【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

スピリチュアルカウンセラー 霊能者に見てもらう前にして欲しい事

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ 一票の応援がとても励みになっています。 よろしければポチポチ♪と 応援クリックお願いします 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    {%一言・よろしくhdeco%} 【霊能者】 怪しく胡散臭いですね。 力は微弱ですが私も一応その端くれです(^^;; 普通に生活してれば 殆ど御世話になる事は無い人達と思います それだけに、科学だけでは解明できない事態に 不幸にも遭遇してしまうと慌ててしまって 藁にもすがる思いで霊能者の門を叩く事に なってしまうのでしょう 有名なところでは 北は青森の木村藤子さん 東京の江原啓之さん 南は沖縄の山田しょういちさん 他にも有名な方は多いですが それぞれ個人ですので 普通の人がいきなり見てもらいたくても それは不可能な事と思います そうするとネット広告や口コミで 評判?のところを探す事になります その場合 それで出会えるのは、 過去の相談事例から考えるに あまり良い結果にはならないようです ただ良い場合には私のところには 相談はこないだろうから 悪い事例ばかりが集まるのは 当然と言えば当然ですね``r(^^;)ポリポリ まぁ そういう事で別に 他の霊能者さん達を批判するつもりは 微塵もございませんので どうかお気を悪くなさらないで 欲しいと思います(^^;; 心霊関係は、相談して その場で解決しても 後日更に悪化させてる人が けっこう多いように思えます それは別に対応する霊能者さんが 悪いのではないのです 殆どの霊能者さんは 真面目にやってます。。。たぶん(-"-;) 問題は受ける側にあります 普段は心の問題など考えてないのに いざ、困った時だけお力を拝借しようとする その気持ちが良くないのだと 神様は教えてくれてます 普段から心のあり方など 見えない事にも関心を持っていて 何故?霊が災いを為すのかを説明されて (説明しない霊能者さんは避けた方が賢明です) それが納得出来る人なら1回除霊、浄霊されれば 普通は、それで災いは2度は起こりません それは何故かとい言いますと 霊は同じタイプの心を持つ魂に 引き寄せられて来てるからなんです なので心のあり方、 気持ちの持ち方を修正出来なければ 霊を引き離してもそれが憑いてた場所に ポッカリ穴が開いていて結局は 似た種類か更に厄介な霊が そこへ取り憑くのです これを防ぐ為にも 霊能者を探しながらでも構いません 御世話になろうとしてる人は 自身の心のあり方を 書籍で学んでからにして下さい 何も難しい事はありません 今の世なら本屋へ行けば スピリチュアルカウンセラーと名乗る人の 本が山ほど売られてます ブックオフなどの古本屋でも構いません テレビで有名な江原啓之さんの本も良いです 彼はテレビに出てはいますが 巷で言われてるような イカサマ師ではありませんので 安心して彼の書籍で学んで欲しいと思います 他のスピリチュアルカウンセラーさんも 大勢います 皆、基本は同じ事言ってます どなたの本でも良いです 時間があるなら数人程度は違った考え方を持つ スピリチュアルカウンセラーの本を 読むと良いと思います 幸せの風が吹いてくる 私のお薦めは定番のコレです_(^^;)ゞ 基本は人を悪く思わない、悪口を言わない 後悔はしない、不満を口から吐かない いつもニコニコ出来るように心がける まだまだありますが、 要は心の中を 暖かい思いで満たすという事なんです これが得心出来れば、重度の霊障で無ければ いつの間にか改善しちゃってる場合も多いです まだまだ納得出来なければ これからも私は思った事を書いていきますので 私のブログ、知恵袋での回答など読んで 何かを掴み取って頂きたいと思います 雑談や記事にリクエストなども大歓迎ですので コメントやメールなど気軽にしていただけると 私も嬉しいです ネットでも気持ちが篭った文字なら それが媒介になって道がつながります それが解決のキッカケになる事も 私は過去に何度も経験しております この記事に目が留まった事で なにか良いキッカケが掴めたら これに勝る喜びはありません では(* ̄▽ ̄*)ノ" このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです 精神世界ランキング      {%ありがと(チカチカ)hdeco%} 〒お問い合わせメールフォーム とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

ブログ・TOPへ サイト・マップへ おすすめ記事 【セルフ浄霊*前編】なぜ霊が憑くのか。。。 超能力者・霊能力者に学ぶ 不思議な世界の歩き方 記憶と精神療法 内観療法と回想法 お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー ================== ================== みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキングブログパーツ