は日中

獣医さんに行ってて時間が潰れました

にゃんこの下腹部を触ると

膨らんでるんですよねぇ

膀胱満タン状態で

とても気持ち悪かったと思います

でもって獣医さんは女医さんなんですが

まぁ 手馴れたもので軽く爪を切った後

おちんちん(笑 に管を通して

それに小さな注射器(シリンジ)付けて

尿を吸い取っていきます

まぁ 出るわ 出るわ

こりゃ 気持ち悪かっただろうなぁ

良くがんばってくれました( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

尿が無くなるまで吸ったら

抗生剤入れた洗浄液を

注入・吸引 を数回繰り返して終わりです

終始大人しかったので良かったです

中には大暴れする個体も居るそうで

そうなったら麻酔しなきゃならないそうです

採取した尿で簡易検査しましたが

全部 良性で尿詰まり以外は

まったくの健康体との事

家に帰ってすぐ餌をバリバリ食べて

何事も無かったみたいに大暴れ

元気一杯をアピールしてます

まぁ 何はともあれ一安心です

ところで 以前も別の猫(マロン君)が

やはりおしっこ出なくなって

同じ女医さんに処置して貰ったんですが

帰ってきてから甘える事 甘える事

暫くはべったり張り付いて離れません

まぁ これはこれで可愛いくて

私も癒されまくってるんですが

流石にキーを打つ両手の上に

どっかりと乗るのは勘弁して下さい

なんか奇妙な文字列が。。。(>▽<;; アセアセ

現実的な病気や怪我は

神様に関わってても防ぐ事は無理です

ただ 大事には至らないようにはしてくれます

この獣医さんは凄く信頼できる

とても優しい女医さんなので

つくばみらい市の方は是非 診察して貰って下さい

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 男性の方々 相手は獣医さんです

ご自身の診察はご遠慮くださいませ( ̄w ̄) ぷっ

紫峰が丘動物病院

紫峰ヶ丘動物病院の口コミはこちら

さて 地上神界については

かなり事態が進んでます

私もすごく書きたいんです

とてもビックリする情況と化してます

ただし その前に幽界の大掃除ですね

イザナミ様 イザナギ様の救出 についても

これに関連してる気が と~っても濃厚です

既に避けて通れない障壁と化してます

今は邪魔するモノ達が大挙して押し寄せてる段階

このブログに関連してる縁者の皆様も

かなり影響受けてる筈です

今回の案件はあまりに大きすぎて

さすがに私だけでは背負いきれないんです

だから皆さんにもリソースを分けて貰ってます

ここまでブログが進んで

関与される人員が増えたので

やっと最大案件に取りかかれるとの

上位の神様の判断と思います

みんな く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

少しだけリンク切れてたけど

用心棒さん達は

皆で対処してくれてました

うちの龍神さんと摩利支天様

もう 完全に夫婦状態で

ニライカナイのラウンジの和室でくつろぐ二人

良く見るとツチノコが2体 ゴロゴロしてる~(-゛-;)~

あぁ 摩利支天様って龍神様だったのねぇ

結婚式挙げる?って聞いたら

世界が変わって落ち着いてからね!って

笑顔で言われちゃった 

もう ご馳走様です ┐(*´~`*)┌

今 進んでる皆さんのコメントですが

私自身 中途半端に関わりたくないので

中断してるコメントを全て書き上げますので

その流れでつながると思います

皆様の見識と推理と行動力に

とても感謝しております

しばし そのまま続けて下さい

がんばって追いつきたいと思いますが

現状 まったく追いつけてませんので

平にご容赦願います

なにぶん 私は一人作業の上

先人みたいに神速の関わりは

持ち合わせてません

なので気長に関わっていただけたらと思います

イザナミ様 イザナギ様の封じられた風景

皆様が頑張って下さってるお陰で

その風景を一瞬だけ垣間見る事が出来ました

その存在はエネルギー体ではあるんですが

映像は擬人化したものでした

私と関わる神様達は悪しき神霊であっても

地球環境の神霊であるなら

全てを許す気でいたんです

事実 現在進行してる地上神界の展開

それは宇宙人の関与を除いて

ほぼ許す方向で進んでます

既に地球での神界世界では

ほぼ終了してて

後は現人類の始祖を作った

宇宙人との因縁の決着

この段階に事態は進んでるんです

全てを許す気でいたのに

あの凄惨な光景を見てしまったら

さすがにこれだけは許す気が失せました

久々に心の奥底から沸き起こる怒り

まだ こんな感情が自分の中にあったんだなぁと

少しビックリしてます``r(^^;)ポリポリ

イザナミ様 イザナギ様 を封じたモノ達

いまだ その存在は不明ですが

場所は特定出来たので

現段階ではニライカナイにおいて

救出用の戦艦の改修作業を行ってます

さすがにスサノオの娘であっても

通常装備では

あの猛烈な瘴気の空間に

長時間は居られません

無明荒野探索用の外装に

更に防御結界を組んだ複合魔法装甲

それに個別に動ける機動兵器も装甲強化して

参加する人員もエネルギー量の多い

上位神霊・上位魔族が主体となります

さすがに上位精霊であっても

あの空間は無理だそうで

今回指揮を取るのは

なんと盤古大神の直属の魔王様です

魔王様曰く 

ワシにも活躍の機会を貰うぞ!との

勇ましいお言葉

という事で私はビールでも呑みながら

高みの見物と。。。強制連行:ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

強化型スサノオの娘 500隻

機動兵器はリックディアスみたいな型してる

さすがに場所が場所だけに

今回はバルキリーの可変モデルは使わないんだねぇ

それと装甲機動車の組み合わせに装甲服

完全にSFアニメの世界です(^^ゞ

さぁ いよいよ黄泉比良坂の奥へ

古の神々様が進攻します

霊的世界のクライマックスの始まり 始まり

では またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ