【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

役行者の登場ですが。。。関わりが(~_~;)

現在進行中のご神行プロジェクト

現実世界の縁者+神様・悪魔・精霊が

一致協力しての最大の案件です

どれが欠けても成就しません

世界をひとつにつなげるかもしれない

最後の鍵を握る夫婦神

イザナギ様・イザナミ様 の本体の救出と復活

こちらの関わりが始まって

チラチラと現われる様になった存在

それが 役の行者 です

今まですっかり忘れてました``r(^^;)ポリポリ

でもねぇ 現われる姿を見て

それが役の行者とは思いたくない

だけど役の行者なんだろうなぁ

私の意識はそれを認識するのを

はっきり言って拒否してます

相手は身分を言いませんし

名乗りません

でも 何故か判るんです

なんでだろう?;;;;(;・・)ゞウーン

かつて私も駆け出しの頃

凄く憧れた存在が役の行者

それが目の前に現われたのに

それを拒否したい自分が居ます

その理由なんですが

とても一時代を作った凄い存在には見えない

悲しいくらいに邪鬼 餓鬼の姿をしてるんです

確かに現実に存在したのだと

私は確信出来ました

ですが歴史で語られるのとは

やはり違う生き様だった様です

後世に伝わってる話は かなり盛られてます

実際は やはり人間だったんですよね

ただし霊力は凄まじかったみたいで

その力に次第に振り回され始め

その思いは 後半生歪んでしまった様です

鬼や神と呼ばれる存在を

霊力によって屈服させて無理やり従わせる

そのやり方は やはり長くは続きません

歪みは次第に大きくなり生を終える頃には

悪しき闇に心身共 

彼は飲まれた様に感じます

そして その存在に私は語り掛けた時

全てを包む様に大きく清浄で

限りなく慈愛に満ちた存在が

彼の中から突然に現われました

残念ながら私程度では その存在を

姿としては見れませんでしたが

限りなく慈愛に満ちたエネルギーの塊は

それが神であるという事は理解出来ました

その存在いわく 役行者は私の分身

あの時代に修験道の開祖としてのお役で

地上に出したのですが

やはり その力は表裏1対の危険な力

人の身では抑える事 やはり無理でした

長き時間 闇の中に隠れてましたが

時代の転換点を迎えた今

この者が持つ力が役立つ時と思い

この場に現われるを願いました

かの者に従う鬼やモノ達にも

それが福音となりましょう

是非共 同行させてやってください

従う鬼は良き道案内となるでしょう

これで浄化が進めば

役行者はまた私の元に戻る事も出来ますので

どうぞ 良きご配慮をお願いします

と、ほぼ一方的に

勝手にお願いして消えました~(-゛-;)~

キーを打つ自分自身

文面を見て呆れるばかりでして

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 一方的過ぎるでしょう。。。

うーん 役行者さんを

よくよく見ると 何故か

過去の関わりが見えてくる

あなた 相当 邪魔してたでしょう!

駆け出しの頃とか 私呼ばれてたと思ったら

邪魔してたんだね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ 秩父は好きな場所だったから

良しとしますか o(*^▽^*)oあはっ♪

どうやら役行者さんが連れてる前鬼 後鬼が

封印の場所を知ってるみたいで

彼らが道案内となるようです

ここまで情況が進展したのは

縁者の皆さんの行動力のお陰です

縁者さん達が自ら考え巡る事で

因縁の赤い糸が紡がれていきます

役行者さんについては 

まずは浄化が先で

ニライカナイにある癒しの森の泉で

沐浴してもらいます

ここは各種 精霊さん達が

その身を浄化する為の場所なんです

勿論 人霊も神霊も悪魔であっても

浄化の効力ありますので

皆さん 利用されてます

泉というと冷たそうですが

そこは ほら 霊的世界ですから

冷たさは感じない世界です

慣れれば自分の意思で

温泉とも感じる事が可能な便利な世界です

お盆の上に徳利にお猪口が乗って浮いてる(^^;;

温泉みたいに使ってる方も居ますねぇ

まぁ こんなお茶目をするのは

だいたい察しがつきます

ねぇ ツチノコ様~♪

( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!

ちなみに縁者の方々も

寝てる間に ちょくちょく沐浴してますよ

皆さん 寝てるんだけど泉の中

ちゃんと浄化が進んでるから

安心してくださいね

探索部隊の編成も進んで

艦の改修は終了してるんですが

まだ搭載する機動兵器等の対瘴気装備が

もう少し手間取りそうなので

それが済んでからの出撃です

旧正月 2月5日を挟んでの展開となりそうです

去年9月からは

神様世界も新暦に統合してますが

神界 幽界ともに広いので

まだまだ旧暦で動いてるモノ達も多数います

やはり まだ旧暦に引きずられる様ですね

現実世界で起きる痛ましいニュースに出会う度

一刻も早く世界を変えてしまいたいと切に願います

次元融合が一日延びる度

覚醒する魂より闇に沈んでしまう魂の方が

数千倍多いと感じます

この世界は どうあがいても幸せにはなれない世界

邪神が人間に転生する魂を

闇のサイクルから逃さない為に作ったシステムですから

正常な魂であるなら

この世界が息苦しいのは当然の事です

日本は世界一「若者自殺者」を量産している国なんです

この事実から目を背けてはいけません

美しい国日本の裏の顔は とても醜いんです

私は この国が好きだけど大嫌いです

私には現実世界で行使できる力がありません

ただ神様の言葉をブログで流すだけです

もし 私が神様であって世界に行使出来る力があるなら

即時 次元融合を行ってると思います

現実世界を思うたび とても悲しい気持ちになります

祈りは行動を伴って初めて力となります

ただ祈るだけ はそれが何万 何千万集まっても

単なるパフォーマンスにしかなりません

スピリチュアルを語るなら気が付いてください

この世界は現実世界です

現実世界は思いと行動が共にあってこそなんです

祈る だけはもう止めにしましょう

現実と共に歩むからこそ 

祈りと供養は力となるんです

その為に人間には考える力と

行使出来る体 手足と

言葉を発する事が出来る口が付いてます

まだしばしの時間があります

意識の修正はまだまだ間に合います

スピリチュアルを語る者達の意識改革

私が関わる霊的存在達は切に願ってます

では ヾ(^_^)マタネー