【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

ヨーロッパの古き大地母神 一神教の神々に宣戦布告です(^^)

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

普段のリアルな仕事の疲れを癒す

貴重な3連休を満喫してます(*^.^*)エヘッ

しかし霊的な仕事?は全然休めてませんで

ニライカナイでは連日の会議と称した宴会?

でもって賑やかに大騒ぎとなっております

神様世界では 特に国常立尊様は

がん首揃えて進まない日本式会議を大変嫌ってます

何の為に会議をするのか?

日本は会議をする為に

集まるのが当たり前みたいになってて

進まない内容に時間の無駄! と申してます

私は郵便局で4輪で配達を行う仕事をしてますが

名ばかりの民営化独占企業である郵便事業は

潰れる心配がまずありません

ここで働いてると日本の悪いところ

全てが凝縮された特異な空間だよなぁと

日々 諦めの境地で仕事してます

まぁ 神様がここで世の中を見ろ!って事で

仕方なく仕事してる訳なんですが

もう50歳 今更 他に転職しても

現実的スキルが金銭に結びつかない以上

今より良い待遇は期待できないし

何より転職しちゃったら

日々の疲れは今以上になるだろうから

ブログを書くなんて出来なくなってしまいます

なので 今は仕方なく悪いところは見ない 感じない

ただ出来る事をする で頑張るしかない

そんな毎日です

邪神統治の置き土産とはいえ

この世界 あまりの狂い様に涙が出ます

だから 私が唯一 出来る事

出来るだけ早急に次元融合に世界を導く! 

これが一番の解決方法だと思っております

現実世界に あれこれと付け焼刃な方法で

何か対処するよりも世界の基本システムを

根本から変えちゃえば 後はどうにでもなる

しかし 他のスピリチュアルな人や

ネットで活躍されてるチャネラーさん達で

いまだ同じことを語る人に出会えない

ちょっと不安になるんですよねぇ

少しくらい同じ世界を見てる人が居ないの?って

なんでなんだろう?って 

もしかして私だけの妄想なのか?Σ(T□T)

でもなぁ それなら毎日 押し寄せるコレ?は

一体 なんじゃらほい!って話にもなる

・・・( ̄  ̄;) うーん なんかモヤモヤしてる現状です

まぁ それはそれ これはこれ と開き直って

今 私に起こってる事態を率直に書きます

いよいよ日本の歴史の

因縁の解消が始まったのですが

その前にというか同時進行で

いよいよ現実世界へと

神々のアプローチが始まるそうです

真っ先に乗り出したのが

古きヨーロッパの神であるケルトです

実はケルトの神々は一神教が栄える前の

ヨーロッパ各地で様々な土着信仰で

いろんな呼び名で呼ばれていましたが

元は全部 同じ多神教の神なんだそうです

その最高神が大地母神と言われる女神様

一神教が広がる以前の地球では

女性神が最高位というのが

多かったんじゃないでしょうか

日本はずっと多神教ですが

邪馬台国では卑弥呼(日御子)が首座であり

その信仰する神の頂点が

失われた八柱の女神だったそうです

ヤマト王権に入って記述神話の世界になりますが

実は巧妙に仕組まれた嘘 によって

一神教のごとき仕組みになってしまってます

そしてその頂点が太陽神であるアマテラス

これは一般的には女性となってますが

神様世界の現実はアマテラスは男性神

この嘘 が2000年に及ぶ

日本国の闇を形作ってきたんです

とは言え本来の神の統治のあり様は

夫婦2柱による睦み合う統治なんだそうです

ちなみに世俗の

下品な言い回しではありませんので

そのあたりは良く注意してください d(・・〃)

日本の神界の地球の

周回軌道にある巨大宇宙ステーション

その名をニライカナイと呼びます

今後の私達の活動の拠点となる

新生地球環境の宇宙の玄関口となります

大きさは600キロとも800キロとも言われてますが

どちらなんだろう?と

正直 そのあたり曖昧だったりします

そこに行くには あちらの世界ですから

現実世界からは まだ行くことは出来ません

現在 新しく移行する世界に合わせて

既にニライカナイの存在する次元は

今まで存在した神界より下がった場所

今後 私達が活動する世界となる

標準宇宙域と呼ばれる時空に転移してます

次元融合が行われると

私達の今いる環境が

そっくり あちらに吸収される形になる様です

実際にどうなるかは未知の出来事なので

起こってみなけりゃ解らない が

神様の見解となります

ニライカナイは巨大すぎるので

あまり地球に近いと引力の問題とか

なんか大変なのでかなり離れてる筈

現実世界の地球技術では

まだそこまで高さに衛星は回ってないだろうから

ニライカナイの出現では問題は生じない筈ですが

問題は現実世界ですね

あちらと世界が融合した時

存在してる固有空間がどうなるか?

この混乱は少々あるかもと思ってます

そして すご~~~く気になった事について

あちらの存在に尋ねたのですが。。。(^^;)

聞いたとたん 周りから気配が消えた!

なんとなく ドン引きされたって事だけは

大変よく伝わって来ました

さて その気になった問題とは

(@_@)/ずばり! 排泄問題です♪

勿論 神様世界に排泄の概念は無いです

排泄とは現実世界のみの固有現象ですからね

だから あちらだけに生きてる存在には

排泄の概念そのものが存在しない訳です

ですが一度でも現世を体験すると

これが経験として概念構築されるんです

一度概念構築されると

 しばらくその概念に支配されます

なので 高位の魂であっても

一旦現世から帰還したのちは

一定期間 排泄の概念によって

その行いを続けるそうなんです

これは食事についても同様で

エネルギー体になってしまえば

現世の様な物理的な食事は必要ないのですが

概念構築されてしまってるので

しばらくは食事 排泄を行うみたいです

ただ 楽しみとしての飲食に関しては

現世の概念に捕らわれなくなっても

楽しみ という事で続けてるみたいですね

確かに 美味しい食事とお酒は

心を豊かにしてくれるものですからね

という事で排泄について聞こうとしたら

周りにいた女神様が赤面して逃げちゃって

「女の子になんて事聞くのよ~ 馬鹿~!」と

言われちゃいましたよ (_ _。)・・・シュン

しかたないからべルドラ(蛭子)に聞いたら

「男の子になんて事聞くのよ~」って声真似して

答えて来たから

ふざけるな~~ヾ(`⌒´メ)ノ″って言い返した(笑)

結局は教えてくれたけど

次元融合した後は神界よりは低い次元だし

半霊半物質という世界になるので

高位の魂に近い浄化具合であるなら

排泄の概念そのものが希薄になるだろうから

無くなる者も居るが

大半は現世を色濃く受け継ぐだろうから

排泄もたぶん普通に残るだろうとの事

そう言えば 

新しい世界は半霊半物質だったねぇ

物質が半分残ってるんだから

その物質に捕らわれる人間も出る訳です

ただし ここで重要なのが魂の浄化具合です

肉体人間から移行しても

限りなく浄化した魂(神人)であるなら

殆ど排泄は必要なくなるという事

これは結構 興味深いですね

ちなみに恋愛と結婚についても

今の形とは変化するそうです

今までは肉体の男女差があって

男性と女性が結びつくのが結婚

このご時世 だいぶ変化してきて

同性愛も多くなっては来てますね

実は これって変化の影響なんでしょうね

次元融合した後の世界では

肉体的な性は重要で無くなります

魂の相性 これがすべてとなります

だから同姓カップルも普通となる世界

そして重要なのが SEX についてですが

次元融合すると価値観が激変しちゃいます

今の欲望に満ちた結びつきは

低次元の獣達の行いとなるそうです

そしたら子供はどうやって授かるの?と

そんな問題を感じますが

もともと男女が性交渉して作るってのは

現実的な人間の器を作る為なんです

次元融合した世界では

赤ちゃんは欲しくなったら

カップルで神聖な場所でお願いすると

授かる事が出来るそうです

これは気持ちが試されるそうなので

安易な気持ちでは神聖な場所に

拒絶されるそうです

これについては移行した世界で

楽しみにしていてください

次元融合した後 家族間の魂の質の差が

その姿にモロに反映されて

たとえ家族であっても獣と神とか

獣人化の系統に違いが出たりしますが

心配には及びません

皆 自分自身でちゃんと理解が出来るそうです

なので何の問題もないそうです

次元融合した後 お金や地位があった人が

私達に どうにかしてくれ!と

お金や高価だった物を持って頼みに来ますが

これは どうする事も出来ません

自業自得の自己責任なんです

だから ずっと私やアセンションを語る人達

日月神示とか出口王仁三郎さんなどの偉大なる先人達

沢山の心ある人達が警告してきたんですけどね

さすがに もう時間一杯となっちゃいました

これ以上 警告しても気づかない人には無意味

ちゃんと長い間の警告はなされていたんですから

後は自分で後始末しなさい って事になります

世界がその姿を変えてから後悔するか

その前に どれだけ心を清浄に出来るか?

このブログに出会えた人は

魂の縁が濃い人達であり

どこかの過去世で深い関りを持ってる人達です

だから 今回 この最後の時 皆が主役になれる事

それがリアルドラゴンクエスト なんです

ちまたでキラキラした人達が語る

パワースポット巡りや現世利益の御朱印巡りとは

まったく訳が違う事

あちらは現世の利益の為 欲望丸出し

こちらは神様との縁をつなぐもの

本人は知らずとも神に御用として使われてます

今 記事にコメントを書き込んでる人達も

本人の意思とは関係なく

実は関わる霊的存在に突き動かされてます

私があちらの存在の意思でブログを書くように

皆さんもまた あちらの存在に突き動かされて

コメントを書き込んでるという事です

メールをくださる人も多いですが

実は沢山の目に触れるという事で

コメントの重要性というのがあります

どんな些細なコメントであっても

霊的にはどこかに関わる重要な事

このブログはあちらの方々の方が

遥かに多く読んでるという事

世界は現実世界だけでは無いという事です

今は実感出来ませんけどね

世界が変わった後 この今が

どれだけの価値を持っているか

たぶん ビックリすると思いますので

楽しみにしていて下さい

次元融合まで あと僅か

日月神示にも書かれてる

「天の異変気付けよ」 

既に世界中に その知らせ は送られてます

上記のリンクは世界各地で発生してる

黙示録的な雲の写真です

今は簡単に映像が残せる時代 素晴らしいです

このサイトには他にも神秘的な雲などなど

随分と参考になる記事が多いです

そして本題

先日 やっとニライカナイと

ケルト神界のポータルゲート開通で

ケルトの神々やモノ達との交流が盛んになりました

ゲートの大きさと性質上

人的な交流と物資輸送は大きさに制限があります

それでも変化をもたらすには十分すぎますけどね

早速ケルト神界の面々が大挙して訪問して参りました

べルドラ(蛭子)が嬉しそうに対応してるのは

なんだか意外な感じですが

元々 彼は面倒見が良い性格だったのでしょう

一緒になって大宴会 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

あの~ 交渉とか会議とかは?(^^;;

まぁ 彼なりの交渉なのかな?と思いつつ

ところで なんで私まで

ここに駆り出されてるんだろう。。。と

少々 不安を覚えた頃

首座である国常立尊様と豊雲野尊様が

揃っておいでになられました

これで解放される とホッとしたんですけどね(ーー;)

考えが甘かった

何故か最後まで付き合わされた(汗)

さてさて 交渉内容なんですが

ここで書ける内容を書きますと

去年のハロウィンでケルト神界がつながったんですが

それ以降 内政立て直いを行ってそれがほぼ終了

今後 ヨーロッパ全土に復権するべく

彼らは現実世界も含めて侵攻を開始するという宣言

で、つきましては戦力を貸してちょ って話でした

現世とその近辺に力を有する一神教の勢力

その力 いまだ侮りがたく

彼らの力のみでは対処が難しいとの見解で

どうか こちらの【天の軍勢】である

スサノオの娘の派遣をお願いしたいとの事でした

さて どう答えるのかなぁと見てたら

国常立尊様 即答で

仔細 承りました

それでは10個艦隊を派遣しましょう との事

「(ーヘー;)え~と...1個艦隊が12000隻だから。。。

総数12万隻かぁ 全体の3分の1近いけど

大丈夫なのかなぁ と要らぬ心配をしてしまった

まぁ それだけ重要な案件だという事でしょう

ちなみに一神教の神々は見た目 神々しいです

でもってケルトの神々は ちょっと禍々しいかな(^^;)

という事で この黙示録(ハルマゲドン)は

見た目 神々しい方が【悪】 であって

見た目が悪魔っぽいのが正しき神々という

映像化したら 絶対ヤバイ絵面間違いなしです

一応 スサノオの娘(戦艦)が前面に立つし

彼女達は見目麗しい女神達だから

映像は彼女達をメインにして

なんとか こちらが正しき軍勢だ!って

うまく取り繕わなければ(T▽T)アハハ!

ちなみに他人事で会議中 

コック長の激うまチャーハンを隠れて食べてたら

なんか 名指しでトール神が我を忘れて

暴れまわって手が付けられないから

鎮めてくれ!って大地母神様から突然の指名

思わず ほおばってたチャーハンを吹いてしまったよ

ちょっ それって現世生きてる私の仕事じゃないでしょ?って

Σ(- -ノ)ノ エェ!? と焦ってたら映像が見えて来た

なんか巨人がでっかい六角の金属棒を

思い切り振り回して炎まで出して暴れまわってる

人みたいなのが沢山 飛ばされてるんですけど

そんなの相手に私にどうしろと?

小一時間問い詰めたい気持ちだったんですが

私のパートナーの樹妖精が

それなら お安い御用だよ♪ って言いながら

ケルトの案内役の神様とゲートに行ってしまった

トール神が破壊神と化してる場所に現れた

案内役の神様と樹妖精(ドライアド)

樹妖精が精霊の歌を詠い始めると

トール神の怒りが徐々に鎮まっていきます

程なくしてトール神は我に返って

膝を屈して天を仰いで泣いていました

トール神の怒りで真っ黒に染まって

怒りの雷を発していた暗雲は晴れて

眩しい鮮やかな陽光が差し込んで

その世界は穏やかな風景に一変してました

さすが樹妖精(ドライアド)の再生の歌声です

怒りに我を忘れていた雷神の心も

解きほぐしてしまいました

いやぁ 良かった 良かった

私には 到底出来ない芸当です

本当 仲間や皆さんに凄く助けられてます(*^^*ゞ

ところでケルトの神々ですが

一神教の神々と この後 

宣言の後に開戦だそうですけど

始まると現世にも影響が出るんだそうです

というより現世を狙っての改革の始まり

美味しいところは私達で切り開く!ってのが本音かな

後世に残る活躍の場 ここで作る!って

瞳に炎がメラメラしてる熱血大地母神様でした

名前については各民族の古い伝承

それぞれに沢山の名称があるそうです

ただ そのどれもが同じ大地母神とその眷属

それを指示してるんだそうです

今後 世界各地でケルトの末裔たちも

その記憶と霊性を呼び覚ますだろうとの事

これから本格的な夏に向けて

熱い世界が展開されそうですね

現実世界は まずヨーロッパから始まります

冷やし中華始めました じゃなくて

現世の改革 始めました です(o^∇^o)ノ

次は邪馬台国の滅亡クライマックス描写かな(;^_^A

では ヾ(^_^)マタネー