【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

平成も終わりで心の在り方を見つめなおしましょう(o^∇^o)ノ

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

昨日 やっと仕事が休みになったは良いけど

我ながら感心するほどに

泥の様に眠ってしまってびっくりです

まぁ 寝てる間も あちらの世界で

仕事をしてた様で

イロイロと記憶が残ってはいます(^^;;

一番印象に残ってるのが

幽界に拠点を置く天狗界の面々が

やっと国常立尊様の元に

恭順の意を示しにやってきた事でしょうか。。。

以前 上位精霊界以上に存在する

天狗や仙人は恭順したのですが

幽界以下に存在する人間界に影響する者達は

己の力を過信して そのまま何もしなかったのです

まさか 自分達の場所まで神が降りてくるとは

つゆほども思っていなかったのでしょうね

確かに過去 文明が何度も変わっても

その場所まで神は降りなかった

だから今回も どうせ此処までは来ない

時代を読めない者達の浅はかさ 

ここに極まれりです

文明が6度も7度も繰り返してるのに

どうして そんな低次元な天狗・仙人止まりなのか

人よりは大きな力を持ってしまった為に

彼らは より上位な存在の干渉を受ける事無く

長い時間 やりたい放題を繰り返して

わがまま放題となっていた様です

ちなみに 私が修行時代(;^_^A アセアセ・・・

まだ弱小の吹けば飛ぶような霊的弱者の時

訪れた天狗さん達の聖域

その時に親身になってくれた者達と

けんもほろろな応対をした者達

その時の対応をしっかりと見ておられて

恭順を受け入れられた者達と

全く相手にされなかった者達

それを夢の中で見させて頂いたのですが

相手にされなかった天狗達に対する扱い

身から出た錆とはいえ 

ちょっと同情してしまいました

そういや 蘇民将来の昔話とか

そんな感じの話ですよねぇ``r(^^;)ポリポリ

福の神は 実は質素で身なりを気にしません

反対に貧乏神はゴージャスです

現代版貧乏神は高級車に乗って

執事を連れて両手には宝石の指輪

笑うと口の中は金歯でびっしり

だけど目は笑ってないんですよ

全身ブランド物でビシッと決めてます

態度も言う事も立派ですが

実は中身が何もありません

自身を否定されると豹変します

中身(魂)が貧しいので

付き合えばすぐボロが出ますけど

見た目が立派なので

殆どの人は騙されます

ちなみに大黒天を模した像に

沢山入ってますので

欲にまみれた願いは注意です

そんな願いが大好物ですから

その願いに引かれて彼らはやってきます

ちょっと前までは稲荷信仰も

商売繁盛で彼らの独壇場でした

ちゃんとお稲荷さんを召喚出来た人もいますが

中には禍々しい思いがシンクロして

悪徳狐どころか貧乏神を召喚!なんて

笑えない話もあります

稲荷を信仰してる筈なのに

その中身は貧乏神

祈れば祈るほど貧しくなる

本当に滑稽です(^ー^* )フフ♪

今は宇迦之御魂神が完全管理されてるので

稲荷が好き放題は出来なくなりました

為に現状 稲荷講は

以前ほどの賑わいは無いみたいで

伏見稲荷さん 修行場は

かなり寂れてると聞きます

霊的世界の伏見稲荷は再修業の神狐達で

大賑わいなんですけどね

管理が厳格になったので

商売繁盛目的では狐さん 召喚に応じません

邪な思いに応じるのは邪な輩達ですので

よくよく注意してくださいね

宇迦之御魂神様

お付きの神狐達と幼女姿で

ニライカナイのラウンジにて

パフェを美味しそうに食べてるのをよく見かけます

チョコパフェがお好みなようで。。。ヾ(@^▽^@)ノ

話が飛んでしまいましたが

恭順を受け入れられなかった天狗達には

なにやら要求をした様で

それに応えられたら今までの非礼は不問にしよう

そんな感じですね

内容に関しては

お決まりの禁則事項に引っかかってるみたいです

それから天帝と暗黒神についてです

夢の中なのですが

広い白い空間 周りはうっすら霧めいて

奥行きは判りません

真ん中に装飾の見事な丸く白いガーデンテーブル

向かい合う やはり装飾の見事なチェアに

テーブルの上にはチェスの様なゲーム

ですがチェスでは無くて

盤が碁の4倍くらいの大きさで

マスも遥かに多くて駒も

装飾が立派でルールは皆目解りません

それを二人の老人が向かい合って楽しんでます

白い服装の老人と黒い服装の老人

とても分かりやすい対比ですね(^-^;

どうやらゲームは黒い老人優勢で

既にそのまま黒が勝ちそうな勢いらしいです

どうにもならない程に劣勢な状況

なのに余裕たっぷりの白い老人は

起死回生の秘策を繰り出した 様ですが

ルールが不明なので よ~わからんです(笑

天帝と暗黒神 

彼らにとってはこの世界はゲーム みたいですね

私達は彼らの暇つぶしの道具?なのかもしれません

天帝が繰り出した秘策に

暗黒神は とても喜んでました

そこに悪意も邪な思いも存在しません

共に自分の使命?に従順なだけ

彼らの掌の上で踊る私達が

どれだけ華麗に踊れるか?

それを楽しんでいる感じがします

栄枯盛衰と魂の進化

そこに正邪は存在せず

ただただ魂の輝くを見たい

闇の中でこそ光は輝ける

私達が夏の夜空に楽しむ花火

彼らも同じ心境なのかも と思います

神の光の中にあっては

人が少し輝いても それは見えません

闇の世界であるからこそ

人の輝きが美しさを放ちます

彼らは それを楽しんでるのかもと思います

しかし その宴も そろそろ終わりの時

夜の世界は終わって いよいよ夜明け(日の出)です

また 新たな輝き が始まる時代

私達は 今 その舞台に立っているんです

このブログを読んで心が躍る人は

間違いなく魂の縁者です

新たな世界に入ったら

続く人たちの導き手とならん事を

切に願います

残り時間が もうありません

魂の縁者の皆様は

特に厳しい圧縮の禊(みそぎ)をされてます

霊的世界の後見人(守護霊・守護神)達が

焦ってるので かなり厳しい状況の人も居ると思います

そうしないと過去に積み重ねた魂の曇りが

取れる前に世界が変わってしまう

世界が変わるまでが最初の勝負なんです

この瞬間までに どこまで魂の汚れが落ちて

どこまで覚醒出来てるか?

世界が変わった後の禊(みそぎ)とでは

その速度が数百倍のレベルで違いが出ます

残念ながら世界が変わった後では魂の汚れを

落とすには かなりの時間が掛かる事となります

だから後見人(守護霊・守護神)は時間を焦るんです

それは自分だけでなく魂の系譜全ての救いとなる

だから 一時の苦境など気にしてられない

だけどねぇ あちらを見れる霊的世界の住人と

現実世界で実際に苦難にあえぐ私達では

やはり不公平だと思います

現実世界で痛みに耐える!って大変な事

私も一緒になって痛みに耐えてるから理解できます

どんなに偉そうな事言ってても

実際に現実世界に出ない存在を

私は認めたくないです

イエス様みたいに苦難の道を生きて

初めて その言葉に重みが出る と私は思います

ちなみに一休さん も私大好きです

アニメや漫画の一休さんじゃないですよ?

本当に現世で生きた破戒僧って言われた人です

世界が変わったら一緒にお酒が飲みたいですね(*^^*)

平成も残すところあと5日となりました

イザナギ様・イザナミ様は大急ぎで

補助神殿の修復作業を行ってます

こちらから人員・機材を送り込んで

かなりの大所帯になってますね(^^;;

5か所の補助神殿周辺は

既に瘴気は消えて天国の様相になってます

各補助神殿の機能・動作確認もほぼ終了

後は その時を待つばかり

で、今は細かい部分の仕上げに移ってます

新たな世界に向け

現実世界にシンクロさせる為

補助神殿稼働は現実世界の5月1日午前0時

これをもって稼働開始するそうですが

出力調整で徐々にパワーを上げて

定格出力になるには3日後だそうです

これが機能を始めると現実世界と

神界・幽界まで波及を始めます

ちなみにリアルドラゴンクエスト参加者には

もれなく この力が流れ込む仕様に

既に問答無用で霊体が無断改造されてるそうです

それで納得なんですが

最近の体の違和感はこれか。。。と(-""-;)

感応が速い人 敏な人は

既に影響を感じてる人も居ると思います

補助神殿は稼働前ですが

封印神殿は既に定格出力で稼働中です

まだ全体に対する影響は微弱ですが

それでも始まってはいるんです

今後 出力が高まって安定すれば

縁者の皆さまは歩く浄化装置となりますo(*^▽^*)o~♪

ただし 良い事づくめでも無いんですよね

邪気の溜まった場所や弱い場所は

このエネルギーを受けて崩壊するかも知れません

今年は水による浄化も加速してますので

併せて地盤崩壊 地震 これも要注意です

皆様は流通が安定してるうちに

最低限 ペットボトルの水と

携帯コンロ ボンベ 乾麺 カップ麺等

簡単に作れる食事を最低家族×3日分

これは常備しておいて下さい

世界が変わるまでと

変わってからも慣れるまでは

食料供給に不安が出ると思います

世界は変わりますが

現実世界での備えは怠らないでください

リアルドラゴンクエストも 

皆さま頑張っておられる様で

先週 土曜日は珍しい神使を

封印から解き放って下さいました

この神使は 焼き鳥

(((゜▽^*)~☆イテッ!! 突かないでください

記述を間違えました 鳳凰です

来た瞬間 闇の鏡みたいな場所から

ぴょこっと顔が出てキョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

こちらを認識した瞬間 お腹の中に飛び込んできて

そのまま キュルキュル言いながら寝てしまいました

来た時は かなり鳥ガラ状態だったんですけどね

私のお腹の中でかなり回復したみたいで

今はチョコボみたいになってます(≧m≦)

封印から解除してくだった方に

心より御礼申し上げます

あと3日前になりますが

こちらは どうやら大きな葛籠(つづら)をビンゴされた様で

大小様々な禍虫詰め合わせ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

いきなり飛んできて避ける間もなかったです

女神さん達 見た瞬間凍り付いてて

やっぱい女神さんでも足が沢山ついた虫は

駄目みたいですねぇ(☆Д☆)キラリーン♪

神使の中には大ムカデさんも居るので

今度 イタズラしよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

虫の中には益虫も多いですし

中には神様のお使いしてるのも居ます

主な神使の虫ですが

ミミズ・蜂・蜘蛛・アリ・ムカデ

蝶・我・てんとう虫・カマキリ

私が見たのはこんなところかなぁ

ちなみに蛙・サンショウウオも神使います

ゴールデンウィークは

神社巡りにはもってこいですね

そうそう もし行けるなら

信州の戸隠神社をお勧めします

時期も最高と思いますので

良き神縁を紡いで下さいませ

書いてたら もう1社 是非にと♪

信州 穂高神社です

紛うことなき伊耶那岐(イザナギ)尊様の配下神です

縁者の方であるなら大歓迎と

凄く張り切っておられます

穂高神社は鶏が元気なんですよねぇ

境内に放し飼いになってますので

楽しいですよ

立派な置物みたいでびっくりします``r(^^;)ポリポリ

いよいよゴールデンウィーク

元号も平成から令和へ!

神様世界もいよいよ次元融合の要である

イザナギ様イザナミ様の神力開放です

縁者の皆さまと宴会出来る日が

だんだん近づいて来ました

今しばし 苦労は続きますが

それも また後の世界では懐かしく思えるでしょう

では l今回はこの辺で (≧∇≦)ノ~~~マタネー