【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

守護霊や神様はメッセージを夢で送ります

ヤフー知恵袋に

下記のような質問が書かれたのですが

回答書いてる段階で

質問が取り消されちゃいました

その段階で2つ回答が書かれていたのですが

あまり良い内容の回答では無かったので

質問者さんが

気を悪くされちゃったのかもしれません

で、これもどうしようかと考えたのですが

個人情報がある訳でも無いし

質問そのものも消滅したので

こちらで使おうと思いました

これ、前回の龍神様の続きです_(^^;)ゞ

=======質問======

夢なのに夢じゃないと感じる夢のこと

ときどき、最初から最後まで明確に覚えていて、

根拠がないのに、いつも見ている夢とは

絶対に違うと確信のある夢を見ます。

そういう夢に、いつも明らかな個性

と人格を持つ人が出てきます

一番最近見た夢では、男性のお坊さんです。

知らない人なのに、顔だちもはっきりしていて

個性がありました。

40代くらいの男性で、剃髪。ゴツい感じで、

目のぎょろっとした強面だけど、

顔全体でにこっと笑う愛嬌のある人です。

ものすごく明るくてユニークで、

厳しいことでもはきはきと言う、

人から好かれるんだろうなあと印象の人でした。

自分の一部ではなくて、

明らかに自分とは違う別の人(人格)でした。

夢の中で他の誰かの夢や意識と

繋がっているからでしょうか?

向こうも私のことを

覚えていたりするんでしょうか?

私のほうは、会えばこの人!とわかると思います。

会ったことはまだないですが…(p_-)

======質問ここまで======

ココから私が書きたかった解答です

こんにちは(^^)

文字だけだと、やはり伝えきれないものがあって

読み返してみて、あ~~~(>▽<;;  となる事が

多々あります 

知恵袋は回答を閉められちゃうと

修正出来ないので

結構厳しいですね(^^;;

いろいろ時期が来てるのだと思います

質問者さん 今世は素人なのかもしれませんが

魂は全然 そんな事はないです

なのでお経も気に入ったら

どんどん唱えちゃいましょ

それでもし何か来ちゃってもそれも勉強です

乗り越えられない問題は本来訪れません

ただ、それなりに時間が

掛かる場合はありますけど。。。(^^;;

夢に出てきたお坊さんは

魂の兄弟と言われる人と思います

魂とは実は1人ではありません

というか本来1つのエネルギー体である魂が

あらゆる経験を積む為に

複数の人格を持つ魂に分離します

その一つ一つ それぞが、

適した場所に出て魂の学びを繰り返します

そして通常は残った誰かが

守護霊役を引き受けます

だから実は自分で自分を

守ってるという事にもなるんです

戻ると魂は経験を共有します

個性はそれぞれありますが

魂が経験した事全てを共有します

これは古い魂(神に近づく)程

その保有エネルギーが増大しますので

多くの兄弟が存在します

私が見たのは自分の前世でした

何度も何度も繰り返し同じ夢を見ました

あまりに繰り返すので

当時お世話になってた霊能者さんに尋ねたら

その方は本来は害になるだけだからと

前世は教えてくれないのですが

渋々それが前世であると教えてくれました

でもって、そんな妙な夢を何度も見る場合は

そちらの勉強を強制される前兆でもあります

楽しくもありますが、厳しくもあります

質問者さん どうやらもう逃げられない様です

諦めて魂の勉強をしましょう

幸い、この時代 書籍で沢山の神理を学べます

幸せの風が吹いてくる

定番のお薦め図書です``r(^^;)ポリポリ

宗教の時代は過ぎてますので

くれぐれも宗教には深入りしないで下さい

それから龍神様は今までもこれからも

いつも守ってくれてますよ

ただそばについてる訳では無いと言うだけです

これから活躍されるには

エネルギーが不足していたから

いろいろ仕掛けを作って作動させたと言う事です

これから自分にやってくる事を大変であっても

それを楽しめる心を持てるように頑張って下さい

やっぱり文字だけは難しいです(;^_^A アセアセ・・・

=====================

とここまで伝えたかったです

これを見ててくれると良いなぁ

これは他の人にも当てはまりますので

たかが夢と思わずに繰り返す場合や

妙にリアルな夢は、

警告やお知らせであったりします

夢占いでも良いしネットでの検索

知恵袋での質問でも良いと思います

気になるときは質問してみましょう

求めればきっとヒントが降ってくると思います

ストレートな回答は貰えません 

それもまた魂の学びなんです(#^_^#)

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・