【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

身体障害や生きる上での障害はカルマを相殺する大切なパートナー

縁者 読者の皆様 おはようございます(*^^*)

当方 またまた魂の本体が抜けてて

抜け殻レベル1状態になっております

自分の魂なんだけどねぇ

勝手に抜け出して何してんだか。。。

現実面を生きるだけの表層意識のみ

まぁ 現世では魂が眠ってる人は沢山いて

それと同じ状態を経験してるともいえます(^^;;

なので歴史の因縁解除は置いといて

世の流れで少し気になった事を書きます

何故にこの世界に生まれてくるか? 

魂の修行と言ってしまえばそれまでですが

過去に積み重ねた悪因縁(カルマ)

出来ればこれの解消も兼ねての修行となってます

だから苦しいのは当たり前

困難が立ふさがるのも当たり前

全て理解した上で転生してるんです 本当はね

でも生まれ変わると全部忘れてくるのが現実(;^_^A

稀に過去やあちらの記憶を維持したまま

言葉を話せる年齢まで到達する魂もおりますが

やはり稀な事には変わりありませんし

日々を重ねるうちに記憶は上書きされて

徐々に曖昧となってしまいます

なまじ生まれる以前の過去は覚えてない方が

今の世の中では都合が良いです

なまじ過去を知ったままで成長すれば

大人たちの良いカモになるか

もしくは反発 拒絶されるかのどちらかとなります

人間って慾の塊ですから

お金になる 名声を得られるとなれば

それを必ず利用しようとします

特に親であるなら殆どは

その子をお金儲けの

道具としてしまうのではないでしょうか。。。

それがどんな恐ろしいカルマを積むかも知らずに

現世は生きるだけで大変な修行となってます

なので なかなか過去の因縁解消までは

手が回らないのが実情です

その中でも少しづつ 何かを紐解く場合

生きるだけで大変になるハンデを自ら背負う選択をし

その人生を選んで転生します

その意味では魂は生まれる前に

大まかの人生設計を行ってから

転生してます

ですが間違ってはいけないのは

予め決めてくるのは人生設計のみ

スタート地点までなんです

生まれてしまえば 後は自分の歩む道

それは 毎回岐路で判断する度に

その未来を変えていく事になります

スピリチュアルを語る人の中には

人生は全て生まれる前に計画して

すべてはその通りに進み

未来は確定してる!という方も居ります

私が垣間見てる世界では

確定してるのは生れ出る段階までです

その後は その魂の選択次第で

幾通りにも枝分かれした未来が存在します

だから未来は自分の力で勝ち取るもの

それも間違っては無い事なんですが

ここで圧し掛かってくるのが過去の悪因縁(カルマ)です

カルマは解消される為に自分の責を果たそうとします

それが人生の中で突然の障害や病気 事故

仕事の上での上司や同僚との軋轢等々

いろいろな災いという形でその解消を迫ってくるんです

これは 生まれる以前に

自分が神と契約した事なんですが

残念ながら それを忘れてるので

苦しくなると 皆 段々と恨みがましくなる

まぁ 仕方ないといえば仕方ないのですが

じゃぁ 記憶を無くさずに

転生させれば?と思うでしょ

それじゃダメなんです

過去を知っていて 自らの過ちを知っている

その所為で今の苦しみがあるなら耐えましょう

一見 良いとは思うのですが

神様が望むのはそれでは無い という事

理不尽な状況の中でも光り輝ける魂

贖罪の為に良き行いをするは

しないよりは良いですけど

それでは自発的に良き行い 

光を出してるとは言えないという事

悪い事をしたから良き行いで償う

そうではなくて 普段から

良き行いが出来る人である様に

神様は そう願って転生での記憶消去を行ってます

肉体的 精神的 な障害 欠陥を持つという事は

それを克服しながらの日々の生活となります

五体満足な日常生活の日々と比べると

ハンデを背負った日常は

遥かに魂にとって有益であるばかりでなく

過去の悪しき因縁の相殺に貢献してると言えるんです

過去に起こした過ちは霊的には蓄積します

人間 生きてるだけが人生ではありません

あまりに犯した過ちが多すぎて死後に絶望する

そんな人たちも多くいます

現世で積み重ねたカルマは残念ながら

あちらの世界で解消するには

その数百倍の年月と労力が必要になります

だから 皆 また現世に出たがります

現世であればカルマの清算が容易だからです

でも実際は記憶を失った状態での転生ですから

殆どは またカルマを増やす雪だるま

さすがに神様も 転生すればするほど罪を重ねる魂を

転生はさせてくれなくなってます

現実世界で障害を持つ人が多く名なってる背景には

そのままではカルマが減らせない という問題が横たわってるんです

霊的世界は永遠の時間がありますが

物質世界の残り時間は有限です

一昨年までは邪神の統治下であったこの世界

人間を蔑む彼ら邪神達ですが

それでも一応 人間世界の運行管理は行ってます

そして運行管理する神々 

すべてが人間を良く思ってない訳ではなく

中にはイエス様やマリア様など 

人間の行く末を案じておられる神々も存在するという事です

ちなみにイエス様 マリア様は

大きな神様の分霊ですが

その本体については今は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

人を愛する神も少数居りますが

大多数の地上神界で君臨する神々

これが邪に染まっていたのは事実です

一部の神々が人間を導こうとしても

それを邪魔する存在の方が圧倒的に多く

そして力も立場も遥かに上だったという事

精霊なんかは人の無体が嫌いで

荒い人間の魂は嫌いというのが

圧倒的なのが悲しいところ

永遠に続くかと思われた邪神支配でしたが

それが激変したのが去年

突如現れた天の軍勢(スサノオの娘)と古き神々

この圧倒的な力の前に

我が世の春を謳歌してた邪神勢力は

あっという間に今は見る影もなく

衰退 駆逐されてしまいました

現在は幽界の人間世界に近い場所と

人間界にその勢力を残すのみとなっております

順次 その勢力は討伐されて

いずれ その姿を失う事となるでしょう

地上神界の首座に復権した国常立尊様以下

古き正しき神々は精力的に邪神勢力の減滅を行ってます

討伐された邪のモノ達は神を含め皆

現在は封印という獄につながれてます

いずれは更生プログラムを展開して

新たな環境での勉強をしてもらう予定との事

ただ これって神様の時間感覚なので

軽く千年後とかだったりします(;^_^A アセアセ・・・

さて神様世界の大変化の影響は

既に現実世界各地にも

気象異変として 人間の精神変化として

いろいろと現れ始めてると感じます

日本では最近 悲惨なニュースが増えてますよね

皆 霊界に居場所を失った凶霊達と

歪んでしまった人間の心が結託しての凶行と感じます

先日 起きた元事務次官の親が

引きこもりの我が子を刺殺する事件は

エリート街道を突き進んで我が世の春を謳歌した親と

その歪みを一身に背負ってしまった息子の

悲しい家族の物語だと思います

息子の歪んだ選民意識はまさに親を見ての事

親の生き様と思考が息子を破滅へと追い込んだと

私には思えます

息子もまた間違った世界観の被害者なんだよなぁと

物質世界での勝者とは?を考えずにはいられません

息子さんも被害者ではあるけど

だからといって その行いを肯定は出来ません

親の葛藤と愛もまた理解は出来ます

ですが決定的に価値観が歪んでると感じます

物質世界の勝者は霊的世界では

ただの敗者でしかない かもしれませんが

この世界で物質的に力を得てしまうと

なかなか その甘美からは逃れられないんですよね

何もない 何も持たない幸せ 

体一つであれば どうにでも動ける

だからといって無職は駄目ですからね~

神様について良く考えて欲しいですが

宗教の時代は既に終わってるので

宗教に嵌るはやめて下さいね

教祖 リーダーを妄信するは下の下

ちゃんと自分の考えをまとめておいてください

あちらに帰って作文提出できるくらい

神様に関して自己の考えをまとめて置いたら

きっとポイント高いと思います(^^;;

気象に関してはまだ日本は穏やかな方で

アメリカでは竜巻発生回数が

5月だけで500回を超えたそうです

通常は280回程度って事だけどそれも凄いですが

今年は その倍となってます

しかもミシシッピ川やアーカンソー川など

アメリカ中部の数々の巨大な河川の水位は

今年に入って下がる事が無く既に多くの町が

その川に飲まれた状態になってます

勿論 農地は水の底で作付けは絶望的

今年の秋以降 収穫が出来ない状況

去年までは大豆等 豊作過ぎての価格低下

そして今年は洪水で壊滅 って可哀そうではあります

あとカナダでは絶望的な森林火災が発生中

日本のニュースは取り上げてるのかな?

この煙がアメリカに流れ込んで凄い状況らしいです

イタリアではエトナ火山が活発化してるそうで

インドネシアの連続する火山噴火と併せて

地球さんがいよいよ活性化し始めたのでは?と

考えてしまいます

今後 日本のおいても中規模な地震は

いつ起きても不思議じゃない状況

しっかりと災害備蓄は三日分確保してくださいね

私の縁者 読者さんに関しては

私(このブログ)に出会ったのが運の尽き(ΦωΦ)フフフ…

これがトリガーとなってカルマの大清算が始まってるんです

それが様々な悪運 障害となって襲い掛かります

それでもここの縁者読者であれば

災いは小さな積み重なりではないでしょうか?

いきなりの大難にはならぬ様

関わる見えない存在達がそれを小さくしてくれてます

テレビのニュースを見れば大災難やまもりですからね

例えば自動車を運転してての不意の違反や事故

それが物損程度の事故や

一時停止や駐車違反程度の軽いものなら

車の違反での金銭損失は痛いですけど

車は壊れるものだし

お金は流れていくもの

命を失ったら帰っては来ません

身内を突然 失う悲しみ

えぐられた悲しみの思いは

笑って済む問題ではありませんから

笑って済ませられる状況なら

それは神様 守護霊様に感謝するのが良いと思います

損失は痛いですが命を失う悲しみに比べたら

万倍 幸せだったと思います

そして それはカルマの相殺も行ってる

そう考えたら それは有難い事 と

思えるのではないでしょうか

何事もない平穏な一日が

人にとってはかけがえのない良い日々であって

何か特別な事がある のが良い日ではありません

そして悪い事が起きても 小さな災難であるなら

それは 何か自分・家族・縁者の持つカルマを

少し相殺してくれた良き日でもあります

命あればこそ 最悪にならない日々

全てが良き日である 見えない存在に感謝なんです(*^^*)

では本日はこの辺で 

( 」´0`)」早く魂 帰ってこ~~~~~~~い!

ヾ(^_^)マタネー