【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

3月最終日ですがイザナギ・イザナミ様の創造のエネルギーが溢れ始めました

前記事のコメントへの返信と現状です

ののさん さやさん かつさん

ツチネコさん 読者 縁者の皆様

おはようございます(*^^*)

イザナギ様イザナミ様の配下神の方々が

現場に行きたがって 

またまた ひと悶着です(^^;;

今日 新たに施設部隊(艦隊)が出発するのを

どこから聞いたやら

それに乗せてくれ!と殺到する神々

私にそれを言われても

余剰スペースは全く無い状況だし

私にそんな権限もないし

とても困りました

しかも良く見ると 

かなりボロボロな姿の神々も。。。

こりゃ 出雲会議も出てないなぁと思うくらい

エネルギーが枯渇しかかってる神様も多く

現場に行くより先に自身の身を正しなさい!と

他の龍神様から叱られる始末の神もおりました

皆さん 頑固ですよねぇ

国常立尊様の治世になったとわかっても

それでも自分達は

イザナギ様イザナミ様の臣下であると

かたくなに臣従を拒否してきた古き神様達

その主が助け出された!を聞いたとたん

たまらずに自身の神域から

飛び出して来たみたいです

彼らはかたくなに邪神への臣従も拒否

かなりな窮乏生活を送ってた様で

その身なりは そのまま窮乏してる現状を

こちらへ教えてくれるものでした

そんな身なりで

尊き神様にお会いするのか?と

こちらの龍神様達にたしなめられて

渋々と話を聞いてくれる様になりました

一様に とても(すんごく)頑固なのは

これは系統なのか?と考えてしまいました

しかし皆の思いはおさまらず

こちらも仕方なく 来た神々に配慮して

神界の封印神殿の通信設備から

ニライカナイの大広間に機材をつないで

幽界最深部のいまだ高濃度瘴気に閉ざされた

封印神殿との交信を行って

皆を納得させる事にしました(*^^*ゞ

封印神殿の機材の規格は

35万年前のドラゴニアン技術ですが

幸い これはドラゴニアン技術者のサポートもあって

簡単に変換する事が出来ちゃいました

ドラゴニアン・レプティリアン達の亡命者も多いので

このあたりはだいぶ助かってます

イザナギ様イザナミ様の壮健なお姿を見て

皆 一様に涙を流してひれ伏して

改めて その光景をまじかにして

長い隔絶の時間の苦しみ悲しみは

言葉には出来ない!と痛感しました

あちらの現状ですが

中央神殿から半径500キロ程度の瘴気は晴れて

かなり自由に動き回れる様です

救出艦隊が始めに接触した補助神殿から

中央神殿まで距離を計測してまして

中央神殿から周りの5つの補助神殿までは

直線距離で それぞれ約1200キロという事なので

瘴気の影響を受けずに作業するには

もう少し時間がかかりそうです

この巨大な五芒星装置が稼働を始めれば

その影響は一気に地上世界にも及び始めます

それ程にイザナギ様イザナミ様の創造エネルギーと

この神殿装置の能力は凄いという事です

3時間程 通信は行われたでしょうか

その後は お決まりの宴会へと移行して

私も記憶が途切れましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

イザナギ様イザナミ様に諭されて皆さん

そのまま国常立尊様への

改めての臣従を誓って下さいました

宴会のその後。。。ですが

伝え聞いた話でボロボロな神様達は

酔った勢いで癒しの泉(温泉)に

豪快に放り投げられた?そうです

誰が投げ込んだんだろう(笑)

体が癒えたら珠の授与

皆さん とりあえずは既製品で

今後 各自オリジナル珠を

セルキーにあつらえてもらえる予定です

現状の私なんですが

今 エネルギーの換装中で

ちょっと止まってます

何も出来ない時間が

2日程だったかな(^^;;

今まではスサノオ様からの

エネルギーだったんですが

今後の為にエネルギーを変えるそうで

これからはイザナギ様イザナミ様からの

創造エネルギーを頂く事になりました

その変換作業中で 

しばし普通の人になってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まだ ちょっと馴染まないんですよねぇ

少しエネルギー酔い と言いますが

フワフワしてます

何故にエネルギーを変えるのか?ですが

スサノオさまのエネルギーは強すぎるんです

強すぎて ちょっと無理をすると

直ぐ霊体が損傷します

これは私自身 嫌という程に感じてますので

扱いづらい力より最大出力は下がっても

高出力を出し続けられる方が良いという判断かな

あと最大のメリットは創造エネルギーだという事

言い換えれば癒しの力です

スサノオさまの力は良くも悪くも破壊の力

悪を打ち砕くにはもってこいなんですが

既に打ち砕く悪も弱体化しちゃってるので

後はスサノオの娘達と用心棒軍団で十分となってます

壊す力 から 再生する力 へ

今は神殿経由の微弱な関与ですが

中央神殿が動き出せばかなり力が流れる筈

メールを頂いてる方々でシンクロしちゃってて

一緒になって かなり凹んでる方たちが居ますが

しばしの辛抱ですので頑張って下さい

今後 私が安定すれば

シンクロして一緒に安定する筈です

今日あたりから 違ったエネルギーの

恩恵を受けれる筈です

とても優しく穏やかな流れです

癒しの仕事についてる人の方が

このエネルギーはなじみ易い筈

がんばってください p(*^-^*)q がんばっ♪

この先は前記事コメントへの返信です

ののさん

瀬織津姫さまの直属の部下には、

闇龗神(くらおかみのかみ)さまと、

高龗神(たかおかみのかみ)さまが

いらっしゃるそうです

お二柱は水を司る神様で太古の大蛇神様です

駆け出し当時 私がお会いした段階のお二柱は

その頃は龍神様かな?って思ってたんですが

今は大蛇神様だったんだぁとわかります

私は ちと苦手なお姉さま系。。。(;^_^A アセアセ・・・

瀬織津姫さまも自重

してくれりゃ楽なんですけどねぇ。。。( -.-) =зフウー

さやさん

中学生の頃、実家の2階で寝てると、

「戦や~!」と出兵していく行列を

見たことがあります。

私のことは、気にもしてなかったので、

こわくありませんでした。

私も駆け出しの頃

まだ東京に住んでて家の前が保育園で

そこの広場に20人程の鎌倉時代くらいの武士が

さぁ 戦に行くぞ!って待機してるのを見ました

それを当時 お世話になってる先生に聞いたら

なんと私の父の前世の仲間で

彼らはまだ戦ってるんですね

で、父を見つけたから一緒に連れてくべく

毎夜 夢で誘ってたそうなんだけど

全然気が付いてくれなかったそうで

その場合 どうすんだろうと思ったけど

元気なうちは大丈夫だけど

病気とかなると憑りつかれるんだそうです

まぁ 4~500年程度だと

戦い続けてる魂は多いですね

とは言え縁が無ければ見えないし

あちらも感応しませんから

無害というえば無害なので

それ程気にする事は無いですね(^^;;

それから戦役で亡くなられた魂が

私に来るのは大歓迎です

それで救われるのならお安い御用です

現実世界のお宮は災害で壊れちゃいますが

それは あくまで現世の話

神様世界では無傷ですから

皆 元気一杯で頑張ってます

人の世で壊れぬ物など存在しないのだから

壊れたら また再建すれば良い

ただし 命と心は壊れたら これは厄介ゆえ

出来るだけ息災であられよ と言われます

松沢池水神

大きな蛇さんですね~ ちょっと重いかな(^^;;

かつさん

不二阿祖山太神宮

検索したら新興宗教の部類になっちゃうのかな?

いろいろ感じるところはありますが

ちとコメントは差し控えます

行ったら感想聞かせて下さい(;^_^A アセアセ・・・

ののさん

宮下文書に出てくる、とても古い神社ですね

記述は古いんですが 此処自体は

たぶん かなり新しいのではないでしょうか?

富士王朝もそうですが かつて常陸の国

今の茨城県石岡辺りを中心に

やはり古代国家があったのですが

それを不都合とする勢力から

抹殺された歴史があります

ツチネコさん

へびっちと仲良しで何よりです(*^^*)

お二人?の今後の成長が楽しみです

問題の無い人生は意味が無い

一難去ってまた一難 なんて素晴らしい(棒読み)

神様のテンプレですよねぇ

やっぱり問題なんて無い方が良いに決まってます

私も平穏無事な人生が良いです(笑)

とは言え 心が揺れ動くうちはまだまだです

人生に達観してくると段々と

何が起きても動じなくなります

人間は鈍感くらいが丁度良いかなぁと思います

沢山 沢山失敗して沢山凹んで下さい

今しかできない経験なんです

いずれ 懐かしむ時が来ます(笑)

かつさん

矢合神社

こちらは社殿も移動してるし

本来は別の神様を奉ってた様ですね

ご祭神の上塗りは戦乱の過去の

名残なんでしょうかねぇ

酒粕のつかみ取りで6キロ?(;^ω^)

言われてみると酒粕って塊でくっついてそうですね

でも6キロ ってかなりな重さです

造り酒屋の本場モノ すごく美味しそうですが

・・・( ̄  ̄;) うーん 甘酒くらいしか思い浮かばない

雨の中のBBQは悲しいですね

私はすぐめげそうですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

さやさん

福足宮

検索してみましたが

山田川沿いですよね?

瞬間的な感覚で うわぁ 蛇の多い場所だなぁと。。。

さやさんも蛇さんに呼ばれてるのかな?

良き縁があると良いですね(*^^*)

では 今回はこのへんで ヾ(^_^)マタネー