【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

ゆく時代 来る時代/ゆく世界 来る世界

縁者 読者の皆様 こんばんわ~(o^∇^o)ノ

これが平成最後の記事となります

ちまたはゴールデンボールじゃなくて

ゴールデンウィークで

10連休を満喫されてますが

当方 郵便局の配達員なので

普通に通常シフトと

好意で2日おまけの休暇を付けてくれました♪

私的には これで十分です

ちなみに30日と1日 3日4日が休み

1日はゆく時代 くる時代を霊的仲間達と

ゆっくりお酒を飲みながら過ごしたかったので

この日だけは指定して休みにして貰いました(*^^*)

この日の為に秘蔵の日本酒

あまりに寝かしすぎてるので

味 大丈夫か?と少々 不安(;^ω^)

以前に縁者の方から頂いた超高級日本酒

貧乏な私の給料じゃ絶対買わない(買えない)

貴重な桐箱に入った特別大吟醸

ずっと神様に捧げておいたから

たぶん 中身はスカスカなんだろうけどねぇ

送っていただいた方に深く感謝申し上げます

ちなみに私も 私が関わる存在にも

贈り物は必要としませんので

もし 何か贈りたい!と奇特に感じた時は

困った人達へ その金額を寄付するか

家族サービスで

奮発して外食を楽しんで下さい(^^)

私は貧乏舌だから普段は金麦&オールフリー

休日前夜は 自宅近くにあるスーパーカスミで

時々何故か?馬鹿みたいに値引く

ちょっと良い日本酒 を目ざとく見つけては

購入しております

うちの近所のカスミさん 良くわからん基準で

不定期に思い切り値引き札を

点けたお酒を出しますので

腐る物じゃないから見つけたら

確実にゲットしちゃいます(☆Д☆)キラリーン♪

さてブログを再開してから1年4か月が経過

まさか元号が変わるのは想定外

それ以上に自分でも驚いてるのが

この時点で 、まさかまさかの

全部 終わっちゃったよ! どうしよう

なんです~(-゛-;)~

自分自身では何も出来ないんですけどね

関わるあちらの存在から見せられる状況と

書かれる文章は どんどん加速していって

とうとう世界は次元融合を待つだけ

そんな状況となってしまいました

イザナギ様とイザナミ様って

やっぱり国生みの神様と言われる存在で

そのパワフルさは神様世界随一と思います

酷い仕打ちの封印から解かれて

まだ自身が回復していないだろうに

世界の改変の為に休む間もなく

その力を新たな世界の為に

動いてくれてます

そのお陰で当初の計画から

3か月以上 前倒しで計画が進んでます

やはり感応の鋭い人は

何やら感じてる様子です

明日の午前0時以降

何が起きても不思議はありません

その辺りの仔細は

元号が変わった明日に書きたいと思います

昔 恩師のお不動様から

お前だけにしか出来ない事をさせる!

って言われて ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー と

あまり本気にしてなかったのですが

事が ここまで進んでしまうと

やはり なんかやらされた感 が凄いです

もう 既に過去の流れを忘れてます

なので過去記事を自分で読んで

なにこれ? これ誰が書いたの?と

新鮮な感動を味わう事しばし

自分が書いた記事に感動の落涙もあります

やっぱり書かされてるんだなぁと

深い感慨もありますね

よくまぁ ここまでたどり着けたと

もう一度 やれ!と言われても無理です

改めて私を導いて守ってくださった

霊的世界の皆様方

お不動様 氷川の神様 いつでも側にいて

絶対のピンチでも必ず守り通して下さった龍神様

そして限りない慈愛の力を

惜しみなく使わして下さったスサノオ様本体に

最大級の感謝と賛辞を奏上いたします

秘匿されてた天の恵みを

私達に分け与えて下さった事

かつての英知の種族が残した

ロストテクノロジーの塊である

宇宙ステーション ニライカナイ

ニライカナイを母とする娘達である

通称スサノオの娘と呼称する

40万隻を超える戦艦群

スサノオ様本体のエネルギーが無ければ

構築不可能な案件ですので

ここまでの神界物語は

まさにスサノオ様あっての出来事なんです

他の神様がどんなに勇ましくても

多数の戦艦群に対する力が無くては

この物語は完成しませんでした

そして その戦艦達を構築した概念

これは人間としてこの世界に出た日本人

その中でもアニメ・漫画に特化して

その心を現実に映し出す事が出来る人々

それを愛する人々の思いが重なって

神様世界の物語は花開く事が出来たのです

数多の地上の星達の活躍

その煌めきは 

かつてない程の美しさだったと思います

人が織りなす闇の世の花火の如く輝く様は

きっと それを眺める天の神々の

心を動かした事でしょう

世界は いよいよ クライマックスへ

現在の地球で人間が何をしようが

世界の基本システムが変わってしまえば

人々は それに合わせるしか術はないのです

物質世界35万年の間

もし この間に人類が覚醒出来ればそれも良し

しかし 何度文明を繰り返しても

この不完全 不安定な世界では

やはり人類は途中で破滅の道を繰り返しました

とても残念です

どの時代も神様は最悪を避けようと

必ず神の魂を転生させたんですけどね

現実世界の数と力の暴力の前では

正義 は意味をなしませんでした

さすがに もうタイムアップの時

これ以上 待つは宇宙のバランスまで

崩壊してしまうんです

だから 今回は緊急事態として

絶対に失敗しない強力助っ人である

スサノオ様 にお力を頂いたという事です

私達は もう スサノオ様に

おんぶに抱っこしすぎ

あまりにも依存しすぎて

ちょっと恥ずかしすぎです

これからは私達の時代が始まります

少しは安心してもらいませんとね

35万年もかけて進歩無しなんて

絶対避けないとなりません

なので現状 厳しい禊をされてる方々は

挫けないで 今しばし 踏ん張って下さい

このブログにたどり着けて共感してるなら

その魂は龍神様の縁を持つという事

この先の世界では続く者達の

指導役にならなきゃなりません

だから大変ではありますが

楽しくもあるので未来を信じて下さい

新たなるエネルギーは既に絶賛拡散中です

その未知なるエネルギーに曝されて

魂の本質が解放され始めてます

巷でも暴力的な事件や事故

自然も また影響を受けてます

もうすぐ5月だというのに

北半球各所で季節外れの異常低温と降雪

これ 雪ではありますが 

やはり水の洗礼でしょうねぇ

寒いのは ちょっと勘弁して欲しいです

ちなみに これ書いてる今ですが

冷えるのでストーブ点けてます

天候不順 個人的には冷夏の方が良いのですが

世の中は冷夏じゃ困っちゃうので

ほどほどの夏 であってくだされ です

それからイザナギ様 イザナミ様の

御座す場所についてですが

おのころ島 と命名された様です

幽界の最深部ですが本来 

地球世界に地獄は存在しませんので

地獄ではありません

そして封印の場所であった

便宜上 封印神殿と言ってた城は

新たに改築して今は地球再生の拠点

お二人の居城にして その名称を

淡海宮 通称で あわじのみや と呼ぶそうです

発案者は 天智天皇 です(;^_^A

どこから来たのか ノリノリで

しかも 何故か?その場に居るし。。。

そういや 思い出したのですが

救出部隊出発の折に

重要ポジションだった筈の役の行者一行

すっかり影が薄くなって(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

どうしてこうなった! いと哀れ

だけど役の行者の鬼神達が居なければ

救出部隊の行く先が確定しなかったので

それはそれで重要ではあったんですね(^^;;

で、救出部隊の総大将 大魔王様って

本来 イザナギ様 イザナギ様の側近だったみたいで

最初から見つけたら離れないつもりだったみたいです

願い 叶って良かったですね(*^^*)

イザナギ様 イザナミ様の下には

救出艦隊と追加派遣されてる艦隊で

合わせると約2000隻程に膨れ上がってます

これは このまま麾下の艦隊になる様です

既に娘の中には対瘴気装甲を

脱ぎ捨ててる艦も居ます

彼女達いわく 真夏に防寒服着てるようなモノ

暑苦しくて嫌! なんだそうです

もし必要なら また着るわ だそうです

ちなみに おのころ島周辺の高濃度瘴気は

どんどん浄化の幅が広がってて

空間ジャンプの安全マージンを取れる程に

清浄な空間が広がってるそうです

なので現在では

ニライカナイから空間開いて12~14時間程度で

行けちゃうみたいです

ただし帰路は まだ途中が高濃度瘴気の中

全速で28日はまだまだかかるそうです

だから はよポータルゲート開いて!って

凄く催促されてますって

これは私にどうこう出来る案件じゃないです

エンジニアの日向ちゃん達に言って下さい(-""-;)

ポータルゲートがつながれば

艦は無理でも人は隣感覚で往来可能となります

まぁ これも そんなに時間は掛からないでしょう

さて そろそろビールが恋しいので

記事は このあたりで(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

平成の時代よ ご苦労様です

来る令和 は神様の時代です

では 去り行く現実世界を労って

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ