【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

霊能者 スピリチュアルカウンセラー江原啓之さん

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければブログランキングの

応援をしていただけると助かります(^^)

target="_blank">

border="0">   

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング">   {%一言・よろしくhdeco%}

霊能者 スピリチュアルカウンセラー

ユタ 拝み屋 霊媒師 陰陽師

修行僧 神父 口寄せ 祈祷師

狐憑き 憑依されちゃった人などなど {%顔文字?hdeco%}

世の中沢山の人がおります

西は沖縄の山田しょういちさん

北は青森の木村藤子さん

真ん中は東京の江原啓之さん

その他にもメディアを嫌う人も多いです

その中で今回は江原啓之さんについて

私が思ってる事を書きたいと思います(^^)

素晴らしい功績と思います

江原啓之さんが出るまでは心霊物は

もっとオドロオドロしい

季節の風物詩のような扱いだったのだから

彼の登場はまさに

時代の転換点だったと思います

それまでテレビでは心霊物といえば

ビジュアル的に恐怖心を煽り

幽霊は怖いもの!と

決め付け出演する霊能者に

とても大袈裟な除霊やら祈祷やらさせて

喜んでる番組ばかりだった様に思います

今でもたまにある心霊物は

その傾向は変わりませんけど(^^;;

過去に私が、この人は本物なのになぁ

テレビに出たばっかりに残念だなぁと思う人が

二人居ります

1人目は宜保 愛子さん

この人は霊能力はあったと思います

ただそれがどのレベルまでなのか?は

私程度では、判別までは出来ませんが

彼女の人柄と言葉には

優しさが、い~っぱい感じられました

2人目はアンビリーバボーでお馴染みだった

立原美幸さん 彼女も私は本物と思ってます

彼女が出なくなった理由については

此処では書きませんけど残念です

この二人は私は今でもファンでもあります(*^^*ゞ

他にもいるのかも知れませんが

印象に残ってるのは2人だけなので

他の方 ごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ

あっそうだ 青森の木村藤子さん

この方は、私程度が言及するのは

あまりにも失礼なので言いません

いえ 言えませんσ(^_^;)アセアセ...

信用出来る霊能者さんは

本来テレビは避けてますね

じゃぁテレビに出るのは皆インチキか?と言うと

それもまた違うんです

テレビにはテレビでなければ

出来ない事があります

なのであえて神様は危険を承知で

テレビに出演する霊能者を選びます

出るほうも本来 

相当な覚悟を持って生まれてきてます

神様の使命を帯びてテレビに出る霊能者は

ほぼ生前に決まってると思います

それ程、テレビに出るという事は

危険な事なんです

何が危険かと申しますと

まず沢山の人が見るので注目されます

それだけでも霊的に敏感な人間は体が辛いです

その上、その言動や動作全てが

鵜の目鷹の目で見られ

少しでも変なところがあれば

やれ偽者だ、インチキだ!と

言われる事になります

この心無い言葉や思いは

精妙な霊能者であればあるほど

相当な負のパワーで

体に影響が出てしまうものなんです

だから江原さん 太っちゃいましたよね

これはある種の防御反応と思います

私だったら寝込んで、

うんうん唸ってると思います~(-゛-;)~

それ程 大勢の負の感情は恐ろしいんです

平然としていられる霊能者は私の想像を超える

超人なのか。。。それとも``r(^^;)ポリポリ

あとはテレビは富と名声が集まります

あっという間に全国に広まって

困ってる人等、いろんな人が集まってきます

そして先生!先生!と持ち上げられて

お金もザクザク入って来ますので

人間であれば慢心の芽が顔を出し始めます

これが少しでも出ると

神の道からは外れていきます

今まで神霊が語りかけてきたのが

いつの間にか狐狸や低級霊だったりしてます

これはその後の言動や行い、食生活なんか見ると

一目瞭然です。

本人は気がつきませんけどね(・-・*)ヌフフ♪

で江原啓之さんですが、

日本テレビのある問題で叩かれちゃいましたね

その後オーラの泉も終了しちゃったという事で

それとの関係を噂されてますが

あの事件は私から見れば

神様が仕組んだ事なんだろうと思ってます

もうテレビで語る段階は終了したと言う事でしょう

だからあえて霊視を間違えた!と

見えるように仕向けられたと

私は思ってます

本当は間違えてないのを

週刊誌の記者がわざと間違えたかのように

記事を編集したのが真相なんですね~(-゛-;)~

霊能力は自分の力と思ってはいけません

全ては神様から必要だから

与えられているに過ぎないのです

用が済めば、

取り上げられる事もあるのですが

既に道を踏み外して

低級霊の入れ物になってると

低級霊の力で霊能力が

持続しちゃう場合も多々あります

ただやはりその場合は

その言動、態度、身なり、食習慣で

判別は可能です

霊言、霊視、未来予知は

低級霊や狐狸でも出来ます

そこそこ当たるので現象を見せられると

普通の人はころっと騙されます

注意して下さいね

愛の無い言葉を吐く人について行けば

待ってるのは無明の闇の世界です

・・・( ̄  ̄;) うーん どんどん道がそれるなぁ

江原さんを書くつもりが脱線しまくってる。。。

本題に戻すと江原啓之さんは

現代の日本にスピリチュアルという概念を

確立させた事が最大の功労と思います

これは日本における精神世界の

ノーベル賞とも言えると私は思ってます

それまでの霊的世界観をがらりと変え

普通の人でも、良くわかる言葉と方法で

霊的真理を世の中に広めた功績は

賞賛してよいものと思います

メディアで起こってる問題は

その本質は個々の個人の欲に起因してます

批判する人の多くが

自分の中にある欲に根ざした批判をしてます

本人はいたって気楽に

言っているのでしょうが

気がついてないのが悲しい事と思います

江原啓之さんの言葉、著書

皆 優しさに溢れてます

霊的真理の入門にはまさにうってつけです

ただし誉めてばかりでありません

一つ私は良くないと思ってる事があります

それは前世を軽々しく教えてしまう事です

何ゆえ人は前世を忘れて生まれてくるのか?

それは前世を知ってしまえば

それが足枷となって

自由な学びが出来なくなってしまうからなんです

皆さん 前世が武士だったりお姫様だったり

そんな事言われて喜んでますけど

武士は沢山の人を切って殺してます

お姫様は沢山の民の犠牲の上で

生活してました

それは本来は今世のカルマとして

清算しなければいけない事なのです

霊的真理を学べば学ぶほど

それが解ってきます

知らなければ知らないで

伸び伸びとこの世界で経験を積めば良いです

ですが知ってしまえばその時代のカルマも

同時に背負い込む事になってしまうのです

だから霊的真理が得心出来てない人間に

軽々しく前世は語ってはいけない事なんです

ただ どこかでカルマは

結局は清算しなきゃなりませんが。。。(^^;;

これは私もきつく言われてます

見えても話すな!と。。。

ただ中には時期が来てる人も居ます

そんな時はぽろっと言ってしまったり

夢で何度も同じシーンを見たりして

自分でなんとなくそれが前世なんじゃないかと

思う様になってます

本来の前世の知り方は、こんな感じです

ですから人為的に前世を教えるのは

私はきつく戒められてます

でもやっぱり江原啓之さんは素晴らしいです♪

いやぁ長くなっちゃったなぁ

なので一応この辺で

終わりにしときます``r(^^;)ポリポリ

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />  

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">    {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事があります

それは辛い時こそ、笑顔を作る事

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

ネットスピリチュアルカウンセラー 

佐野耕作

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございました

ヾ(@^▽^@)ノマタネー

style=color:#000;background:#ff9>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

href="http://happy-smile-sp.at.webry.info/" target="_blank">ブログ・TOPへ

style=font-size:larger>

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c;background:#ff9>

サイト・マップへ

おすすめ記事

ネットカウンセラー佐野耕作の

スピリチュアル相談室♪

相談はこちらへ【前編】

スピリチュアリズムを語る

江原啓之への質問状


style="color:#bbb">スポンサードリンク

type="text/javascript">

type="text/javascript">

     

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>