【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

(追記有)1月11日未明 国常立尊様 最後の地上神界制圧の旅に出ました

今週は様々な邪魔がリアル世界まで波及してて

こちらに割ける時間が無くなってしまってて

情報やコメント 

メールの返信を待ってる方々には

大変ご迷惑をおかけしてます 

本当に申し訳ありません <(_ _)>

職場の人手不足はどうしようもなくて

普通に12時間勤務やってますし(^^;)

通勤の足のバイクも経年劣化には逆らえず

マフラーのエンジン取り付け部が破損して

爆音撒き散らし状態になったのと

後ブレーキライニングも要交換状態になって

まぁ こちらは通常範囲の修理なんですが

すべて自分で行う為

この寒い中 時間を割いての交換作業です

6時間程で完了はしたんですけどね

修理中は感じなかったけど

終わったら両足先が凍傷か?と思うほどに

冷え切ってて しかも痛い 外気温はマイナス1度

風呂に入って温めて

更に時間を消費していきます

これだけで

一日の使える時間は無くなります(-"-;)

まぁ 直接的な関与では無いんですけどね

地味に効く攻撃だなぁと思います

今は時間が欲しいというのが一番なので

その時間を奪われるのがキツイです

さて 1月1日の

神界世界のサプライズ演出以降

地上神界は既に

雪崩を打って邪神統治が崩壊

去年の夏に日本神界を掌握しましたが

今年も夏を待たずに

世界神界も掌握出来るでしょう

既に大自在天神一派も偽盤古大神一派も

配下の統制が出来ず

我先にと逃げ出してる情況みたいで

今後 国常立尊様が艦隊を率いて

到着する頃には立ち向かう余力が

残ってるかどうか

怪しい情況になってるそうです

正月は つかの間の休息

国常立尊様も皆様方も

ニライカナイにて 良き休みを

満喫していただけたと思います

私も何度かラウンジの特別室での

会議と言うなの宴会に

参加させて頂いたんですけどねぇ

さすがにトップシークレットで

起きたら内容はぜ~んぶ空っぽ状態

連日 宴会(会議)をやってた!事だけ

しっかり覚えてます``r(^^;)ポリポリ

ニライカナイとシャンバラ本部や出雲は

ポータルゲートでつながってるので

人的移動には問題なくて

これはとても便利です

そして 我々の精鋭戦力である第一基幹艦隊

旗艦 大和 以下3万6千の艦娘達を率いて

国常立尊様は最後のご神征に出られたのでした

最初の計画では

ロシア北方経由だったらしいのですが

情況が進むうちに暗黒宇宙人の関与

これが無視出来ぬ情況となり始め

最初の攻撃目標を南米 と替える事となりました

まずは ハワイ神界へ表敬訪問です

時間が無いので続きはまた夜に加筆します

では 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 仕事だぁ

>>>加筆 その1<<<

1月12日AM7時 もう朝です(≧◇≦)エーーー!

昨日も12時間目一杯の仕事でした(_ _;)…パタリ

マイナスの気温の中バイクで帰宅して

ご飯食べたら記憶が無い。。。

でもって本日も お仕事です(;^_^A アセアセ・・・

明日まで勤務で そこをしのげば月・火は休めます

神霊界は動きまくってて

国常立尊様主導で

神霊界の奴隷?開放宣言 とかしちゃってます

これ言わないと霊界・現象界に逃げ出したモノ達が

現状 自棄になって襲ってくるんです

どれもレベルは低いのでたいした事は無いんですが

さすがに ウザイんです(-"-;)

かなり ウンザリしてるので

なんで襲ってくるのか聞いたら教えてくれたので

慌てての 奴隷?開放宣言となりました

幸い 私達は彼らを全て故郷に帰してあげれる手段を

持ち合わせてますので 良かったです``r(^^;)ポリポリ

では また 後で ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ