【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【追記あり】 緊急告知 って大げさですね(^^;)

記事を楽しみにしていてくれる皆様方

おはようございます

現在 とても多忙すぎて

ブログに関わる時間が取れません

出来るだけ早く書きたいと思ってるんですが

使える時間を考えると

中途半端に関われないので

今は このコメント返信を記事として掲載します

平にご容赦ください ペコリ(o_ _)o))

最新のコメントで心に刺さるお言葉

たしかに現在 コメント欄が

とても盛り上がって?ますが

誤解されちゃと困るので

少し 言い訳させてもらいます

でも とても良い助かるコメントです

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

===コメントです===

神様に関係する神聖な存在が、

エロメイド?などというものの姿を

しているのでしょうか。

佐野様のブログは

いつも楽しく読ませて頂いていますが、

少し違和感を覚えたので

書き込みさせて頂きました。

ささ

2019/01/17 22:34

以下 私の返信です

ささ さん 皆さんおはようございます(^^)

現在 邪なモノ達の最後の悪あがきで

現実を使って最後の抵抗されてます

仕事が滅茶苦茶に忙しくて

朝7時半~夜7時まで勤務とか

本当勘弁して欲しいです(-"-;)

中途半端に物事は書けないので

ブログに入れないので

ちょっとご容赦願います

エロメイド記載はコメント欄と思います

縁者の方のコメントで

私は書いてないですよ?たしか。。。

私が関わる神様・神使の方々は

とても質素だけど綺麗な姿してます

私の友人の龍神様と摩利支天はかつての

思い人同士だったみたいで

35万年ぶりの再会ですから

まぁ少し大目に見て欲しいかな(^^;)

とはいえ摩利支天様が一方的な様で

龍神様かなり大人しくなってます

神様方の恋愛?は私達が思う以上に

相当質素です(笑

あちらは好意を持つ者は

傍に居るだけで幸せな気持ちになれる

その思いが純粋で強ければ

より幸福感に包まれるんです

だから思い人同士は

傍に寄り添うだけで至福なんです

私達が思い描くようなエロエロは

私が関わる世界には無いです

エロメイドって言うのは

丁度現在深夜に放送されてる

とある魔術の禁書目録という

アニメからの言葉と思います

あの物語も

かなり示唆に富んでるんですが

商業目的もあるので人気が出て

かなり利益目的に変化しちゃってます

だから本来の作者さんの思いとは

今はかなり離れちゃってると思います

現実世界は利益が全てですから

人気が出た作品が歪み始めるのは

これは仕方ない事と思います

人が関わって人気になる

そうすると多数の思惑が絡みます

過去 聖書や聖典 歴史書 神話

全てそうです

人の思惑によってどんどん改変され

いつしか最初の最初の作者の思い

これが歪んで伝えられる様になります

後世に伝わる言葉で

歪んでないものは存在しません

だからこそ 今の世界に

私が関わる存在達と共に

真実を伝える事が大事 と考えてます

コメント欄に書き込んで下さる縁者さん達

私に関わる事で徐々に霊的変化が出て

霊道が開いちゃった人が複数出てます

メールでも 今 開いた霊道の影響で

かなり困ってる人の相談も来てます

一度 開いてしまった道は

残念ながら閉じません

あとは 上手く付き合って

これを使いこなさなければなりません

世の霊能者の方々の多くが

道を違えていってしまう最大の理由

関わる存在の言葉と行動に

言われたまま振り回されるからです

最初の関わり方と その存在

これもとても重要です

霊道が開いた場合

最初に出てくるのは

残念ですが

低く波動の荒い存在が多いです

これに振り回されちゃうんです

エロメイドさん 気をつけてください

試されてるんです

今のまま振り回されると

巷の霊能者さん達と同じコースを辿ります

しっかりと相手の言葉としぐさ

これを見極めてください って難しいかな?

まぁ 時間は始まったばかりです

慌てる必要はありませんから

ゆっくり ちゃんと言葉を吟味して下さい

かならず言うことの整合性を考える

今は自分の心の欲の部分

今まで切に願ってた思い

これを刺激されてる筈です

精霊達は楽しい事が大好きです

だから人の欲を凄く刺激します

しっかり自身の心と向き合って

修正をしていきましょう

霊道が開いて出てくる存在は

自己の合わせ鏡です

自分が望んだ欲望

これの具現化が始まり

良く審神者(さにわ)して

しっかりと向き合ってください

今 邪なモノ達も最後の悪あがき中

大挙して現実世界に溢れてます

その影響は凄くて

なにやら世界中で大騒ぎが加速中です

ただ それも一時のお祭り騒ぎです

私に関わる事で道が開いちゃって

霊に悩まされてる方々も

霊性に対応して下さい

彼らも命まで奪う事はできません

だから冷静に願います

低い霊の悪戯も

慣れればどうって事は無いです

今は どうしても通らねばならない

通過儀礼なので がんばってください

;;;;(;・・)ゞウーン もう時間なので申し訳ない

今回はこんなところで

仕事に行かなきゃです(;^_^A アセアセ・・・

では ヾ(^_^)マタネー

 【 追記 】 

相変わらず 

記事を投入するだけの時間が

確保出来ないので

ちょっとだけ追記します

エロメイドさん(笑)に出てきた存在が

悪しき関わりであるなら

既に神様方から対処されてる筈なので

それが無いと言う事

邪神や悪霊の類では無いという事です

あちらの存在も多種多様いますので

穏やかなモノから荒いモノまで千差万別

荒神様などは とても荒くれ者なので

言葉使いも荒いし手も早い(笑

でも善神なんです

それと魔物 というと

皆さんは討伐対象?って

見方が多いというか

たぶん 殆ど全部の方が悪!と

考えてると思います

だけど 魔物だって良いのも居るんです

気の良い魔物 沢山います

ですが ちょっと価値観がねぇ

私達人間とは かけ離れてます

それだけに神様であっても

魔物を忌み嫌う方もおります

魔物の棟梁である魔王様いわく

分け隔て無く接してくれるのは

スサノオ様だけ と言っておられました

邪神全盛の時代は

魔物達は使役の対象でしかなくて

その地位はとても低く

人間世界に魔物=悪 悪魔=絶対悪

この図式を様々な形で刷り込んできました

やっと神界世界の支配者が変わったので

このあたりは徐々に変わっていくと思います

地球環境で生きる全ての魂の共栄

これが私が信じる神様の願い でもあります

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪