【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

この道は宗教では無く 個々の心に眠る内在神を見つける道です

頂いたメールへの返信で

これは一人にだけ向けるは

あまりにも勿体無いと思えたので

中身は公開用に書き換えての

文章にてお伝えします

私のブログですが

コメント欄に投稿する場合

もし無用な一手の投稿なら

まず書き込めませんから

そのあたりは心配無用に願います

魂の縁が無ければ書き込めない場です

もし敵意を持って書き込んで来た場合でも

それは縁があっての事

あえて そのままにしますし

出来るだけ真摯に対応したいと思います

コメントで削除するのは

外国からのスパムだけです

最近はプロパイダさんの対策が効いてるのか

あまり来なくなりましたが

来ると連続するので

結構迷惑なんですよねぇσ(^_^;)アセアセ...

さて読者さんですが

「次元融合」を、自分に対して

否定的なモノが消える事に、

自己都合に利用する者が現れないか?

魂の修行を避ける為に

利用する者が現れないか?

楽な方へ流されたい

狂信者集団とならないか?

こんな心配をされてます

次元融合を自分の立場の一新の為に願う

確かに危惧するところは理解出来ます

でも それってアセンションを願う人々も

同じだったりするんですよね

出口 王仁三郎さんの時代だって

彼の元に集まったのは純粋な者より

むしろ現状の自分たちの救われない状況を

なんとかしてくれる!という者達

それと予言が凄まじく的中するもんだから

それで盲目的な信仰に

なってしまった一面もあります

かつてインドのサイババさんも

人が集まったのは彼の教えじゃなくて

奇跡目当ての人達なんです

と書きましたが

私達日本人が思いだすサイババさんと

インドの人達が思うサイババさん

実は別人です

一応 私が書いてるのはアフロな人で

インド人が思うサイババさんは

本家の聖人さんです

詳しくは私は端折りますが

気になる人はこちらを参照して下さい

奇跡は人を惑わすには十分すぎます

一度でも予言・奇跡 起こしてしまったら

人は そこしか見なくなるんです

教えなんてものは二の次で

奇跡 だけを目当てとしちゃいます

だから絶対に奇跡なんて使っちゃ駄目なんです

奇跡・予言・死者との会話

これは甘美極まる甘い誘惑であって

一度でも体験してしまえば

人は決して忘れる事が出来ず

必ずもう一度と!それを願い続けるんです

江原啓之さんのオーラの泉もそうです

亡くなった愛しい者との再会は

誰でも願う事でしょう?

でも それはこの世界の理(ことわり)を

犯す行為でもあります

見えない世界ですから

どこまで正常に行えてるか?

彼が行えば他にも続くでしょう

その先に起こる出来事は

簡単に予測がつきます

必ず金儲けの為に使う輩が出ます

そして魑魅魍魎の世界の扉

禁断の扉を開いてしまいます

彼自身は悪くはないけど

結果的に彼は悪神に

加担した事になるんです

スピリチュアルを世に広めた

その功績は認めますが

その反動で邪神がその魔の手を

世の中に広げてしまった罪も

これもまた大きいのです

人を手っ取り早く集めるには奇跡が一番です

それも近い未来を予言して当て続ければ

人はすぐに盲目的に従ってしまいます

人は数千年経っても

いえ文明が6度も7度も変わっても

殆ど内面は変化してません

それどころか文明が成熟するにつれて

人の内面は退化すらしてる感があります

人は常に自分を

救ってくれる存在を求めてます

皆 心の在り方よりも今の自分を

無条件で救ってくれる存在なら

誰だって構わないんです

縋り付いて信じる事で救われるなら

皆 素直に盲目に従うでしょ?

キリスト教にしてもイスラム教にしても

どんな宗教の教えであっても

宗教は全て同じです

教義と神に従順であれば救われる

皆がそう盲信してます

自らが努力するのは大変ですからね

信じれば救われる 

こんな楽な事はありませんよね

私が書いてる次元融合ですが

確かに全ての魂をその世界に運びます

だから変化の際に死はありません

それは ある日突然 

あっという間の出来事です

だから最後の時を

誰も邪魔は出来ません

神様は選別もしません けれど

世界はその魂の姿を表に出してしまいます

今までの世界であったなら

心が醜かろうが人間の姿で居られました

でも新しい世界は

心が醜ければ獣になってしまうんです

反対に獣であっても

心が綺麗なら半獣人な姿になります

だから世界が変わったとたんペットが

同じ姿で挨拶してくるって事態が

世界のあちこちで発生します

酷いのになると

ペットが半獣人で

飼い主が獣と逆転現象も起きるんです

だから これから来る次元融合ですが

誰にとっても優しい世界とは限らないんです

まぁ 心優しき人には

心配無用な世界ですけどね

困るのはこの世界の価値観で勝ち組の人達

欲に溺れての名誉と財産は新たな世界では

ただ足を引っ張る重荷にしかならないんです

だから私のブログをしっかり読んで

理解が深まってる人であるなら

安易な狂信者にはならないと私は思ってます

あと私がそれを望みません

この道を宗教にはさせません

だから講演もしないし集まりも開きません

組織化すれば 

かならず人の思いが

欲望となって邪魔をします

先に進んでる者が

既得権益を主張します

この道は個々の魂の総決算です

それぞれが自分と向き合って

自分の心の在り方を

反省して修正する道です

その上で神域を巡って

神様との縁をつなげます

私のブログを読んで無い人

共感出来てない人が

いくら神域を巡っても

神様との絆はつながりません

まぁ 人によっては既に

覚醒してる段階の人も居る筈で

一概に私のブログを!とは

言えませんけど(;^_^A アセアセ・・・

心の浄化を行いながら

神様との縁をつなげる

これがどれだけ 後の自分を助けるかは

世界が開いた後に

自分自身で体験する事となります

神域を巡ってると

いつか必ず経験する事があります

ひっそりとドラゴンクエストに

参加させて頂いております。

もう20?30社は

超えているでしょうか?

一度、とある神社へ向かう時、

向かうだけで

たまらない幸福感に包まれました。

その神社に対しては全くの無知です。

しかしそれは鳥居をくぐると

益々強まり、境内を参拝して歩く間、

まるで大好きなバンドの

コンサートにでも来ているような?

今まで経験したことが

あるだろうかと言う位の

高揚感に包まれました。

その後も他の神社を

回り続けていますが、

あの高揚感はまだ得られておりません。

読者さんの

とある神社で感じた たまらない幸福感

それは その神社の神様が魂の系譜だからです

それを感じた時 

魂は新たな段階へと進み始めてます

縁ある魂は かならず導かれます

そして自らの系譜を悟る事となります

以降はその神系が道の守り神となります

人間の最終目標は神となる事

新たなる導き手となって

いずれは宇宙へ旅立ち

第二 第三の地球で神様となるんです

ですが それはまだまだ数十万年先のお話

まずは次元融合した後の世界で

宇宙世界の仲間入りして

新たな世界を生きる事になります

心正しき優しき人々は

何も心配は要りません

次の世界は楽しい事しか無い世界です

では ヾ(^_^)マタネー