【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

次元融合まで私達が個人ですべき事 魂の禊 世俗の垢を落としましょ(^^)

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

さてさて現世が慌ただしくなっております

先日 川崎で発生した痛ましい事件には

とても胸が痛んでおります

僅か十数秒の凶行との事

実際に現場に居合わせたら

訓練された人間でなければ

とても防ぐ事は出来ないと思います

現場に居合わせた人の心に

深い傷を作ってしまい

被害に遭われた方々

無くなられた方々のご冥福を祈り

哀悼の意を表します

昨今の死亡自動車事故の増加傾向

刃物を使用した凶行の増加も

その全ては幽界に居場所を失った凶霊と

心がリンクして引き寄せてしまった悲しい人間の

歪んだ心のタガが外れてしまい

守護霊等の導きを自ら振りほどいてしまった者の

哀れな末路 がその姿なんです

たとえどんな悲しい理由があるにせよ

他者を不幸に巻き込む行為は認めません

どんな言い分も理由も すべては自分の為の事

現世の自分の境遇に不満があるなら

せめて己の命のみを道連れに闇に沈みなさい

そうすれば 他者を巻き込まなかった事

理不尽な凶霊の囁きに耳を貸さなかったという

その行いに免じて いずれ神の救いが届く事でしょう

ですが凶霊の囁きに乗って他者を傷つけたのなら

神はそなたの言葉を聞くことは永遠に無いと知りなさい

現世で生きる それに関しては貴方に任せてありますが

他者の生きる を妨げる権利は与えておりませぬ

もし 現世で理不尽に耐えて苦しんでる者が

このブログ この言葉に触れたなら

決して他者を傷つけませぬ様 お願い申し上げます

現世の苦しみなど ほんの一時の事

その迷いで他者を傷つけてしまったのなら

その罪 途方もなく長い時を

更に苦しみの道として歩まねばならなくなります

ゆめゆめ 心して下さいませ

私が関わる神様 女神様 精霊達

皆 悲しみ 涙ながらに生きる者達へ

その祈り を捧げております

現世で生きる事は大変な苦しみです

ですが どうか 苦しいからと

自暴自棄とならず 神は必ずいるのだと

信じて希望を捨てずに生き抜いて欲しいと願います

いま少し この世界は既に夜明けを迎えております

後は朝の会社・学校の始業時間を待つだけとなってます

現世の苦しみ そこから心を解き放ちて

静かに心を清めれば その先に光溢れる世界

それを感じる事が出来ると私は思っています

既に精霊は歌い 神々は次の世の準備を終えています

残るは地球さんの跳躍エネルギーの充填のみなんです

それまでの時間で 過去の溜まった時代・心の垢を落とす

禊の時間が今なんです

いわば朝風呂 朝シャン( ̄w ̄) ぷっ

気持ちよく 新たな世界を迎えたいですよね

来るべき次元融合の瞬間は真近です

その瞬間にあなたの今後が確定しちゃいます

それまでに どれだけ心が綺麗になっているか?

過去の思いを清算出来ているか?

それで姿 形 その後の立場 これが

語らなくても その見た目で判断出来る世界

それが次元融合後の世界です

今の世界みたいに言葉で巧みに誤魔化せる

これは全く通用しない世界です

真実が姿に出ますから

その魂が清いなら天使 神 の姿

偽りの心なら魔物とはならず獣となります

残念ながら 今 私達が持ってる

魔物という価値観ですが

それは全て邪神に植え付けられた

間違った概念なんです

本来の魔物とは姿が異形と言うだけで

中身は素直で 殆ど人間と変わらないんです

ただ今までは邪神の支配下の中

不本意ながら悪の行いを行わされていた

邪神の存在を隠すための隠れ蓑

悪しき事は全て魔物の仕業であるとの

邪神によるプロパガンダだったんです

私は前世 人の世の謀略に飲まれ

人を恨んで魔道に堕ちて

そのお陰で魔物達と仲良くなりました

その心はとても素直であり温かかった

我の境遇を理解して共に過ごしてくれた

そういう過去があるからこそ

私は魔物の人権?回復を

声高らかに宣言出来る今があるんです

人も神も魔物も精霊も

全てが等しく笑いあえる世界

それが次元融合の先の存在します

待ち遠しくて心がワクワクします o(@^◇^@)o

今 世界中の気象が大変な事になってます

アメリカでは5日間で140個の竜巻

あちこちで大洪水 大雨 大雪

直径14センチの巨大な雹など

何でもありな惨状となってて

実に農地の半分近くが水浸しで

トランプさん 本当は貿易戦争どころじゃなくて

国内の食糧生産が大惨事なんですけどねぇ

それからヨーロッパでは

なかなか冬が終わらないと思ったら

一気に真夏が到来したそうです

間の春が全く無く極寒の世界から真夏

これがどういう事になるかと言うと

いきなりの膨大な雪解け水の行き場

これが今後 被害をもたらしそうです

中国 韓国 北朝鮮でも異常高温と干ばつ

中国では豚コレラの被害も甚大で

今後 世界中で食料生産率の低下で

収穫期を迎える秋以降

世界中で食料の奪い合いが始まるかもしれません

過去 戦争って食料不安から始まるんですよね

中世以前の戦争は支配域の食料不足から

食料を奪う為に侵略する ってのが多かったんです

今みたいに流通が進んでませんから

無いものは奪うしかない

今は世界の流通網がありますが

それだって絶対数が不足した場合

国力の弱い国は食料を賄う事が出来なくなる

食べ物が無ければ奪うしかない

こうして戦争不安が一気に拡大していきます

今の世界規模の著しい天候不順は

本当に世界の食糧事情を最悪の状況としそうです

早ければ今年の秋には

穀物の絶対数不足が起きると

現状の天候や農地の被害状況を見るに

かなり危険な状況と思います

飢えれば人は獣となります

そんな世界は もう見たくないです

せめて その前には

世界を変えてしまい と思ってます

日本では恣意的にメディアの

報道が控えられてる様ですけど

今はネット社会ですから

ちょっと気にかければ世界中の情報が

手に取る様に見れる時代となってます

連日 大騒ぎしてる沖縄の基地問題にしても

騒ぎが大きくなるほどに政府は大喜びなんですよ?

ゆっくりと しかし確実に進行してる

国の骨幹を壊しかねない問題から

人々の関心をそらすことが出来ますので

マスコミのバカさ加減に本当に悲しくなります

いかに民衆がマスコミに扇動されてきたか。。。

国を亡ぼすはマスコミなんだよなぁと

つくづく深いため息が出ちゃいますね(ーー;)

アメリカの竜巻はその規模が凄いですよね

日本のしょぼい(笑)グルグルとは全然違って

今はユーチューブで映像見れますので

その凄さが一目瞭然と思います

皆さんのご想像通り竜巻は龍神の力です

溜まり溜まった邪念を掃除してる状況

アメリカはその歴史から やはり邪念まみれなんですが

実はこれ 今の時代だけの話では無いです

前時代以前の積み重なり(罪重なり)の

一大総決算を今 行ってます

以前は大自在天神の支配下でありましたが

今は国常立尊様に恭順して

その支配権を

レーニア(タコマ)の女神様に禅譲してます

タコマの女神様の座上艦の名はティー・スワークと言います

これ実はスサノオの娘なんです

まだ大自在天神と戦ってた時に

国常立尊様から贈られた3000隻の指揮艦です

もちろんすべてスサノオの娘です

これが後々 世界の趨勢を変えて行く事となります

このあたりの話はまだ未出ですので

いずれ機会がありました折に 書きたいと思います

今は大自在天神様は

タコマの女神様の補佐をしてます

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! と思われるでしょうけど

大自在天神様って初めから

ずっと国常立尊様の大事な側近であり

来るべきこの時の為に

ずっと悪役を演じて居たという事です

実はこれ 盤古大神様も同じ

全てはこの地球に生きる魂の為

宇宙人の関与をいかに掻い潜って

皆を宇宙文明の一員にするかの

遥かなる策謀だったという事

まともなやり方してたら

どんな未来を見ても宇宙人の奴隷な運命

そんな世界しか待っていなかったんです

地球が奴隷にならずに進化する只一つの方法

それが次元融合という事

35万年に及ぶ壮大な騙し合いの歴史

やっと それが実を結ぶ時 到来です

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

来る次元融合の時間までに私達がすべき事

新たな世界に赴くために古き思い(重い)を

出来るだけ清算する事

心を軽くして自分も他者も皆が楽しく生きれる工夫

常にこれが考えられるようにしておく

他者を妬まない 羨まない そしらない

奪わない 壊さない 傷つけない

お金への執着も出来るだけ少なくする

ギャンブルなんてやってる時間はありませんよ?

その時間で神域を巡ったり心を軽くする為の祈りや

過去の思いの清算をしましょう

ギャンブルは勧めませんが

神様 宝くじだけは

少しだけ買いなさいって言ってます

神様 現実を救ってあげたくても

現実問題としてお金に関しては

突然 生み出す事は不可能なんです

本当に危機であって その人に必要なら

その宝くじを利用して

神様はお金を与えてくれます

過去2度 それで救われた人間が言うんです

間違いはありません

ただし それは両刃の剣でもあります

一度味わう甘美は魂を汚染しますので

気を引き締めてくださいね

悪い思いは修正する

恨み 辛みもあるなら その思いを捨てる

謝罪したい思いがあるなら

手を合わせて祈る事

反省して心から詫びる言葉を述べる事です

お経や祝詞を唱えるも良いですが

それよりも悪しき思いの反省を述べる方が

百万倍効果がありますので

出来れば併用して下さいませ

邪霊などに憑かれていても心配無用

一緒に過去の反省を行って神域巡る

そして このブログを読み漁る

それで共に学ぶ事が出来ます

邪霊の弱点ですが

それは憑いた相手が学ぶ時

逃げる事が出来ないという事

憑いてる対象が光を発した時

それから逃げるには離れるか

共に学んで共に浄化するかしか

選択肢は無いのです

霊を清めるに霊能者は必要ありません

本来 誰でも自分に憑いた霊なら

それを浄化出来るんです

今まで それを語る人 

語る術を持たなかっただけの事

何故なら それを語ってしまえば

浄霊で金儲けができなくなってしまいます

霊を清めるには専門家が必要!

そう思ってもらえねば霊能者は

仕事を失ってしまいますからね

まぁ 世の中 

他人任せは無くなりませんので

霊能者の仕事がなくなる事は無いのですが

それを語れる人材?が出ないのも

問題だと私が関わる龍神様は

常々 嘆いてますけどねぇ(笑)

神様の世界 心の世界

難しい事は全く無いんです

それを難しくしたいのは人間の欲心

先を進む人間は後から来る者に

追いつかれたくない 追い越されたくない

本当 ちっさな性根です事

弟子とか後続が自分を飛び越していくのは

本来は とても喜ばしい事であって

笑顔で迎え送ってあげたいですよね

一人でも多く新しい世界で後続を導ける魂

これが育つ事を切に願っております

今は各神域には正しき神とつながれる

過去にない素晴らしき時代となってます

ただし それには神様との縁を持つ事が大事

このブログを読んで共感して

リアルドラゴンクエストに参加した~い!と

自然に思える事が大事

御朱印巡りとかパワースポット巡りとか

現世利益丸出しでは

神様とは出会えませんのであしからず

同じ事をやっていても その心持ち

理解度 霊的手続きで結果は全く違います

そのあたり しっかりブログを読んで下さいませ

ちなみに私は宣伝使の役目しか持ちませんので

現世利益や病気直しの恩恵は与える事 不可能です

ただ ただ皆に進むべき道を指し示すのみです

皆さん 頑張って下さいませ(o^∇^o)ノ

では ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー