【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

瞑想は危険なんですか?内観の奨め!【前編】

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければポチポチ♪と

応援クリックお願いします

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">  

href="http://mental.blogmura.com/healing/"TARGET="_blank">

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />    {%一言・よろしくhdeco%}

霊能力を得たい場合、まず何をするか?

一番手っ取り早くて定番なのが「瞑想」をするです

座禅はキツイのであぐらを組んで

手を合せるか、

膝の上に手のひらを上にして置いて

体の力を抜いてから、

ひたすら頭を空っぽにする。。。

もしくは空を飛ぶ感覚を

イメージするとかですね

私も良くやりました。

イメージで宇宙旅行とかやりましたよ_(^^;)ゞ

空を飛んだり歴史を遡ってみたり

松島の風景の中で溶け込んでみたり。。。

いろいろ やってみました

まぁ 世間一般では、これは瞑想というよりは

空想と言うのかもしれません {%顔文字喜びhdeco%}

元総合格闘家の須藤元気さんも

瞑想を勧めてる一人ですね

私のような胡散臭い人間が語るより

実績を持ってる人が言うと

とても信憑性があります

ですが、瞑想そのものは

実は霊的にはかなり危険性を

はらんだ行為だと言う事も

知っておいて欲しいと思います

以前 霊的な理解が乏しい時期は

私も頻繁に瞑想を行っておりました

で、これで何か変ったか?と申しますと

良い方へは

何も変らなかったというのが実感です

今思えば、なんとまぁ 

恐ろしい事をしていただろうと。。。

はっきり言って「瞑想」はお勧めしません

危険が危ないです ←(・・∂) アレ?なんか変

普通、頭が瞑想状態になると

思考が止まります

そして、あちらの世界とつながろうと

意識を合せようと頑張ります

そうするとちゃんと意識が向こうに合うんです

誰でも瞑想すれば、

あちらと意識を合わせられます

ただ、合ったからと言って、

実感できるかどうかは

それはまた別問題になります

ラジオで言えばアンテナを立てて

チューニングを合わせて受信します

そしてちゃんと受信はしてるのです

ですがボリュームが小さくて声が聞こえない状態

それが普通の人の瞑想という事になります

そして瞑想したらどことつながるのか?

これが一番重要な事です

誰でも神様や守護霊と

交信出来るのかといえば

残念ながら それはほぼ不可能です

つながるのは、

自身の心の状態に合った世界です

ですから もし心が不調和なまま

イライラしてる状態なんかで、

それを解消しようとして

瞑想を行なえば、

つながる世界は相応の

暗い寒いイライラしたモノが

沢山いる所になります

そして瞑想という状況は

客待ちのタクシー状態なんです

これ幸いと似たモノが乗り込んできます

まさに自分から良くないモノを

呼び込む行為が「瞑想」という事になります

だから「瞑想」は危険な行為なんです

瞑想して体が不調になったり

余計に心が落ち込む場合は

ほぼ間違いなく呼び込んだと思って下さい

これ 結構多くの人が陥ってます

昔は私も頻繁に陥りました``r(^^;)ポリポリ

ですが、これもまた経験でもありますので

一度は経験されてみるのも

悪くは無いかもしれません

あまりお勧めはしませんけど(^^;;

この先、霊能者を目指す人なら

憑依の感覚を肌で感じるのも

これもまた貴重な学びと思います

自分に憑いたモノに限っては

除霊はご自身で可能です

その方法につきましては、

後編で書きます「内観」を

ちゃんと行なえば多少時間は掛かりますが

除霊は可能と思います

皆さん霊能者が祓えば即時に

霊は祓えて、それで全てが解決!と

思ってるかもしれませんが

本当はそんな事は全然ないんです

神様が許可しなければ霊も憑けません

言い換えれば憑依する事を

神様に認められてるという事になります

では何故認められてるのか?ですが

それが憑く事で、憑かれた人の心の問題点を

指摘して修正して貰う為に、その霊は

憑依する事を神様から許されたのです

だからそれを指摘して修正出来ないうちは

霊もどこへも行く事は出来ません

ただ霊能力に長けてる人の中には

問答無用で除霊してしまう猛者も居ります

能力が高ければそれは出来てしまいます

ですが本来の自然の流れを無視したやり方は

依頼者の魂に多大な負担をかけ

いずれは能力者自身にも

流れを捻じ曲げた責任が圧し掛かってきます

これが理解出来てないと

霊能力者であってもその責任は

いずれとらなければならない日が訪れます

霊能力を持つ事と

それを他人に行使する事は全く違います

もし霊能力を持ってそれで

他者を救いたいと願う人は

この事は、よくよく考えて肝に銘じて欲しいと

見えない世界の先生が念を押しておりました

後編につづく。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング"> 

href="http://blog.mypop.jp/category/156/?userid=148034"

target="_blank">

border="0">    {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

style=color:#000;background:#ff9>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

href="http://happy-smile-sp.at.webry.info/" target="_blank">ブログ・TOPへ

style=font-size:larger>

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c;background:#ff9>

サイト・マップへ

内観療法

―漂流する現代人への心の処方箋

ブッダの瞑想法

お帰りの方は下記をお読みくださいませ

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー

==================

type="text/javascript">

==================

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事。。。

辛い時こそ、笑顔を作りましょう

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作

type="text/javascript">

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>