【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

邪馬台国と狗奴国の因縁終結と宇宙外交の始まり

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

前の記事に追加で書こうと思ったのですが

時間が開いてしまったのと

新たな展開が起きていて

記事を新たに書くことにしました(^^ゞ

前回の記事で注意喚起をしましたが

まぁ 普通の人は大丈夫かな?と

慌てて注意喚起した自分が

なんだったんだろうと思う反面

少し ホッとしてる現状です

ただし イザナギ様イザナミ様の

浄化エネルギーの影響は確実に広がっていて

その効果範囲が着々と幽界深部から上へと

上ってる為に下の階層から

居心地の悪くなったモノ達が続々と

本能に従って浄化波動から

上位階層へ逃げてる状況です

浄化のスピードが恐ろしく速いので

逃げ切れないモノは浄化空間で

エネルギーを失って動けなくなってます

動けなくなってるだけなので

回収班がいずれ回収して

保護後 しかるべき更生プログラムへ

彼らを導く事となります

今後 新たな世界では皆が進むべき道へと

導かれる様 様々な構成プログラムを用意

順次 展開して行く事となります

今までは邪神統治下で地球環境の魂は

その霊性を貶める為の生活環境

それは現世だけに限らず

霊界においても同様という事

この地球が宇宙の魂の牢獄とか

それは邪神に間違った世界観を

植え付けられた者の世迷い事と言っておきます

彼らは地球由来の魂が覚醒するのを

とても恐れてるんです

天帝が宇宙のバランスを取り戻すための切り札

それが この地球環境の魂達 という事

皆さんは 是非とも覚醒して

新たな世界の希望となって欲しいと願います

さてさて 屋久島に始まった浄化開始のお知らせ

それと共に地から湧き出す邪霊 邪神の群れ

そのタイミングに合わせて攻撃してきたのは

かつて邪馬台国を滅亡に導くために

卑弥呼を慾の虜に導いた邪神とその配下達

狡猾な彼らは正神の追跡を振り切って逃げ切り

広大なる幽界のどこかに隠れてしまっていました

なかなかに尻尾を掴ませない彼らに

神々は策を弄して誘いをかけます

という事で またまた私が

美味しい餌 にされてしまいました

卑弥呼に囁いて篭絡して その心を歪め

次第に邪馬台国に不和の種を撒き散らし

そして日本の礎を破壊してしまった邪龍神

いにしえの龍神を妬むあまりの暴挙

地球生まれの龍神の中では最古参の彼は

妬み から生まれる歪みで

その魂を変質させてしまっており

数多の黒龍神 黒蛇神以下を配下にして

縦横無尽にやりたい放題の限りを行っておりました

そして どんな偽情報を流したか?は解りませんが

こちらの神様達が欺瞞情報を流した所為で

彼らは私に狙いを定めて攻撃と言うより

私そのものを乗っ取りにかかってきたのが先週です

あやうく私は彼らの虜となるところだったんです~(-゛-;)~

それは静かに突然に忍び込んできました

その手口に私も舌を巻きました

神の代弁者たる卑弥呼さんが乗っ取られる

それを私も追体験させられた!という訳です

ただし今回は私が負けても

私を守護してくれる存在が強かった

龍神様夫婦はもちろん魔物の警察隊の面々

そしてべルドラ(蛭子)様も滅茶苦茶強いんです

私に群がってた邪神と配下を尽く包囲殲滅(捕縛)

今度は一体も逃がさぬ念の入れようでした

まともに戦えば その邪神の統領は

うちの龍神様より力は弱かった(^^;;

でもその頭脳は明晰で判断も的確

もし魂が歪まなければ 

凄い逸材だったと思います

うちの龍神様 お人好しすぎて

それが原因で昔

邪神にやられちゃったんですよねぇ

まぁ 今回は味方も多かったし

何より摩利支天様の存在が大きい

彼女の存在感はとても大きいと感じております

彼らを捕縛出来た事で

かつて邪馬台国が滅ぶ原因となった

卑弥呼の魂の歪みがすべて

この龍邪神の仕組んだ策略であった事が

全て明白になった事で

頑なに最後の卑弥呼を許さなかった者達

彼らが やっと心を解きほぐしてくれた事で

ここに邪馬台国と狗奴国に始まった

過去の因縁全開放 これが完結したのでした

これにて日本の建国に関わる土台の因縁

このひとつがやっと終結しました

ただ この影響は今後膨大な歪みとなって

日本の歴史に影を残します

その解消は まだまだこれからとなります

主犯の邪龍神とその一派は少なくとも

向こう3千年程は封印となりそうです

さすがに日本を歪めてしまった罪は大きく

贖わなきゃなりませんからね。。。

さて 一件落着して お決まりの祝勝会

ニライカナイのラウンジに集まる英雄達

よく見るとべルドラと龍神様を除く

男共は皆 ことごとくがボロボロ

だけど傷の手当てもしないで酒をあおって上機嫌♪

今回は女性神達も数多く参加してます

うちの女性陣は摩利支天様をはじめ

スサノオの娘など 

ちょっと普通じゃない事は確かなんですが

傷一つなく皆 涼しい顔で

お酒飲んだりパフェとか食べてる

対して男性陣は良くて落ち武者姿

お前ら 先に風呂だろ?(笑)

その落差に 

なんでこんなに差があるんだ?と呟くと

オークの隊長さん曰く

そりゃ 彼女達の強さは規格外ですからねぇ

アマゾネスと一緒に語られちゃ。。。

そこまで言ったところで

程よく酔った摩利支天様に

笑顔で連行されていきました

強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

まぁ 頼りになる姉御集団です(;^_^A アセアセ・・・

しかし ほっとしたのもつかの間

事態は進行してます

この幽界での出来事と時を同じくして

上部幽界でも問題が発生していたのです

あまりにタイミングが良すぎる状況に

私も皆も同じことを感じておりました

邪龍神を煽ったのはこいつらだろ?と。。。

突然 ニライカナイの管制室が慌ただしくなります

ニライカナイのレーダーが太陽系外縁部に

おびただしい数の艦隊の姿を捕らえました

その数 およそ20万隻!

ニライカナイの技術水準だと

太陽系外縁部程度は探査検知領域なんです

ニライカナイは既に標準宇宙と呼ばれる世界

これに その世界の軸を同調させております

次元融合が始まると私達が存在する3次元世界

2次元?~4次元と呼ばれる幽界を含め

地上神界がある5次元領域まで

そちらへと世界が吸収される形となります

私は3次元世界が新たな世界の

ベースとなると思っていたのですが

どうやら基本構成はニライカナイの存在する

4次元(幽界)上位もしくは5次元下位空間の様ですね

こればかりは人類どころか神様すらも初めての事

かつて それを知ってるのは天帝とスサノオ様本体のみ

だから実際にどうなるかは?

始まってみなければ分からない という事です

さて この大艦隊ですが そこから動く気配は無し

だけど通信が入ったみたいです

その内容は 彼らの代表が

親善外交にやってくるとの事でした

大艦隊率いての親善外交ねぇ。。。

とりあえずニライカナイで応対する事にした様です

やって来たのはドラゴニアン艦隊の旗艦と護衛艦2隻

それと月の裏から地球派遣軍の戦艦1隻

こっちの連中はどの面さげてやってきたんだか(ーー;)

大会議室を使っての外交対応となりました

こちらからは国常立尊様 豊雲野尊様

大魔王様と盤古大神様と大自在天神様

あちら側はドラゴニアン艦隊の司令官と

方面軍の監察官と呼ばれる面々だそうです

まぁ ドラゴニアン本星の

エリートな方々なんでしょうね(笑)

地球派遣軍のドラゴニアンは

末席で顔面蒼白って言うか

固まった表情だとは思うけど(彼らの普段がわからん)

やはり来たくは無かったんだろうなぁ

ところで 既に狼狽してるのが伺えるあちら側の面々

どうやら こちらのメンバーについて

居るはずが無い!と思っていたらしく

どうやら派遣軍の情報を全く信じてなかった模様

艦隊の数の威嚇でこちらを屈服させる気だった様です

もし私達が不用意にアセンションを行っていたら

標準宇宙の世界に入ったとたん

彼らの軍事力を背景にした強制外交で

彼らの支配下に置かれた事と思います

そんな事は友好的宇宙人たちがさせる筈が無い?

そう言う方々も存在するでしょうが

自分で身を守れない相手を守るほどに

彼らはお人好しではありませんよ?

今はまだ未熟な宇宙人として

条約に庇護されてますけど

アセンションしたら自分の身は自分で守る

それが鉄則となります

口の達者な宇宙人の甘言程 怖いものはありません

幸い私達にはスサノオ様という

強大な守護神が居りますので

アセンションでは無くて

次元融合という形で彼らの圧力を撥ね退けて

自力で新しい世界を

構築出来る力を与えていただきました

たとえ彼らが20万隻の大艦隊を背景に

外交圧力をかけて来ても

私達にもニライカナイと

40万隻を超えるスサノオの娘が存在します

他にも強化された各神様の戦力も存在します

ドラゴニアン本星艦隊の能力は不明ですが

地球派遣軍程度なら無問題です

私もスサノオの娘や地球戦力が

負けるとは思ってませんので

後は外交の駆け引き 次第なんじゃないでしょうか

後の事は本職にお任せいたします

さて会議に移ろうとした段階で

遅れて到着した3神が入ってきました

その顔を見るや 

顎が外れるんじゃない?と思えるくらいな

驚愕の表情で もはや言葉になってない

アワアワ言ってるだけで 

もはや会議どころではないのではないか?

そこに登場したのは

イザナギ様とイザナミ様

それにべルドラ(蛭子)様でした

確かに彼らは封印した筈だ!

なのに目の前に颯爽と登場した3神を見て

今起きてる事態を まるで夢だ!と言わんばかりに

現実逃避を始めた面々でした

アチャ・・・(ノ_< ;) こりゃ 駄目だ

その後の会談内容は秘匿事項なので

さすがに私も見聞録を消去されちゃってますが

内容は 終始こちらのペースで

会議に参加してる面々が想定外すぎて

もう会談どころではない!が本音だったんでしょうね

しかし国常立尊様 会議に並行して

使用機会を失ってニライカナイ脇に置いておいた

ラフレシアにエネルギーを充填させてたんです

会談内容次第ではニライカナイに空間開けさせて

ラフレシアでドラゴニアン艦隊を

殲滅まではいかなくても

一撃で半数は確実に

消滅する事が出来たと思います

問答無用でぶっ放してたら

案外 宇宙は平和になってたかも?と

今更考えちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

ドラゴニアン相手に新地球政府の樹立

これを宣言した様ですので

いよいよ 次元融合 待ったなし!の展開となりました

またまた記事優先で申し訳ないです

神様達は問題無いんですけどね

私の方は邪龍神達の猛攻撃にあって

霊体が崩壊寸前まで行って

それが まだ癒えてません

本調子には程遠い状況で

コメント・メールまでは手が回らない現状です

とりあえずは皆さま

ご自由にコメント欄 使って下さいませ

皆様のコメントもまた

神様世界の流れに沿っていますので

ご安心下さいませ

メール・コメントに

返信が出来きれない現状です

返信を貰えないから嫌われてる?ではありません

時期的 私の能力の限界で書けないだけですので

あまり不安に思われないよう お願いします

単なる私の能力の限界なんです

本当 申し訳ないです ぺこ <(_ _)>

本日 遅番の仕事ですので

少し 睡眠とります 

では(´・ωゞ)おやすみなしゃい またねぇ