【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

神霊界における奴隷?開放宣言

今日は やっと休日になって

しっかりと体を休める事が出来ました

さすがに凄く疲れてたみたいで

泥のように眠れました

今回は明日も休めるので

少しばかりリラックスムードです(*'-'*)エヘヘ

年末からのコメントに返信出来ず

今年も なかなか記事も書けず

何故かな~? と考えてたら

どうやら 情報公開の時間調整

これだった様です

ののさん! トルネコさん 皆さん

どうやら時期的に

早かったコメントだったみたいです

同じ記事にコメントを書いてくれた方々も

思いっきり巻き込まれた形なので

大変 申し訳なく思います

平にご容赦願います m(_ _"m)ペコリ

順次 謎解き?になるのかなぁ

やっとゴーサインが出たので

書いて行きますので私も楽しみです

私自身は解析出来ないので

読んで書かれる情報で

私自身が知る事になります

とは言え 一部 夢や

通常の精霊とのやり取りでも

情報は出てきますけど

やはり核心部分は文字情報頼りになります

明日は一日がんばって

ブログに張り付きます((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

さて現在 国常立尊様は艦隊を率いて

ハワイの神界に滞在中です

去年 味方を表明してくれてから

軍事と近代化援助を惜しみなく送ってるので

ハワイ神界もかなり凄い事になってます

今なら単独で神域を守り抜く事が可能でしょう

かつての辛い思いはもうしない筈です

そんな情況の中なんですが

なぜか私のところへ邪霊というか

邪神の配下のモノ達が自棄気味に

攻撃と言うか特攻というか仕掛けてくるんです

各個のレベルは低いのが殆どで

しかも組織だった攻撃でもなく

統率もろくに取れてないので

たいした脅威では無いんですが

数だけは多くて 正直 ウザイんです

まぁ レベルが低すぎて龍神様

年末に楠本さんから頂いた

獺祭抱えて見てるだけで何もしないし

最近 摩利支天様とイチャコラしてて

見てて もうご馳走様状態です

楠本さ~ん ありがとね 龍神様離しません``r(^^;)ポリポリ

という事で イチャイチャは他でやってくだされ(-"-;)

なんだか最近 緩くなって

まったく頼りにならない用心棒さんです(笑

仕方ないから自分で対処なんですが

結構 体に影響来るんですよね

まず一番ダメージ出るのが肩と首

ゴリゴリになります

次に頭 数多いと結構な頭痛が襲ってくる(笑

そして腰にまとわりつきます

それと蛇系だと足とか関節につくので

リュウマチみたいな痛みも伴います

実はリュウマチに多い蛇の霊障

西洋的治療で効果が出ない場合

蛇が絡んでる事が多いです

現実的治療が効果出ない場合

蛇を疑ってみても良いと思います

蛇の場合 霊気(レイキ)を試すも良し

私のブログの読者さんであるなら

自身で対処と同時に簡単なので

お不動様にお願いするか

単に私のところへ行くよう言葉で

説得してみてください

彼らも現象界はあまり居て

楽しい世界では無いみたいなので

帰れる手段があると知れば

喜んで離れてくれたりします

何故に現世にしがみつくか?

それは自力で帰れる

手段と能力が無いからなんです

帰れないから自棄になって悪さを続ける

まぁ 中には本気で

悪さを楽しんでるのも居るので

ものは試しという事です_(^^;)ゞ

さて なんか来る数がとても多いので

とりあえず捕らえた邪神の眷族で

話が出来そうなのに聞いたら

簡単にゲロしてくれました

去年からの一連の神界劇で

彼らの支配層が壊滅的打撃を受けて

配下の中級邪霊(神)以下が

今は好き勝手気ままに

行動してるそうなんです

神霊界は階層が広くて

全体を掌握するにはまだ時間が必要です

そんな隙を突いての群雄割拠時代の到来

今まで強い邪神に

頭を抑えられてた中級邪神とかは

ここぞとばかりに 

我が世の春を謳歌しちゃってます

その影響で今 現実世界でも

邪霊の影響を受けた人間達が

活性化して元気です(笑

神霊世界は とんでもなく広いので

彼らも また自分のところまで

上級神も来ないだろうって

タカをくくってます

もともと上級邪神の配下として

色々と世界の関与に詳しい輩達ですから

自分のテリトリーが整えば

今まで通り 

いや頭を抑える存在が居ないので

今まで以上に世界に好き勝手

関与を始めてます

元々が享楽的な魂達ですので

先の事なんか まったく考えてません

今のまま世界が進めばどうなるか?

彼らの立場では 

それが理解出来ないのかもしれません

そう 今のままでは

彼ら自身 エネルギーが徐々に枯渇する

その現状にすら気がついて無いんです

今までは邪神統治だった影響で

霊的世界にエネルギーが

際限なく送られてました

この為に邪な存在であろうとも

等しくエネルギーの恩恵を受けていたんです

まぁ 邪神達にエネルギーの供給装置に

関与する権限が

無かったって事もあるんですけどね

今は神界の統治は国常立尊様に変わってます

本来の主のもとに戻ったので

エネルギーの供給装置

これの権限も握ってるって事です

世界神界掌握と共に

しっかりとエネルギーの供給に

制限を掛けました

非支配下のモノ達

要するに従わないモノ達に

エネルギーは流さないよ!って事です

現代社会で言えば

あなたの国には石油は売りません

この意味する事 皆さんなら理解出来ますよね?

かつて日本は これを突きつけられて

太平洋戦争を決意しました

近代国家なら石油の枯渇は国家の死を意味します

今 まさに神界世界で同じ事が起きてます

ただ これを聞いて国常立尊様って酷いとは

思わないで欲しいです

従うならエネルギーは供給されますし

無くたって直ぐに干乾びる訳でもありません

神界のエネルギーを受けられなくなると

徐々に魂が縮小していきますが

力を使わなければ

当分は現状を維持出来るし

死ぬ訳でも無いので

そんなに慌てる事は無いんです 

普通の霊であるならば。。。

これが支配層となると事態が変わってきます

配下を支配するにはエネルギーを使います

配下が増えれば比例してエネルギーを使います

今までは使えば 使っただけ戻って来ましたが

それが今は エネルギーを使っても戻りが無い

今現在 多くの信者を有する教団とか

読者を獲得してる

スピリチュアル系のネットカリスマ(教祖)も

それが邪な関与なら

近いうちに崩壊が始まります

使えば自分が保有するエネルギーが減少するだけなので

これに気がついた邪霊から焦りが生じます

エネルギーの補充がされない!

もともと他者に対する思いやりなんか無いモノ達

自己の保身が最優先なので

部下を配慮するなんて考えなくなります

困るのはエネルギー保有量の少ない部下達です

今までは上司の命令で動いてれば

自分達も楽しいしエネルギーを心配する必要も無かった

だけど今は

エネルギーの心配をしなければならなくなった

このまま好き勝手動いてエネルギーが減れば

いずれ消滅はしなくてもただの霊体となってしまう

もともと低級な彼らは上級神に招集されて

なかば強引に自らの世界(故郷)から

現象界に近い霊界に連れられて来たんです

自らの能力とレベルでは元の世界には帰れません

なのに その連れてきた主は居なくなるは

上司は自分勝手を決め込みし

皆 どうして良いかわからなくなってしまった

だから自棄を起こして原因に近い存在である

私のところへ押しかけてきてたそうです

上級神相手では

どうにもならないのは理解してるので

見える範囲でどうにかできそうな相手(私)

これならなんとかなるんじゃね?って

そんな感じらしいです(T▽T)アハハ!

彼らも被害者ではあるんです

本来は別の次元で平和に暮らしてたんです

それを主が気まぐれで動くから

それに動員されて この次元に来ただけ

そして主の命令は絶対ですから

それに従って行動するだけです

逆らえば永遠の孤独 彼らにとっては死に等しい

それだけは嫌

だから従うしかない

彼らだって本心は嫌なんです でも帰れない

苦しい 故郷に帰りたい!

そんな苦痛な悲鳴が聞こえて来ました

低級邪霊と呼ばれる彼らですが

本来 彼らは関わり無く無害な存在

それを利用する邪な存在こそ問題なんです

今は その問題である主達は

順次 捕縛されてますので

次は 取り残された膨大な配下達

これの対処となります

幸い 私達には彼らを故郷に送れる手段を持ってます

スサノオの娘である艦娘達

彼女達は次元転移能力も持ってますので

問題なく彼らを送っていけますし

必要であれば物資の供給と治安維持

これも同時に行う事が可能です

この先は神霊界 各次元での

世界の立替建て直しの始まりとなります

この話を受けて 国常立尊様は急遽

ハワイ神界で場を借りての

世界神霊界へ向けて演説を行いました

神霊界における奴隷解放宣言!です

心ならずも各自の王に従って

この世界に来たモノ達よ

その胸中 深く同情するものである

おぬし達をこの世界に連れてきた

邪なる王達は

今は囚われの身となっている

今 おぬし達に危害を加えるつもりは無いので

安心して話を聞いて欲しい

既におぬし達を縛るいかなる力も存在しない

今 おぬし達を縛っているのは

おぬし達が自ら思い描く自縛である

どうか良く考えて行動して欲しい

我々に恭順し従うのであれば

過去の行いは問わないので

仲間と共に 手と手を取り合って

投降して欲しい

今 おぬし達を縛るものは消えうせたのだ

投降したモノ達は責任を持って

その本来の世界に帰す事を約束しよう

そして その世界も二度と

邪なモノ達に蹂躙されない様

我らが世界の復興に助力する事を約束する

この世界の正当なる王が約束するのだ

安心して皆で考えて欲しいと思う

だいたい こんな感じでした``r(^^;)ポリポリ

この宣言以降 

ぱったり来なくなりましたというか

友好的に来るようになったんです

そして この後 更なるサプライズ発生ですが

それは また次回の講釈で。。。

さ~~て お酒だぁ (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!