【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

不眠症でお困りですか?その4「ヒーリング音楽」で寝てみるという提案です

前回は寝れない時にお酒を飲んで寝る! 

そんな人の為に どうせ飲むなら

楽しんで飲みましょうよ♪と

そういう提案をしてみました

今回は、寝る際に音楽を聞いて耳から

脳をリラックスさせて

眠りについてみましょう というような

提案をしてみたいと思います_(^^;)ゞ

前回にも触れましたが

「寝れない」最大の原因は心的なストレスです

過剰なストレスに晒され続けてしまい

脳の生理機能が少し麻痺してしまってる為

本来 寝る時間の筈なのに

脳が寝る体制を取れていないと

そんなふうに私は考えてます

その場合にいくつかの対処法が存在しますが

今回は耳を使った誘導催眠に近い手法を

用いて脳のリズムを整えてみたいと思います

まず用意する物ですが

豚肉 100グラム

玉ねぎ 1個

卵 2個_...........¢(。。;)ヾ(・ω・o) チガウッテバ、、、

(・・∂) アレ? さっきチャーハンを作ってたので

どうも脳が間違えてチャーハンのレシピを

書こうとしてたようです(;^_^A アセアセ・・・

気をとりなおして 用意する物です

CDラジカセ、コンポ、

Ipodなど携帯音楽プレーヤー

これは必ず外部スピーカーにつないで

音を出すようにして下さい

ヘッドフォンをつけたまま寝ると

寝返りをうった際に耳や体を

傷める可能性があります

不意に音量が大きくなったり

最悪 難聴の危険もありますので

必ず外部スピーカーを用意して下さい

音量は小さく流しますので大丈夫です

それとヒーリング用CDです

リズムがゆったりした音楽が良いです

今回は人の声が入るのはNGになります

かならず楽器、シンセサイザー、自然音のみの

CDを使います

これは医療現場でも取り入れられたりしてます

品物は下記のような感じです_(^^;)ゞ

自律神経にやさしい音楽

メンタル・フィジック・シリーズ

他にもメンタル・デトックス

シリーズなど

沢山出てますのでご自身で

気に入ったCDをお選び下さい(^^)

今回は、用意する物はこれだけになります

あとはお布団と寝る時間があればOKです

では、まず寝る準備運動?です

ゆっくり深呼吸を繰り返します

とりあえず布団の上で逆立ち。。。じゃなくて

楽な姿勢で座ります

座ったら両手を合わせてお祈りのポーズです

そして深呼吸を始めます

まずは口でゆっくり空気を吐きます

吐きます!吐きます!中身が全部出る程に

吐き出します。この時 体の中に

黒い気体が入ってるイメージをして下さい

それを息を吐く事でどんどん外に出します

出きったら、鼻からゆっくり空気を吸います

とても新鮮な綺麗な空気を吸い込む!

そんなイメージも同時に行ってください

吸い込んだら またゆっくり口から吐き出します

吐く時は、黒い気が出て行くイメージを

吸う時は、綺麗な空気を取り込むイメージを。。。

これを10回程繰り返す事で

脳がリラックス体制に

入れるようなリズム付けになります

そしたら先ほど用意したヒーリングCDの出番です

これを頭の上で、小さく聞こえる程度で構いません

出来ればエンドレスモードが良いと思います

エンドレスにする事で

起きるまでCDが延々と流れます

実はココが重要なんです

ストレスに苛まれ寝れない状態の時は

良くないモノが側に居る事が多いです

それは、起きてる時は隠れてます

寝ようとすると出てきます

そして寝れないように邪魔をします 

まるでゴキブリですね

彼らは、とても荒い波動をしてます

だから荒いイライラした気持ちを好みます

そこにヒーリング音楽を流されると

これは大変です

彼らと波動が合いませんから

そばに居るのが、とても辛いんです

いわゆる「<お守り」と同じ効果が働きます

寝てる間中 ヒーリング音楽が守ってくれるんです

是非 試してみて欲しいです

しかも寝てる間に音楽のリズムに脳が感応します

乱れてる脳波がシンクロするんです

ゆっくりですが、高揚した脳波を

音楽が穏やかにしてくれます

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

すぐには効果は出ないかもしれません

ですから、慌てずのんびりと

ヒーリング音楽を聴きながら

寝床について欲しいと思います

試してもまるで効果が無い!寝れない!

そんな場合は メールを下さい

いろんな原因がありますので

とりあえずは、試してみて欲しいと思います

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・