【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

べルドラ(蛭子)様を慕って原初の蛇神様来訪と前記事21件のコメントにまとめて返信です

縁者・読者の皆様 こんばんわ(o^∇^o)ノ

仕事が休みになっても一人暮らしの身

結構 やる事が山積み状態で困ります(;^_^A

早く世界が変わって

メイドさんのご奉仕が欲しいなぁと

ちょっと贅沢な事 考えてます(*^m^*)

東京から都落ちして

高齢だった両親の養生を理由に

田舎の一軒家を借りてるので

結構 気ままな生活なんですが

既に両親は他界しての一人暮らし

庭とか部屋とか無駄に広くて

手入れする時間が全く無い!

庭は既に蛙の楽園になってるし

部屋もなかなか掃除の手が回らない

今日は やっと車のタイヤを

冬タイヤから夏タイヤへ交換しました

いやぁ すごく良い陽気で

交換してたら 小っちゃな蜘蛛さんが

目の前に来て落ちてる小枝に隠れて。。。

可愛いので 枝を持ち上げたら

いっちょ前に前足?上げての威嚇

私は 可愛いなぁと思って見てるんだけど

蜘蛛からしたら死活問題なんだろうと

現実世界では まだまだ

意思疎通が出来ない寂しさを感じて

そっと茂みに降ろしてあげました(^^)

穏やかな時間がゆっくり流れて

幸せって これで良いんだよなぁと

しみじみと感じました

雨風が凌げる家があって

困らない程度のお金が稼げて

五体満足で美味しいご飯が食べれる

そんなささやかな日常 が幸せ

決して最新の物を手に入れるとか

高級車に乗るとか

ブランド物や宝石に身を包むとか

そんな事が幸せなんだと

現代人は勘違いしてる様に思います

人の欲望はキリがありません

一つ問題が解決しても

必ず新たな慾が顔を見せます

人が生きてる以上 周りに人が居る以上

必ず問題はあちらから降りかかって来ます

それを解決する努力をするも良し

流れに身を任せて静観するも良し

この世の全ては あなたの魂を

磨き上げる為に存在してるのです

でも 慌てないで下さい

荒れ狂う嵐もいつかは力を弱めます

降り続く雨も 限りなく思え凍える冬も

いつかは去って

暖かな日差しに出会う時が来ます

その時間を過ごして何を思うか?

心に憎しみや悲しみを残すか?

その厳しく過ごした時間を

あなたの糧にして

優しく微笑む事が出来るか?

辛く悲しい時間を過ごした人程

その魂は慈しみ 優しさを

身をもって学ぶ事が出来ると思うんです

自身が感じた 他者から与えられた

慈しみの優しい光を

あなたも出せる時

その魂は それ以前よりも

何倍も輝きを増していると思います

現世は限りなく辛く厳しい世界ですが

それ故に 優しさ 慈しみ を

自らが体験出来る世界でもあります

優しさに触れて自然と涙が溢れる

その瞬間 あなたの中に

溜まった黒き想念(カルマ)は

確実に浄化されているのです

あちらの世界では決して行う事の出来ない

圧縮したカルマの浄化(解放)は

今だから出来る 神様の祝福の瞬間です

だから 皆さん 生きる を諦めないで!

心の目を開けば 天使が舞い 

精霊が祝福の歌を奏でてます

夜に入って大きな蛇神様が来訪しました

輝く白色も眩い巨体ですが

私が認識するとその体を丁度良いサイズに

小さくして下さいました

後ろに控える眷属蛇も数え切れません

一応 日本の神界の蛇神を仕切ってるのは

白山の菊理媛様なんですけど

こちらの大蛇神様も引けを取らない

神霊界の重鎮でございます(;^_^A アセアセ・・・

ツチネコさんのへびっち君

実は こちらの系統蛇神だったので

以前 菊理媛様の下に案内したのですが

そりゃ やんわりと辞退する訳です

この大蛇神様も あっけらかんと

「そう あちらとは犬猿の仲でな♪」と

軽く仰ってますので

私も それ以上は追及するの止めました

蛇神様っていうのは国土創成の神様で

皆 イザナギ様イザナミ様の臣下なんです

だからイザナギ様イザナミ様の封印後は

それぞれが独自に世界を守り続けたという事

白山の菊理媛様は陽

こちらの大蛇神は陰

双方 無くす事は出来ません

これだけ書いちゃうと この大蛇神様

どこの誰かは一目瞭然と思いますo(*^▽^*)o~♪

高龗神と闇於加美神が得意げに舞ってるのですが

見なかった事にしましょう(^^;;

どうやら 説得したのは私達よ~って

誇らしげで ここは誉めるところなのかも。。。

ところで この高龗神と闇於加美神ですが

姉妹でれっきとした大蛇神様です

龍神と見間違えるほど龍神そっくりなので

結構 見間違ってる能力者さん達多いと思います

黒より鮮やかな黒

その姿を見れれば

本物の黒蛇神 黒龍神ってのが理解できます

そこらに居る黒蛇 黒龍神が

いかに紛い物であるか

彼女たちを見れば 一目瞭然

語る必要も無いんです

皆が集まってきたのは

ひとえにべルドラ(蛭子)様が復活されたから

かつての主 であったのだから

当然と言えば当然ですね

べルドラ(蛭子)様を前に

皆がひれ伏して主従の誓い

再認識しておりました

あぁ これから また宴会なんだろうなぁ(;-_-) =3 フゥ

(; ̄ー ̄)...ン? 高龗神様と闇於加美神様

なんかべルドラを見る目がハートマークだ。。。(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから前記事のコメントに圧縮返信書きます``r(^^;)ポリポリ

ブログは以前から読ませて頂いていますが、

一点気になっていたことを質問させて下さい。

高濃度の瘴気に晒されると

姿が醜くなるとのことですが、

本来あちらの方々には

生身の人間のような

固定した姿はないのであれば、

何故相手のイメージを使って

敢えて醜い形に見せるのでしょう。

そのように見せずに

綺麗な姿として登場することも可能なのでしょうか。

またそのような事が出来る場合、

見る人によって相手の見え方が違うので混乱しませんか。

2019/05/07 08:19

星さん こんばんわ 質問大歓迎です(^^)

本来 あちらの世界はエネルギーの塊

私が一度 夢で召喚されたスサノオ様本体は

優しい金色に輝く光の海そのものでした

認識出来る姿はそんな感じです

ですが それだと相互認識が難しい

やはり人や動物の姿を使って

認識した方が解り易いんですね

そして高濃度瘴気に曝される事で

姿が醜くなるのは魂が汚染されるから

魂を水と例えましょう

水は特定の姿を持ちません

容器に入れなければ流れてしまいます

ですが冷やして凍らせると

そのままで形を保ちます

形は保つが中身は水と同じ

これが現世の私達なんです

いずれ時間が経って温かくなると

氷は溶けて元の水になります

私達も現世で時間を過ごし

月日が経てば もとの姿へ還元されます

この水(魂)ですが 本来は無色透明

高濃度瘴気はオドロオドロしい色した毒水

これが侵入する事で本来 無色透明だった魂が

汚染されて色がついて少量でも飲めば

即座に命を落とす猛毒と変化します

この変化した姿が醜く見えるという事

姿とは魂の反映した見え方をします

故にあちらの世界では

清い魂は美しく 

醜い魂は醜く見えるという事で

神様・精霊世界は美男美女ばかりとなります

現実世界とは違って

認識出来る姿は魂を反映してるという事です

近いうちに次元融合が起きますが

そうするとこの法則が発動しますので

心(魂)の状態によって獣化・神化と

見た目の美醜がはっきりと発現します

あちらの世界では見え方は真実を映すので

混乱はありません(^^)

こんにちは。

今日からまた学校が始まり、

下の子は不安そうに学校へ行きました。

連休中は渋滞と混雑の日々で。。

そんな中、ニコニコと交通整理や

誘導のお仕事をなさってるシルバーの方々や

食堂のおばちゃんの働きっぷり、

慣れない感じのバイトの学生さん。

働いて下さる方がいるからこそ

お出掛け出来るんだよなーと有り難く思いました。

私は秩父神社、神田明神に

やっとこさお参りして、

後は自転車で行ける近所の神社にお参りしました。

今なら神域のお掃除が出来る。との事でしたが

子供の解決お願いをしてしまい

神様にヤルヤレ仕方のないやつじゃと呆れられそうです。

秩父では温泉にも浸かってきました。

やはり温泉は良いですね~。

元気になりました。

今度ニライカナイの湯にも浸かって

体も心も若返りたいな(*^^*)

混浴じゃないといいな。な

んて想像して楽しみます♪

やま

2019/05/07 12:26

やまさん こんばんわ(^^)

素直な感謝の気持ち とても重要だし

その思いは見えませんが

確実に相手にも届き蓄積します

秩父神社 神田明神

それで十分すぎるほどです

おつりが来ますよ?

私はコンクリートと建物が密集してる都会は

出来るだけ行きたくないです

半日も滞在すると

ゲッソリとしちゃってどうにもなりません

良く昔は そこに住んでたよなぁと

不思議でなりません``r(^^;)ポリポリ

親が子供を心配するは当たり前の事

神様はにっこり微笑んでますから

心配には及びません

ニライカナイの癒しの泉(温泉)

度重なる拡張?で今や琵琶湖程の大きさに。。。

確か最初は本当に

秘密の池くらいだった様な・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ 森自体200キロくらいある

円形の大森林地帯ですから

ニライカナイ どんだけ大きいんだって話です

ちなみにニライカナイの湯は

男女っていうより生命の混浴です

恐竜とかアンモナイトとか

普通に泳いでるから楽しいですよ(^ー^* )フフ♪

八女市黒木町黒木にある

素戔嗚神社

合祀:恵比寿神社、淡島神社

に行ってきました。

美しい藤棚の中に神社があります。

八女の写真をいろいろ撮り、

かつさんのようにこちらにアップしたいと奮闘中です。

後征西将軍良成親王が

手植えしたと言われる

樹齢600年以上の藤の木。

国の天然記念物に指定される。

Googleに藤棚の写真なら、ありました。

https://www.google.co.jp/maps/place/黒木の大藤/@33.2129811,130.6710623,17z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x3541087ed3cc40a7:0x6022da5362d0143e!2z44CSODM0LTEyMTcg56aP5bKh55yM5YWr5aWz5biC6buS5pyo55S66buS5pyo!3b1!8m2!3d33.2125356!4d130.6698947!3m4!1s0x3541087e7ecd689b:0xcce91ea454befabc!8m2!3d33.2129768!4d130.6732509

さや

2019/05/07 21:21

八女市黒木町にある

黒木津江神社にもリアドラ。

ご祭神はどこにも書かれてませんでした。

大神様への祝詞が奏上されてました。

https://www.google.co.jp/maps/place/黒木津江神社/@33.2126886,130.6634414,3a,75y,90t/data=!3m7!1e2!3m5!1sAF1QipN-i2JFXgplN7-5QQ8ErNrW8B6ubkMJEaJfCWPC!2e10!6shttps:%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipN-i2JFXgplN7-5QQ8ErNrW8B6ubkMJEaJfCWPC%3Dw90-h90-n-k-no!7i2268!8i4032!4m15!1m7!3m6!1s0x3541087ed3cc40a7:0x6022da5362d0143e!2z44CSODM0LTEyMTcg56aP5bKh55yM5YWr5aWz5biC6buS5pyo55S66buS5pyo!3b1!8m2!3d33.2125356!4d130.6698947!3m6!1s0x35410877d96fa461:0x3ed1107107453346!8m2!3d33.2126884!4d130.6634413!9m1!1b1

さや

2019/05/07 22:33

八女市(合併前八女市内。現八女市の中では都会のほう。)リアドラ。

合併前八女市内までは、

応神天皇を祀り、応神天皇の頃、

侵略があった様子が伺えます。

福島八幡宮

https://www.crossroadfukuoka.jp/event/?mode=detail&isSpot=1&id=400000007261

合祀:素戔嗚命、大山祇命、平田稲荷大明神

土橋八幡宮

https://yaokami.jp/1401330/

さや

2019/05/07 23:26

実家の集落(八女市黒木町〇〇)でお祀りしている神社、リアドラ。

◇山神堂

年に一度、天満宮よど祭有→私、

お祭の日に生まれて大変だったと言われてます。

(^^;)

昔から、ご神水の

おいしい湧き水あり。感謝。

「久しぶりに、よく来たな。」と

狛犬さんから言われてるようでした。

お堂の中では、磁場がおかしくなり、

スマホで写真を撮るのは不可能でした。

外観は、撮らせていただきましたが、

写真をこちらにアップできず。

◇観音菩薩堂

年に一度、観音様のお祭有。感謝。

◇姫御前様

南北朝の戦いで、

良成親王お后が亡くなられた地であるため、

ご人霊をお祀り。

火事になった家の跡地に、

20年前位に整備された、

ご神水のおいしい湧き水あり。感謝。

さや

2019/05/07 23:51

さやさん こんばんわ(^^)

ここまで さやさんなので

まとめての返信です

八女市 凄いですね

神様世界の関りが多くて

リアルドラゴンクエストには

最適の地とも感じます

今回の文明における日本誕生に

大きく関わってる場所でもあり

当時は ちゃんと神様の言葉を聞き

共に生きる事が出来た 

まさに令和な場所が八女です

そして八女 の地名は そのまま

八人の女神様から来てるそうです

それぞれ個別に攻撃されて封印

歴史から抹殺された8神のスサノオの娘神

神話が彼女達の存在を歪めて世に伝えてます

さやさん のお陰でその物語の封が解けます

とても感謝しております

リアルドラゴンクエストは

封印された神・精霊だけでなく

その物語も紐解く尊きご神業なのだと

改めて気を引き締めてます

皆様の ご協力があるからこそ

神様世界の計画も進行可能なんです

神だけでは不可能

人だけでは不可能

神人 一体となりて行う創成の物語

新たな天地開闢の物語の

皆はその登場人物として

後世に語り継がれるでしょう...φ(ー ̄*)カキカキ

近くに美味しい湧き水があるのって

とても羨ましいです

うちも 私が引っ越してくる前年までは

湧き水100%の水道水で

美味だったらしいのですが

人口が増えて賄えなくなり

霞ケ浦の水とブレンドしてからは

大変に味が落ちたとご近所の方が

悲しがっておりました(T_T)

神様の中には撮影絶対拒否!も居ります

本当に不思議でシャッター降りなくなったり

撮った映像 真白だったり

そこは やはり 尊重しなけりゃなりません(^^ゞ

おはようございます。

朝から申し訳ありません。

昨日、子供がある物を

持ち帰ってきまして、

先生から渡されたそうなんですが、

不気味なものです。

連絡がついた時間が遅かったので

今日お返しする事にしたのですが

夕べは上の子の皮膚が赤くなったり、

一晩家に置いておいただけなのに

体や頭が重くて痛いです。

先程、不動真言を唱えたところ

全身の鳥肌がとまりませんでした。

これをお返しするという事は

学校にこれがあるという事も気がかりです。

だいじょうぶなのでしょうか?

やま

2019/05/08 09:02

やまさま。

お子様のこと、やまさまが

どんなに心を痛めていらっしゃるかと思うと、

本当に切ない気持ちでいっぱいです。

私もへびっちも

なんの特殊能力もない身ですが、

やまさまとご家族様が

1日でも早く笑顔を取り戻すことを

お祈りいたしております。

子供たちは世界の宝です。

無事解決しますように…!!

ツチネコ

2019/05/08 11:40

ツチネコさん、へびっちさん、

いつも心遣いありがとうございます。

応援のお言葉、とても心強いです。

あまり詳しく書けませんが、

あるものとは動物の骨で

作られた物なんですよ~(T_T)

やま

2019/05/08 12:26

やまさま

動物の骨で作られた物を

持ち帰らなければならず、

心身に影響が出るなんて。

心が痛みます。

私がなんとかできるなら、

なんとかしたい…

私も、一日も早く、

お元気になられることを祈ってます。

さや

2019/05/08 12:45

さやさん。お心遣いありがとうございます。

さやさんの応援パワーも頂いて心強いです。

出来ることなら円満解決したいけど。。。

とりあえず骨をお返ししてきます。

やま

2019/05/08 13:41

やま様

お疲れ様です。

いい回答で

ないかもしれません。スミマセン

返すのが心苦しいのであれば

・捨てるという選択肢はありますか?

・封印する、浄める選択方法は、

佐野さんのアイデアがほしいとこですね。

・埋めて供養する。

かつ@美濃のトルネコ

2019/05/08 14:07

かつさん。

アドバイスありがとうございます。

昨日、子供が持ち帰ったものが

結構な大きさのある物だったので

調べたところ2~3万円ほどの値が

つけられている物だと知り、

捨てるわけにもいかず

お返しする事にしました。

商品として輸入された物のようだったので

特に何もせず袋に入れて

保管したのですが

一晩で体や心が重くなってしまったので

今は粗塩をティッシュに包んで

袋の中に入れてあります。

このまま返して子供たちに

悪影響がなければいいのですが(×_×)

やま

2019/05/08 14:25

やまさん ツチネコさん かつさん さやさん

ここはまとめますね(^^)

なんか厄介事が向こうから来ましたね

先生は何故?やまさんのお子さんに

そんな高価な品をくれたのでしょう?

他のお子さんにも?

何か特別な意味があるのでしょうか?

私が感じるに品物に悪意はありません

悪意は無いけど魂が残ってるんです

そして この魂に寄り集まって

更に沢山依り代としてまとわりついてます

そりゃ やまさん ここで

かなり神様に関わっちゃてるので

相当 感じやすくなってる筈で

こんな未浄化な魂の塊に曝されれば

影響がない訳ありません

でもね この魂は やまさんを選んで来てます

救ってほしい願いが導いて来てます

やまさんに影響を及ぼして コメントに書く

それによって道がつながって

やっと彼らに救われる道が開けるんです

残念な事にいままで彼らに

救いの道が開かれる事は無かった

世に霊能者は

星の数ほど居る 筈なのにね

ここにたどり着くまで 

どれだけの時間を費やした事でしょう

全ては必然の関りですから

あまり気にしませぬ様に

この件で彼らには

救いの道が開けましたし

縋りつく無数の魂達も同様に導かれます

もし他の場所へ行っていたら

彼らが救われる道は

また どれだけかかる事やら

災い転じて福と成す

後はもう お返しして大丈夫です

まぁ 物が物なので

今後も 依り代になり易いですけど

それは それで また道が出来るでしょう

因果が巡っただけです

絡んだ糸がほどけて

彷徨える魂(動物)を数多救えた事

やまさん に感謝です

今 抱えてる影響も一時的ですから

ご安心下さい 

次第に道は明るく開けます 小吉(#^_^#)

かつさん この場合に関してですが

捨てるという選択肢については

既に影響受けてる場合 単に捨てるは悪手となります

影響を受けてる段階で 依り代を単に捨てると

残ったモノがそこに場所を移し替える可能性が高く

最悪 精神を浸食されて戻れなくなります

封印 埋める についても同様

浄化しない状況で依り代の破壊につながる行為はNG

やはり影響を受けてる人間が 

その替わりとなってしまいます

何も出来ない状況なら

元の場所(人)に返すか

寺社で預かってるくれる場所にお願いする

破壊行為だけは絶対NGです

一時的にですが影響を避けるには

外界と隔てる黒い袋(ビニール可)か

新聞紙など大きめの紙(神)で包む

そして家から外に出すか

もしくは納戸(押し入れ)等に隔離する

この場合一番大切なのは

一度包んだら絶対開けては駄目です

封は1度 二度は効きません

まぁ 最適解は縋ってきてるので

道を開いて浄化の道を作ってあげる事

それが出来るから このモノは

今回 この様な手段を選んでるんです

攻撃的な除霊・浄霊 だけでは無く

慈悲をもって道を開ける能力者

もっと増えて欲しいと願います

PFC-JAPAN コブラアップデートより転載

暗黒神のおじ様ですかね。

数世紀にわたり抑圧されて、

西暦457年にフィラエのISIS神殿にて

完全に途絶えた女神の神秘の全てが、

ついに2019年4月14日に

あるグループに地上で伝授され定着しました。

伝説的なアトランティス文明を起源とする

本来の手順に完全準拠して、

物理層に女神を完全に定着させる

4月14日の最重要の儀式が

最高潮に達している時でも、

黒貴族はもはや光の勝利を奪うことはできませんでした。

黒貴族はイエズス会に命じて、

テンプル騎士団の主要な聖地にすぐに放火させました。

というのも、テンプル騎士団は

ISISの秘儀の断片を再生して

西洋文明に認識させようと

活動していた主要な勢力だったからです。

テンプル騎士団は、

アル・アクサモスク近辺のソロモン厩舎にて

ISISの秘儀に関係する古代の聖典を発見しました。

この聖典にもとづいて、

テンプル騎士団は、欧州全土の

ISIS神殿に存在した各拠点に、

聖母マリア(ノートルダム)に捧げる

大聖堂を、数多く建設しました。

この神殿の多くには、

黒い聖母マリアの像が祀ってありますが、

これは肌の黒いISISが時には

我が子であるホルスを

抱いている姿のキリスト教版の彫像なのです。

4月14日に、

まずパリのノートルダム寺院が放火されました。

ノートルダム寺院は、

ISIS寺院の跡地に建設されたものです。

さや

2019/05/08 12:25

ベンジャミン・フルフォードは、ノートルダム寺院の火災について正確に論評しています。ノートルダム寺院の放火は、千年間にわたり女神ISISに対して戦闘を挑んできた黒貴族の主要家系が、女神ISISの大敵であるセトへの捧げものとして放火したものとしています。

女神のエネルギーに対抗するために第二の火災は、エルサレムのアル・アクサモスク近辺のソロモン厩舎をターゲットとしたものです。

おもしろいことに、イエズス会はノートルダム寺院の火災は偶然の出来事ではないと仄めかしています。

イエズス会は、この火災を大喜びで祝福していました。

しかし、ノートルダム寺院にあるバラの姉妹団(SOTR)のシンボルのバラ窓は、火災による焼失を免れました。

セント・ジャーメインは前世にフランシス・ベーコンとして転生した時に、バラ十字団の活動を通じて女神の秘儀を一部復活させました。

セント・ジャーメインは女神の神秘を司る教皇で、カリオストロやポンパドール夫人の両名のイニシエーションを行いました。

こうして、ポンパドール夫人は地上初の女性高僧となったのです。

さや

2019/05/08 12:28

女性高僧は、地球文明に影響を与えうるまでの女神の秘儀を完全に体現した女性です。地球のエネルギーグリッドと地球文明全体に大きな調和をもたらす影響を与えます。

ポンパドール夫人はフランス宮廷に高い文化をもたらし、それがフランス全土に広がり、やがては西洋社会全体に広がってゆくことになります。ポンパドール夫人は、イエズス会の制圧にも重要な役割を果たしました。

イエズス会の完全制圧(1773年から1814年)のさなかに、西洋文明はその最盛期を迎えました。

1775年に、セント・ジャーメインはパリでミステリースクールを開講し、セント・ジャーメインの影響力は、パリに数多くの女性のフリーメーソンのロッジ創設への引き金となりました。

バラの姉妹団は、バラの騎士と妖精の令としてパリで復活しました。

地上における2番目の女性高僧は、ランバル公妃でした。

ランバル公妃は、トリノの闇のサボイ家の家系に転生した、とても純粋な魂を持つ人でした。コロナ家はランバル公妃の人生を操ろうとしましたが、闇側に引き込むことはできませんでした。ランバル公妃は、フランスの女性用フリーメーソン・ロッジの最高位にあり、女性の真の姉妹関係や友情を培った公開女性サークルを推進した地球初の人でした。(ISISの秘儀のイニシエーションを受けた方には、暗号名のamitieと伝えておきます。) 

ランバル公妃は、マリー・アントワネットの大親友でした。アントワネットは、1785年にパリでISIS寺院を開設したカリオストロによってイニシエーションを受けました。そのイニシエーションは、1785年の春分に行われました。ランバル公妃は、1792年に殺害されました。

さや

2019/05/08 12:30

3番目の女性高僧は、Sisi皇后です。

Sisi皇后はオーストリアとハンガリーの統一に尽力し、その功績だけで長年にわたりヨーロッパの平和が達成され、世界戦争を数十年間も先送りすることができました。

Sisi皇后は、女神Isisを体現したエネルギーです。

Sisi皇后は、ロスチャイルド家のジュネーブ支部の直接の指令により1898年に殺害されました。

4番目の女性高僧は、マリリン・モンローです。彼女は、地球外生命体の真実を暴露しようとしたところ、1962年に殺害されました。

5番目の女性高僧は、ダイアナ妃です。1997年に殺害されました。

6番目の女性高僧は、アイシス・アスタラです。2018年に殺害されました。

いま地上には、女性高僧がいません。そのため、地上の光のエネルギーグリッドが不安定化するという問題を抱えています。光の勢力は、この問題に対処するためにある行動を予定しています。それ以上の内容は申し上げられません。

Victory of the Light!

さや

2019/05/08 12:31

リアドラ

<福岡県久留米市>

◇高樹神社

http://www.kourataisya.or.jp/

祭神は高皇産霊神。古くは「高牟礼権現」と称し、高良山の地主神と伝えられる。

もと地主神として山上に鎮座していたが、高良の神に一夜の宿を貸したところ、高良の神が神籠石を築いて結界(区画を定め出入を禁ずること)の地としたため山上にもどれず、ここに鎮座するに至ったという伝説が、高良大社の古縁起に見えている。(案内板より)

◇高良大社

http://www.kourataisya.or.jp/

ご祭神(三座)

高良玉垂命(こうらたまたれのみこと)

八幡大神(はちまんおおかみ)

住吉大神(すみよしおおかみ)

◇式内伊勢天照御祖神社

ご祭神:天照大神

◇高良大社奥宮

ご祭神:水の神様のよう。毘沙門天とも書かれている。

湧き水有。写真を撮ると紫の光が写りました。

◇成田山久留米分院

http://www.kurume-naritasan.or.jp/

さや

2019/05/08 20:41

<福岡県久留米市>

◇水天宮総本宮

ご祭神:天御中主神をはじめ平家ゆかりの安徳天皇、高倉平中宮、二位の尼の4柱

合祀:

秋葉神社 阿ジ鉏高日子根神(大国主神の御子で御母は多紀理毘賣命)

水神社 彌都波能売神 鵜葺草葺不合命 肥前狛犬

軍艦千歳の碑有。すぐ近くにある筑後川は千歳川で、千歳から軍艦の名を付けたため、ここに碑があるそうです。写真を撮ると、神々しい斜めからの光が全体に写り、灰色~黒の碑が、白くキラッキラに輝いて写りました。英霊の皆様に祈りを捧げました。

◇童女観音堂

◇諏訪野町のお堂

<福岡県柳川市>

◇台照院(寺社)

 朝鮮出兵でお亡くなりの方々等にお祈りしました。

さや

2019/05/08 20:43

さやさん 

知識の探求慾が凄いですね(;^_^A

暗黒神のおじ様(おじい様?)は

地球人類(神類)をアップデートする為

暗黒神らしい力を使って

切磋琢磨させてるんです

だから完璧に王手(チェックメイト)はせず

必ず隠し扉や隠し階段

ときには自分の腹心を使って

世界が完全に破綻しない様に

細心の注意をはらってます

だから時代によっては

正神の駒と暗黒神の駒が

同じパーティーを組んでクエスト

そんな不思議もあるんです

暗黒神の混沌の力を使う勇者

過去には ちゃんと存在したんですよ

ドラマタのリナちゃんじゃなけどね(^-^;

そういや かつての地球文明に

コードギアスの世界 存在しました

さすがにギアスは無かったけど

圧倒的なカリスマを備えた君主が

一代で世界地図を塗り替えてしまった時代

コードギアスの世界で使われる

エネルギー鉱石なんですが

これが やはり存在してて

その能力はウランどころの比では無く

手の平ほどの塊で

今の日本程度の国なら数百年の

電力を賄える程のエネルギー量で

高温というよりは発磁って言ってたので

多分 強大な磁性鉱物なんじゃないかな?

ただ残念なのが その産地

今の日本で大半が算出されるって事で

その文明が発達するにつれて

当時の日本は大国から

目を付けられる様になります

でコードギアスの世界展開が起きます

私 その時代の最後

日本でナイトメア(機動兵器)の1隊を率いて

どこかへ急行中 空を見上げると

世界は真っ白な空間に飲み込まれてしまった

そのまま意識も消えて。。。

どうやら その世界はそこで終わった様です

だいぶ後になって霊の世界で気が付いてから

その世界が最終兵器の起動で

瞬時に世界の半分が消滅

その衝撃破で世界文明は

数日で崩壊したのが判明しました

ナイトメアの操縦は

だいたい現代世界と同じですが

操縦悍+脳リンクの初期版って感じ

その疾走感は気持ちよかったです

これはアトランティスよりは

前の文明ですね(^^)

聖母マリア様

失われたスサノオの娘 八女の一人であり

実はイエス様より重要だったりしますが

歴史は見ての通り

よくイエス様が神の御子であるなら

死ぬはずが無い

必ず神の救いに助けられると言われる

人々が居りますが

私が見たイエス様の磔の場面では

磔刑に処せられたのは彼の良く似た弟

ちゃんとイエス様は救われて

その後 日本に渡来してます

まぁ その当時はまだ日本といっても

一つでは無くて関東~東北の一部の

祭祀国家だったんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪

聖母マリア様の信仰がキリスト教を

塗り替える事が出来たなら

だいぶ世界は穏やかだったと思います

そろそろ神様世界の真実

西洋の国々でも

開き始めてるのではないでしょうか?

今 ヨーロッパはポセイドン様が

全権を委任されて大張り切りです

その所為か?今季 いまだ春の来ない

ヨーロッパ各地みたいです(^^;;

人間世界では女性の地位が

軽んじられてますが

神様世界では女性神が居ないと

その正常な運転が行えません

スサノオ様もこの世界に遣わした

国常立尊様の補佐神は

その尽くが女性なんです

封印されてた彼女達

さて何神 公務に復帰しただろう?

女神様の復権はそのまま

現実世界にも影響が広がる筈です

さやさん 地上の光のエネルギーグリッドが

不安定化するという問題は

何も心配はいりません

全部 想定の範囲内です(^_-)-☆

さやさん

紫色の光って、こんなかんじ?

(御嶽神社 木曽里宮) 

https://yahoo.jp/box/TCyv_8

かつ@美濃のトルネコ

2019/05/08 21:04

佐野さま 縁者のみなさま

こんばんわ

今日は、金祥稲荷神社の月次祭でした。 最近は爽やかな空気を感じております。

午後は、お客さんとこ行ったついでに籠守勝手神社<愛知県一宮市>に行ってきました。

祀神は、瀬織津比咩命さま、淀比咩命(虚空津姫命)さまでした。

https://blog.goo.ne.jp/kuramizuha2/e/69c6b8bb4c96753802f6ee95b6b90ca6

瀬織津比咩命さま、やまさんのうちの重たいものを流してくださいますよう、お願い申し上げます。

かつ@美濃のトルネコ

2019/05/08 20:29

かつさん 紫の光って言ったら氷川様です

当方のインターネット神社をご覧くださいませヾ(>▽<)o

籠守勝手神社を検索して覗いたら

何やら向こうを向いて

しゃがみこんで泣いてる壮年の男性神

すかさず私じゃない誰か(女性の声)が

「おい!何を泣いている

さっさと身支度を整えてこちらへ来い!」と。。。

振り向いた壮年の男性神

目を見開いて腰を抜かして

アワアワ言ってる。。。(-ω-;)ウーン

さて 声をかけたのは誰なんじゃらほい(^^;;

という事で

こんな事書いてたら夜が明けた(T▽T)アハハ!

では皆さま お休みなさいませ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

私は本日も休日でございります♪