【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

イザナミ様イザナギ様救出部隊から届いた連絡ドローンの便り

新しい地球環境を構築するに

どうしても必要な存在が

イザナミ様とイザナギ様です

かつて この地球を生物が活動出来るように

地上を創造固成したのが この夫婦神なんです

その纏うエネルギーは地球上の神々の中では

最大規模の創造エネルギーを有しております

日本における記紀神話の天神七代

国之常立神(くにのとこたちのかみ)、

豊雲野神(とよくもののかみ)

宇比地邇神(ういじにのかみ)

須比智邇神(すいじにのかみ)

角杙神(つのぐいのかみ)

活杙神(いくぐいのかみ)

意富斗能地神(おおとのじのかみ)

大斗乃弁神(おおとのべのかみ)

於母陀流神(おもだるのかみ)

阿夜訶志古泥神(あやかしこねのかみ)

伊邪那岐神(いざなぎのかみ)

伊邪那美神(いざなみのかみ)

色分けしてる2神は対神という事らしく

二柱で1代と数える らしいです

らしい というのは流石に私には

そこまでの知識も感応もなく

神様もあまり重要視してない事なので

さらっと流しておきます(;^_^A

私の関係する現状の事案で重要なのは

国之常立神 豊雲野神 

伊邪那岐神 伊邪那美神

この4柱となります

他の神様も絶対に重要であるんですが

今の私には何も情報が貰えないので

まぁ 禁則事項 という事にしておきましょう

世界の修理個性において

まず最初に重要なのは主宰神である

国之常立神様と豊雲野神様です

必ず二柱 対で必要となるそうです

世界は必ず表裏一体 片方だけでは

世界は壊れてしまうんだそうです

詳しい内容は長いので端折ります``r(^^;)ポリポリ

そして大地の再生を行うに

伊邪那岐神様 伊邪那美神様の力

こちらが始めとなるんだそうです

その後 細かい補正を他の神様方というように

それぞれにお役割が定まっていそうです

肝心要の重要神

宇宙の暗黒神が捕らえて

封印してしまったという事が

35万年前の国常立尊様御引退の際の

混乱期に乗じて行われてた という事

伊邪那岐神 伊邪那美神 の膨大なる

創造する力を利用して

その力を変節させる事で

膨大なる高濃度瘴気として

2柱を封印する神殿を含め

その世界を高濃度瘴気の充満する

暗黒世界に変えてしまったんだそうです

この世界は元々は無明荒野の一部であり

本来はそれほど邪悪な世界では無いです

今は高濃度瘴気の影響で

そこに生息する生物?は

邪悪な姿と変貌してしまっており

正常な意識も失われた状態となっております

無明荒野に存在する神殿?というのも

何やら引っかかるのですが

本来 地獄世界の下部世界である

無明荒野に なんで神殿が?と

限られた情報しか与えてもらえない私には

疑問しか湧かないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

無明荒野とは霊的生物等が

あちらの世界で殺された状態になると

一時的に飛ばされる世界です

私が書いてる神様と邪神や悪鬼との戦いで

切られたり消し飛ばされたりすると

その魂が訪ずれる世界が基本的に無明荒野です

あちらの世界に 死 は存在しません

エネルギー体である魂は不滅ですから

その存在する場所を変えるだけとなります

まぁ 封印されたりエネルギー抜かれたりと

状況は変化しますが滅する事は無いです

無明荒野と呼ばれる空間ですが

そこは時間の概念が消失した世界です

なので時間感覚による苦痛は無いです

もし私達のような感覚があったら

そこに居たら明かりは無く果てしない時間で

精神が耐えられなくなると思います

ほぼ全ての魂は発狂しちゃうと思いますので

時間概念を失うのは神様の情けだと思います

しかし 時間概念の消失って悪い事に

感覚を失ってるので思考も先に進まない世界

この世界で認識して反省とか改善とか

通常の魂では大変な長い時を要する事になります

少しずつは変わっていくんですけどね

霊界に比べても数千倍の遅延を伴う世界

その長い時間の中で

多分 魂の変化が起きるんだと思います

悪しき魂は その長い時間の中に置かれて

アクが抜けるんじゃないかなと考察します

35万年前の神代の時代の戦闘で

いまだ無明荒野の世界に

取り残されてる神々 神使も多く存在します

そんな存在を救出する為の部署も作って

一部のスサノオの娘(戦艦)を

深部探索用に改修して有志の神様達と共に

無明荒野の救助作業を行ってます

ニライカナイ(宇宙ステーション)から出た艦が

空間に真っ黒な大きな穴を開けてその中に

潜っていく姿は息を飲む美しさがあります

宇宙空間よりも黒い空間が出現します

黒より黒い渦巻く穴

怖いけど息を飲む美しさがあるんです

いずれ世界が変わった後には

誰でもニライカナイの展望台から

その光景を見ることが出来る様になるでしょう

次元跳躍する瞬間の空間の歪に

虹色の航跡と光の粒子を残して飛び込む艦も

これもまた息を飲む美しさです

世界が変わったら

美味しい食事とお酒を堪能しながら

大スクリーンに投影された

これらの映像を楽しめると思います

後は戦闘シュミレーターも一般開放して

ガンシップや機動兵器の操縦アトラクション

これも楽しめるようにしたいですね

適性者はもちろんスカウトが来ます(*^^*)

さてイザナミ様イザナギ様救出部隊が旅立って

1か月が経過しましたが

高濃度瘴気の世界では

通常通信が届かないのと

スサノオの娘達が使う概念伝達も

やはり長距離は無理との事で

どうやって連絡とるのか?と

不思議に思ってたんですが

なんと連絡用のドローンが帰って来ました

大きさは大型バス2台分くらいの大きさかな

高濃度瘴気に耐えれる様に

複合魔法装甲の覆われた

かなり不格好な姿ですが

流石に瘴気にまみれてるので

ニライカナイの外で隔離しての

機器の取り外しを行った様です

船体や外装はさっそくエンジニア達が

今後の高濃度瘴気対策にと

嬉々として運んで行ってしまいました

さて情報の中身なんですが。。。

見える映像は限りなく暗い緑色した世界です

光学補正された映像と感じますので

実際は 相当に暗い世界ですね

そして見渡す光景そのものは

他の無明荒野と同じで

石と砂の広大な平原というか

グランドキャニオンみたいな感じです

びっくりしたのは生物が飛んでるんです

生物といっても半透明なプロペラみたいな形で

X みたいになってる10~50メートルくらいかな

結構 飛んでるんです

ゆったり飛んでるから凶悪さは感じない

まるで深海を漂ってるみたいな感じ

もしかすると本当に

かつての深海生物だったのかも

行程は順調だったみたいです

途中 戦艦の残骸を見つけて

調査したみたいですが生存者(神)は無し

たぶん 何処かに行ってしまったんでしょう

そして ついに構造物発見!

良くある石で出来た神殿跡みたいな廃墟です

皆 騒然となって調査隊が出発

全員パワードスーツ着用で機動装甲車に乗って

遺跡の内部へ。。。

流石に人型兵器では大きすぎて今回は出番無し

奥に進んでいくとびっくりした事に

内部は機能してるというか

近代化してたんだそうです

ただテクノロジーは完全に地球外だったみたいで

該当する文字を検索して皆 納得したんだそうです

その遺跡はドラゴニアンの文字が使われてて

いまだ その中心機能は動いてたという事

ただし高濃度瘴気の影響か

ドラゴニアンは居なかったそうです

近代化とは言ってもシステム様式は

やはり かなりの旧式らしく

現状のドラゴニアン設備とは

使い方や互換性が全く無くなってる

たぶん35万年前のものだろうとの事

2日ほど滞在してデータ収集したそうです

流石に内容は禁則事項で教えてくれません(T_T)

そして滞在中に襲撃を受けたんだそうです

襲撃してきたのは たぶん人型と思われる

20人程の集団

高濃度瘴気の影響で原型を失ってるので

正確には判断出来ないそうです

ただ 元神か神使 もしくは

ここのドラゴニアンだったのかも?

死は無い世界だから排除しても良いのだが

出来るだけ捕獲して治療したいとの事で

面倒だが捕獲を試みる事にした 

との事

隊長さん 男前ですね

かなりてこづったみたいですが

襲撃してきた相手は全部捕獲出来たんだそうです

その後 医療艦に移して高濃度瘴気を薄める珠を

各自に持たせた状態で眠らせて治療中との事

完全な治療はニライカナイに

戻らないと無理との事ですが

瘴気が薄まれば姿が戻る可能性があるそうで

そうすれば 元はなんだったのか?が判るそうです

多分35万年もの間 そこの居たので

治療にはかなりな時間が必要と思います

さて もしイザナミ様イザナギ様の

封印されてる神殿が見つかっても

どう連絡が来るのか?

またドローンが来るのか不明だったんですが

これはどうやら方法があるとの事

封印したのは暗黒神の手の者ですから

その技術は宇宙文明であって

どうやら3重の封印なんだそうです

まず現場の封印と神界における封印

それと地上世界にある封印の3か所

そのすべてを同時に解呪しないと

解けない仕組み

その神殿同士はネットワーク化されてるそうで

その場所に行けば相互に連絡が取れそうとの事

神界については既に把握済なので

あとは現場次第となってます

地上世界については最後のカギを持つ者

その魂には印が付いてるそうで

時期が来れば自動的に自律行動するんだそうです

ただし この者は本人すら直前まで知らず

神すら この者を知るものは居ないんだそうです

全ての世界から 

まったくのノーマークの霊的無能力者です

この世界の命運は この魂が握ってるという事

現在 日本中に存在する

イザナミ様 イザナギ様の神社の祭神は

2神の部下の方々が首座についておられます

イザナミ様 イザナギ様については

本体も分身も分霊もすべてが封印されてます

なので もしお二方を名乗る神霊が居ても

それは事情があって名乗る配下の神霊という事で

決して偽神様では無いとの事です

このあたりは決して間違えませぬ様にと

上からきつく申されております

初夏を迎える前には朗報が届くと

私は そう感じております

コメント書きたかったんだけど

こちらを先にせよ! との厳命で

(*_ _)人ゴメンナサイ

とりあえず寝なければ  では ヾ(^_^)マタネー