【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

アンティークの雑貨や小物など前の持ち主の念や思いは残るのでしょうか?

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければポチポチ♪と

応援クリックお願いします

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング"> 

href="http://blog.mypop.jp/category/156/?userid=148034"

target="_blank">

border="0">    {%一言・よろしくhdeco%}

アンティークの雑貨や置物、アクセサリー

なかなか良い物が多いですね

私も"なんでも鑑定団”が好きで良く見てます

で、自宅になにか良い物は

無いだろうか?と考えてみましたが。。。

霊すら鼻で笑うような

ガラクタばかりでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

アンティークの物は、

まずはご自身の直感を信じてください

悪いものは、手に取った瞬間、

なにか違和感を感じます

それと、その品が呪術、祭祀等に

使用されたかもしれない

可能性を感じさせる品であれば

出来れば入手は見送って欲しいと思います

このような品は

たとえレプリカであっても呪術、祭祀用途の品は

それ相応の気を放ちます

もしそれがレプリカであったとしても

祭祀、呪術に真似事とはいえ

実際に使用されてしまった品であれば

もはや人が浄化出来るレベルでは

無くなってる可能性もあります

それは個別に見てみないと判断は難しいです

特に私程度の能力レベルでは

実際に手に取らないと

正邪の判断は間違いも多くなります

これは本人に対する相性もありますので

本人の直感が大事になります

これはこれで直観力を養う訓練でもあります

いたずらに恐れず目利きを楽しみましょう

購入したらアンティークの品は

いったん浄化する事をお勧めします

品物に良い気、悪い気を感じる事が出来なくても

やっておけば安心出来ますし

やり方も簡単なので試して見てください

ダンボールに入る程度の品であるなら

私が推奨してる粗塩の使い方

参照していただいた上で

まずはダンボール箱を用意します

これはみかん箱でもなんでも構いませんが

あまり汚れてるものは避けましょう

この場合のやり方は、お力を頂いた粗塩を

どんぶり鉢や大きめの皿に盛ります

量はネックレスや小物なら皿に広く敷く程度

品物の量と大きさがある場合には、

それに合せて増量してください

その中に品物と粗塩を一緒に置きます

小さい物ならハンカチかティッシュを

粗塩の上に敷いて

その上に置くと良いです

粗塩を入れた容器と品物を

それぞれ置いても大丈夫です

要は一つの空間で

粗塩と品物を置くという事なんです

くれぐれも塩を品物にかけたりしないで下さい

塩分は直接触れると

変色、退色、痛みの原因にもなりますので

そしたら一晩寝かしてください

程よく熟成したら食べごろですので

美味しく頂いちゃってください(@'ω'@)ん?

正邪は別にして物、人、訪れるは

「縁」があるからです

それを通して何か学びを得る事があるのだと

私は思ってます

それが良い物であるなら「良いご縁」を

素直に楽しみましょう

悪い物であっても それを通して

物を見分ける目、

自分でも出来る対処の仕方

悪い物を持つとどうなるかを

自身の身をもって体験する

どんな状況でも

そこに学びと経験が存在します

アンティークも心を豊かにしてくれる

側面も持っております

アンティークの着物、振袖

アンティークの雑貨、置物

アンティークの時計、コレクション

フランスアンティークドール、人形

アンティークリネン、レース、

書き出してみるとアンティークも

沢山の呼び名がありますね~(*^^*ゞ

私達は自分自身で経験する為に

現世を生きています

だから、訪れる「縁」を出来るだけ

楽しく見れるようにしましょう

アンティーク物はアンティーク物なりに

私達の心(魂)の勉強を支援してくれてます

共に同じ時間を共有出来た事に

感謝の気持ちを忘れないで下さい

なんか微妙に難解になってる気もしますが

雰囲気で察してください(^^;)←←逃げな発言

疑問、質問、感想 雑談 なんでもかまいません

気軽にコメントやメールを頂けると幸いです

では次回を

お楽しみに~♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">  

href="http://mental.blogmura.com/healing/"TARGET="_blank">

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />   {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

style=color:#000;background:#ff9>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

href="http://happy-smile-sp.at.webry.info/" target="_blank">ブログ・TOPへ

style=font-size:larger>

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c;background:#ff9>

サイト・マップへ

おすすめ記事  

2012年12月22日 

その日、アセンション。。。前編

骨董をたのしむ

-永遠のアンティークジュエリー

アンティークショッピングガイド

お帰りの方は下記をお読みくださいませ

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー

==================

type="text/javascript">

==================

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事。。。

辛い時こそ、笑顔を作りましょう

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作

type="text/javascript">

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>