【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

地獄世界の消滅が始まってます(コメント返信です)

毎度の事ですが

記事へのコメントが凄く長くなるので

こちらへ記事としちゃいます

このブログのコメント欄は

800字で制限されるので

ちょっと少ないんですよねぇ

ののさん かつさん さやさん

ツチネコさん 縁者・読者の皆さん

こんばんわ(*^^*)

イザナギ様 イザナミ様は

順調に神殿を改築中です

通信は可能なので新たに必要な物資や

かつての配下の神使等を新たな支援艦艇に乗せて

これから送り出すそうです

こちらからなら空間ゲート開いて

2日の距離なので

行くだけは簡単です

帰りは まだ1か月以上掛かっちゃいますが。。。

天帝の思いを叶える為の壮大な物語

そのクライマックスが目前となりました

構想ははるかな太古

準備期間は35万年

豪華キャストでお送りする壮大なスペクタクルロマン

縁者の方は この締めくくりを飾る時間の中で

必ず物語に参加してますので

公開される時を楽しみにしていてください

後世に残る一大叙事詩

私が関われる関係の最大の山場が過ぎて

なんかホッとして気持ちが緩んじゃいました

改めて自身を振り返っってみると

霊体が見事にボロボロになってるなぁと(;^_^A

早速ですが

イザナギ様イザナミ様からつながる

僅かながらの創造エネルギーを受けて

自己修復中な現在です

少し系統が異なるエネルギーなので

今後副作用が心配ではありますが

いたしかたありません(^^ゞ

自然回復に任せると

時間掛かりそうなので

これからを考えると直ぐにでも

回復しないと先に進めませんから

贅沢は言ってられません

ののさんの言葉に

>この緑の大地が、後に宇宙へと

旅立つ者たちの

故郷(ふるさと)となるのでしょう。

これを見て気が付いた事があります

本来 地球世界には

地獄は存在しませんでした

地獄とは人間の想念の歪みが

作り出した世界です

それを推進したのは邪神であり

エネルギーは発生する膨大な

高濃度の瘴気がエネルギーです

その世界を形成する

エネルギーが絶えた今

地獄の存続は不可能となります

今後 地獄世界は少しずつ

陰惨な下部世界から消えて行く事となります

これはイザナギ様イザナミ様の影響です

下から創造エネルギーが溢れ出します

ただし無明荒野だけは残ります

これは人が作り出した概念では無く

太古からある表裏一体の世界の一部なんです

消える地獄世界の住人はその時は

お不動様管轄下の

更生施設へと保護されるでしょう

職員の大量募集が出そうですね(^^;;

次元融合で重度に獣化した者達や

地獄世界の更生者の指導などなど

今後 必要な人材は膨大となると思います

皆さんは その時は自分のやりたい事を

よく吟味して それぞれの道を

選んで欲しいと思います

まぁ 世界が変わればおのずと

自身の道は見えるようになる筈です

かつさん さやさん

日本は地震の国でもありますからね

震度4 5程度は仕方ありません

流石 地震大国だけあって

この程度では被害が全く出ませんね

私たちに出来る事は

いつ地震が来ても良い様に備える事です

残念ながら熊本を襲ったクラスの地震は

今後も発生すると思ってます

あの地震で熊本城も甚大な被害を受けて

阿蘇神社も倒壊しちゃいましたけど

神様達は元気一杯で

壊れたら造り替えれば良いだけ!

形あるものは必ず壊れるさだめ

再建するも 人の世の力なり

と語ってます

阿蘇神社は私が駆け出しの頃から

支援してくれてる

古き戦友でもありますし

やんちゃしてお不動様から大変お叱りを受けた

そんな過去もあるお茶目な神様達です(*^.^*)エヘッ

私が関わる神様達は

東日本大震災クラスの地震については

それが起きる前に世界を変える!で頑張ってます

地震そのものの発生は止められないんです

歴史を振り返れば かつて何度も発生してます

被害が出る度 人々は嘆き悲しみますが

私たちに出来ることは過去をしっかり学んで

今後に生かす事だけです

最低限 備えだけはしておくべきで

備えなかった人が困っても 

冷たい書き方になりますが

それは自己責任というものです

東日本大震災の津波についても

過去の文献には やはり同規模の

津波がかつて起きてた

それを見て見ぬふりをしたのは

悲しいですが現代の私達なんです

かつての真実 しっかりと向き合って

対応をしていたなら

だいぶ違った今があったと思います

その為の時間はあった筈なんです

歴史がやり直せるなら やはりどんな手段を講じても

あの悲劇は避けたいと思ってしまいます

東日本大震災の遠因は神同士のいさかいから。。。

たとえそれが無くても災害は起きたかもしれません

ですが 私自身 苦い思いは今も消えません

悲劇なんて起きない方が良いです

だから もう二度と同じ悲しみは起こさない

その為にも一日も早く次元融合させたいと思います

ののさん 

そういえば瀬織津姫様 

現場に行きたがってダダこねて

皆に止められて大変です

行くだけなら2日の距離でも

帰還に最低40日かかるので

流石にそんなに空けられると

神界が困ってしまう重要なポストに

今はついてます(;^_^A アセアセ・・・

ツチネコさん へびっち元気一杯ですね(*^^*)

菊理媛様が言ってましたが

知り合いからの伝手だからとて

特別扱いしたら邪神と変わらぬでの

厳しく接したとの事

あまり気を落とさぬように との伝言です

まぁ 私のところにも白蛇神様居るので

学びたい事あれば教えるよ~って言ってます

あちらは座標が特定できれば

移動は簡単と思います

座標が判明しないと隣でも辿れませんが

ニライカナイに入れるなら

私の部屋は隣感覚です(^^ゞ

目が真っ黒の襲撃者ですかぁ

目が真っ黒は自然霊に近いのに多いです

植物の妖精で私が見てるのは

皆 昆虫のような真っ黒な目で

正邪 取り交ぜて存在します

ツチネコさんを襲撃したのは

野良蛇霊だったんですね

実は これは一番多いかも知れません

私の体の中にも気が付いたら

数体入ってるのは日常茶飯事です

野良蛇程度なら 

あまり気にしなくて大丈夫です

だからへびっちも あまり気にしてないでしょ?

イライラしてるから寄ってくるのか?

それとも何かが居るからイライラして寄ってくるのか?

(*^m^*) ムフッ ちょっと心を落ち着けて内観してみましょう

へびっち は解ってるんだろうなぁ。。。

へびっち共々 修行ですなぁ(笑

神社巡りは神様との縁をつなげる意味もありますが

魂の力を向上させる勉強でもあるんです

目には見ませんが巡る事で

魂は力を得て学びを深めます

徐々に霊的に力を蓄積させていき

そして霊的感受性が広がっていきます

ただし その間には悪しき感応も訪れますので

それも また勉強と思って下さい

邪霊や邪精霊に惑わされたり襲われたり

それも また人生の彩ですから

全てを受け入れて楽しむ事です

良き事ばかりではありませんが

良き出会いも多いので楽しんで下さい(*^^*)

ツチネコさん 霊のささやき

気にしだすと彼らは楽しんで

どんどん囁いて来ますよ

言葉の真偽 現実に即してるか?

矛盾はしていないか? 

不安を煽る内容ではないか?

まず一呼吸おいて考えて下さい

全部 真に受けると

彼らの入れ物になりかねません

まぁ 空想全開の私が言っても

全く説得力は無いのですが

あちらから語るモノとは

必ず距離を置いて考えて下さいね``r(^^;)ポリポリ

さやさん 気にしないで

邪霊 邪神 どんどん飛ばしてください

皆さんから よく飛んでくるので

それは あまり気にしませんから大丈夫です

現実世界の生活とつながりは

大事にしてください

それはそれ これはこれ で分けて考えましょう(^^)

では このへんで~ ( ̄ー ̄人)少しオネンネします♪