【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

(追記修正あり)旧正月を迎えていまだに旧暦で動いてる神様が多いです(^^;;

旧正月の前後 やはりというか

神霊界は広大というか

いまだ旧暦ベースの感覚で

動いてる神霊達が山ほど存在します

なにせ あちらの世界は

こちらを数千倍広くした階層構造なので

その全てを把握するのは

大変な認識力が必要です

のんきに出雲に

挨拶に来るモノ達も多いですし

なんか様変わりしてる情況に

目を白黒させてるおのぼりさん?も居て

出雲・伊勢・熊野などの

主だった神域には

急遽 スサノオの娘達(戦艦)を

多数派遣しての

挨拶に来た神様や神使・魔物の方々等に

情況を説明して必要なら艦で

伊勢等ポータルゲートが

つながってる神域では

そちらに案内しての

ピストン輸送でニライカナイに

皆様をご招待してる情況です

対応する神様・神使の皆様

ご苦労様です(^^ゞ

とりあえず現時点で

地上神界でゲートがつながってるのは

ニライカナイを基点に

出雲・伊勢

・阿蘇(これは偶然の産物)と

シャンバラ本部 のみです

他もつなげる予定なんですが

現在は神様方が使用する有人(神)戦艦

これの量産優先で

ニライカナイのリソースを

かなり使ってるので

ゲート構築については

後回しになってるようです

現在 スサノオの娘も

35万隻を超えてて

大半は国常立尊様の管轄となってますが

まぁ 構成と運用については

さすがに禁則事項に抵触するので

語る事が出来ません

通常配備型の戦艦には技術・容量的に

メンタルモデルは搭載出来ないんですが

人格のあるAIが艦を管理します

いずれは地球産メンタルモデル運用も

視野に入れた設計なんだそうです

能力的には

スサノオの娘には及びませんが

宇宙標準のトカゲさん達の

地球派遣の艦を

優に超える能力水準になってます

もともとスサノオの娘という戦艦自体

スサノオ様が与えて下さった

他の宇宙へ旅立った英知の種族の知識

その一部なんです

現状 標準宇宙世界においても

彼女達に匹敵するテクノロジーは

いまだ存在してない情況だそうです

という事で私達の地球環境は

まだ標準宇宙世界に入ってないのに

既にそれを凌駕するテクノロジーを

与えてもらってるとう事になります

スサノオの娘と

ニライカナイ宇宙ステーション

ともにかつての

英知の文明が残してくれた

遥かなるロストテクノロジーの塊です

彼女達の協力が無ければ

実際問題として 今回のご神行

まったく進まなかったと思いますが

最初の計画に組まれてたのか?

ちょっと疑問なんですよねぇ

35万年前に

計画された事になってますけど

彼女達の魂の原型自体は

太平洋戦争中の

日本の軍艦なんです

悲惨な戦争でしたけど

未来を切り開くためには

避けて通れない試練の道

人が成長する為には

苦難も必要であり

時には血を吐いて這いつくばってでも

前に進まねばならない時もあります

神様の優しさは 

人が成長する為には

あえて突き放す事も

いとわないという事

でも かならず一緒に歩いてるんです

どんなに時間が掛かっても

その人が自分で道に気が付くその時まで

道端のお地蔵様は

静かに微笑むだけです(^^)

さて 最近はこのブログに共感して

共に歩んでくださる魂の縁者さん達が

勢いを付けて増加してるみたいです

それは毎日 飛ばされて来る

魔物の群れを見て確信出来ます

リアルドラゴンクエストに参加されてる

皆さんに配布してる剣はある程度

魔物をこちらに飛ばしますので

頑張って欲しいと思います

コメント・メールを下さる人だけでなく

ブログを読んで日々 実践されてる人も

ちゃんと私が関わる神様は

支援を行ってますので

安心して日々 行いと心の在り方の修正

それと神社・神域巡りですね

これを楽しんで行って欲しいと思います

神様の道は楽しんで行うもの

時には試練にも遭遇しますが

それも また人生の彩りなので

苦境もまた 楽しんで乗り越えれれば

それは魂が成長したという事です

登山だって山が高く難易度が高いほどに

その道中には

数多の苦難が待ち構えてます

時には急な嵐が襲ってくる事も

時には魔物の群れが

襲いかかってくる事も。。('_'?)...ン?

まぁ 目指すゴールが高い程

そこにたどり着くまでには

様々な試練と言う名の

訓練が待ち構えてます

それを乗り越えて高みに達した時の

その時の気分は 

とても他では味わえない景色と感動

それは聞くだけ 見るだけの知識では

決して味わう事の出来ない世界です

本当の導きの神様と関わる時

最初は悪い事が続いたりします

それは過去の悪いカルマが

溶ける時でもあるので

しばし悪運に耐える事も必要

これを一般的に好転反応という名で

呼んでるようですね

この一連の悪運の噴出から先が

あなたが神様になる為の

長い道程の学びとなります

ちなみに邪な悪魔や邪神に関わると

最初からトントン拍子で事が運びます

そして その好調が全て

自分の力と過信した段階で

ある時 その全てを

失う事態に追い込まれます

そして人はその魂を

どす黒い闇へと変容させていくのです

邪神の高笑いが聞こえてきますが

その時は 全てにおいて手遅れなんです

人は能力が高ければ高いほど

好調であればあるほど

他人や良き存在の忠告には

耳を傾けない悲しい生き物です

転落して全てを失って

そして初めて気がつく

過去 6回とも

7回とも言われる文明の崩壊

それを超えて尚 この現世においては

人の魂は殆ど成長出来てません

凄く悲しい事です

世界の基本システムが変わらないかぎり

人間は延々と悲しい連鎖のサイクルから

解き放たれる事は出来ないでしょう

35万年間 もしかしたら と

少し期待はしたのですが

神化出来た魂はほんの一握りで

圧倒的多数はその魂を

闇に変質させています

ですが人間の魂には

本質的には神化の種が

内包されてるんです

正しき導きの神によって

やっと開かれてきたこの世界の

神様の光に導かれて

比較的闇の汚染の低い魂から

その芽が出始めてます

心の中に芽生えだした衝動

これは日に日に大きくなるでしょう

この先 導きの神の光は

更に強くなります

この光によって芽生える魂と

光を嫌がって抵抗する魂とに別れます

光を嫌がる魂は しばし力を持って

悪しき行いで世界を

混沌にしようと企むでしょうが

正しき導きの光りは日増しに

その輝きを増しますので

いずれ その光に焼かれて

悪しき想念の闇は

終焉を迎える時が来ます

既に地上神界は国常立尊様の治世が

磐石となりました

現在は幽界以下の世界の治安回復と

対宇宙人対策ですね

これにシフトしてます

南米での壮絶な?戦いの物語りなども

この先おいおい公表していきます

2月5日に この世界の改編の鍵である

イザナミ様・イザナギ様の

救出部隊も旅立ちました

あの2神が戻らないと

この地球に生物の生存環境を

再構築する事が出来ません

もし不在のままで次元融合を行うと

どうも不具合が起きる様です

そのシュミレーションは。。。

く("0″)>なんてこった!!

どうりでまだ行わない訳だと納得しました

イザナミ様イザナギ様の重要性

悪しき宇宙存在は

最初から理解してたんですね

あの2神が居ないとどうにもなりません

こりゃ救出部隊を率いる大魔王様の

絶好の活躍の場となりそうです

( ̄へ ̄|||) ウーム 高濃度の瘴気の中で

長期間それに曝される娘達が

ぱっぱら娘にならなきゃ良いなぁと

ちょびっと不安になってます

ところで 何故 あの空間にだけ

高濃度の瘴気が充満してるのか。。。

ふっと ある思いが浮かんで来ました

強大なエネルギーを持つ存在

そのエネルギーを利用して負の効果に

それを転化させていたのだとしたら。。。

世界に生物の種を蒔く力を

邪悪な力で転化させて

瘴気を撒き続ける

では瘴気の発生源には何が?

どうやら 謎がひとつ

解けたかもしれません

後は瘴気の濃い方へ進めば

おのずと目指す場所にたどり着ける

たぶん大魔王様は

既に気付いてたと思います

だから 自信満々だった

そう思います(;^_^A アセアセ・・・

あと現在 縁者の皆さんが

神域巡ってるお陰で

どこからかは不明ですが

干物龍神様4体を救出してます

まったくのカラカラ状態で身動き不可

さすがに動かせないので、

仕方なく私の中で4体充電中ですが

高位の龍神様4体は 

さすがにオーバーキャパで

ここ暫く まったく調子が出ません

早い所少しでも回復してもらって

ニライカナイの癒しの泉に

放り込みたいと思ってます

このまま私が充電しても

私程度の能力と容量では

1000年かけても充電完了しません

出来るのは緊急回避の

僅かな霊力供給のみです

本気でやったら

人間の体など

あっけなく崩壊してしまいます

まぁ でも少しふっくらしてきて

目がキョロキョロしてるので

そろそろ放り出せるかなぁ(^-^;

今の状態だと私も

上の世界と接続が

とっても不安定なので

早々に切り離したいんです

という事で なかなか先に進めませんが

現状は こんな感じです

ところでコメントが凄い量になってるけど

どうしようと思案中です。。。(ーー゛)

では ヾ(^_^)マタネー

(注)赤字が追記部分ですv(。・ω・。)ィェィ♪