【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今年は神社仏閣巡りで神様との縁を深めましょう

新たな年も1週過ぎて

正月気分もそろそろ抜けて

本腰を入れて一年の始動でしょうかね

皆さんは初詣されたと思いますが

実は私はまだ どこにも詣でてません_(^^;)ゞ

元旦の初勤務の通勤途中で

毎回通る神社とお不動様には

通る度に挨拶はしてますが

だいたい それで済ませちゃいます

まぁ 私は普段から

あちらの存在と接してるので

特段 正月だからとか気にして無いので

あまり区切りの特別感を感じません

日常的に霊的存在は回りに居るので

正月だから お盆だから 彼岸だから と

他の霊能関係の人達みたいに

行事毎の特別感は私にはありません

先祖供養を声高に語る霊能者さんも多いですが

私は先祖供養は程ほどに と思ってます

だって彼らだって生きてる間 好き勝手やって

死んだら身内に助けて?は虫が良すぎです

普通に感謝と供養は良いですが

殊更に重点を置く必要は無いです

普通に祈れば それで十分です

それ以上は本人の問題

逆に関わりすぎて執着と恐れが

災いを招きこんでる人を

今は多く見かけますねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ハロウィンみたいに時期に貯まるエネルギー?を

神様が利用する事があるので

去年のハロウィンでは神霊界にある

ラビリンスゲートを そのお祭りの時期にあわせて

開く(破壊する)なんて事を神様は行ったりします

なので 行事すべてを否定する訳では無いです(^^)

ところで去年の夏以降 正しき神々が

地上神界に復帰なされて

今まで権勢を誇っていた邪神達を

その座から引退に追い込んでます

引退した邪神はどこへ? は

まぁ 皆さんのご想像にお任せします

その為 今 その配下だった邪鬼 悪鬼などなど

眷属達のたがが外れちゃって

悪いのがわんさと霊界や人間界に出て

彼らの好き勝手やりたい放題になってます

いずれは神界の警察機構(お不動様系)が

機能を始めてますので捕縛されるでしょうが

あまりに数が多いので

その邪なモノ達に心を奪われて

同調して犯罪や暴力行為等

人として駄目な事を行う人間が多数出てます

酷い場合は国家ぐるみで

自制出来てないところも散見されます

今年は 現実世界がかなり大混乱する筈です

なので心正しき人達は出来るだけ影響されない様

あまり雰囲気の良くない繫華街や

人が大勢集まる場所 行事には

細心の注意を払ってください

日本は 比較的マシではありますが

それでも自虐的になった魂には

邪鬼が入り込みます

古き世界の終焉でかれらも自棄になってます

同調して破滅思考が加速して

事件を起こしますので注意が必要です

そして世界は 

いよいよクライマックスに突入しますので

地球さんも その身に纏わりつく

邪気 陰気を祓わなきゃならないので

どうしても自然災害が多くなります

こちらも人々の正邪は関係なく

降りかかってきます 

これは どうしようもない事です

祈りで回避とか出来ませんから

出来るだけ災害に備えた情況を目指してください

家族が1週間こもって暮らせる備蓄は

必ず準備しておいて下さいね

地球さんも35万年の垢が

だいぶ溜まってるので

どうしても次元上昇する前には

その汚れをある程度 祓う必要があります

どこに何が起きるかは私も判りません

予知も予言も皆さんを不安にさせるだけです

それよりも いつ何が起きても大丈夫な様に

出来るだけの準備だけは行っておいて下さい

ただし過剰な反応はご法度ですよ

そしてどこへ逃げても無駄です

禊が必要な魂であるなら

どこへ逃げても 禊 に会うように出来てます

要するに禊の段階の人が居るなら

そこへ災害は訪問してくれるんです

逃げれば 逃げたところへ訪ねてきます

あきらめてくださいね (^人^)ナンマイタァ

去年の出雲会議以降は

日本の神社仏閣 神域については

どんなに小さな場所であろうと

神様と縁が結べる様になってます

そして今年は亥の年で猪突猛進しますから

それは神様との縁も同じです

次元融合するその段階まで

リアルドラゴンクエストも続きます

普通の人であっても神様と縁をつなげる事が出来る

今 とても素晴らしき時期に私達は生きてます

私のブログを読んで心がワクワクしたら

それは間違いなく神様から呼ばれてるという事

今年は どんどん神社仏閣や瀧や水源などなど

神域と呼ばれる場所を詣でてください

きっと良きご縁がつながる筈

巡れば巡るほどに神様の力が

その身につながっていきます

そして誰もが霊能力を宿せる時代になります

ただし欲張らない様にね

強欲 あせりは駄目ですからね

穏やかに緩やかに自己の変革を楽しんでください

覚醒者400人 これだけ出れば十分と思ってます

今は まだ数十人かなぁ 

まだ百に足りないなぁ_(^^;)ゞ

あと どうしても現実世界で

神社仏閣等 巡ってると

邪な存在や救いを求める霊等と

遭遇してしまう事は避けられませんし

霊体の許容量を超えると

体に不調をきたします

私も神社巡りを始めた当初は

数社回っただけでダウンしてましたので

これは実際に巡ってみると体感出来ます

他の霊能者さんだと危険な事させるな!と

お怒りの方も居るのですが

そんな甘やかしていては

いつまでたっても魂のレベルは上がりません

魂を鍛える以上 多少の邪霊とは

関わってみた方が良いんです

だいたいは お風呂に入って温まって

しっかり睡眠をとれば回復出来ます

人間に備わってる回復力をなめちゃいけません

そして 運悪く凶霊に遭遇してダメージを負ったら

真言を唱えてみてください

お不動様の真言です

「のうまく・さんまんだーばーざらだん

・せんだん・まーかろしゃーだーそわたや

・うんたら・たーかんまん」

これを複数回繰り返し

最後にお腹に力を込めて

渾身の一撃!「えい」と声を放ちます

私のブログに共感されてる人は

もれなく私の関わってる

私に守護を下さってるお不動様と

縁がつながってますので

必ずお力を借りる事が出来ます

このお不動様 かなり強いです が

こないだ関東大震災と

東京大空襲で焼けて邪鬼達に囚われた

3万体の霊の浄化に

少したじろいでいたのは

ここでは黙っておきましょう(○'ω'○)ん?

さすがに このレベルの量になると

対応されたのは地蔵菩薩様なんですよねぇ

お地蔵様 慈愛の塊でした

でもって悪逆非道の悪鬼には龍神様

さすが龍神様 

悪鬼程度だと何体居ても瞬殺でした

私が関わってる神様方

ちゃんと役割分担されてます_(^^;)ゞ

という事で 皆さんも試してみてください

不動真言はお不動様と

意識を合わせる為のもの

一番大切なのは あなたの霊力を乗せた

最後の気合 「えい!」 なんです

これであなたも御祓いが出来ます

とはいえ なかなか相手が強力だったり

粘着性の厄介な相手(関わればわかる)の場合は

私の方へ行って下さい!とお願いして下さい

うまく行けばそれで離れてくれます

それでも駄目で不調が続くなら

迷わず私にメールかコメント書いてください

なかなか返信出来ませんが

読んではいますし

緊急性を感じたら即時 拝んでます

あと 一度祓っても 

まだ隠れてる場合がありますし

別案件が折り重なってる場合もあります

その場合 ひとつづつ 対処する事になります

とりあえず この一年は上手く行ってるとは思うのですが

相談者さんから言葉を頂かないと

私は対応出来ません

相手の情況を感じても勝手な事は出来ないんです

だから不調を感じたら迷わず言葉を送ってください

私は謝礼を必要とはしていませんから

費用などは気にしないで下さいね

あちらの存在と関わるのは

私の仕事でもあるし

それがどんな存在であっても

関わるのは私は楽しいんです

邪霊 邪神 邪な悪魔などなど

まぁ 話が通じないのも多いですけどね

関わる事を 私は楽しんでます``r(^^;)ポリポリ

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・