【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《納豆・生姜は神様からの贈り物♪》健康は食べ物から始まります

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければポチポチ♪と

応援クリックお願いします

target="_blank">

border="0">   

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング">   {%一言・よろしくhdeco%}


新型インフルエンザが凄いですねぇ(‥;)

ウクライナでは強毒化もしくは更なる新型が

発生して重症化しやすくなってる様で

情報も混乱していて、今後の展開が心配です

ワクチンの数も足りないようだし

今の病院に行くと余計インフルエンザに

感染しそうで怖いです

なので出来るだけ薬に頼らず

食べ物で免疫強化出来る方法などを

スピリチュアル面からメッセージを貰って

書きたいと思います

栄養学や薬事サイドからは

専門知識が豊富な先生が

沢山情報を出してますので

私はオカルト方面からの

怪し~い情報などを出してみます_(^^;)ゞ

まずは基本中の基本 「生姜」です

これはオカルトでなくても昔から

風邪予防や冷え性対策の代表的選手です

上の方もこれは重要と申してます

あと意外に知られてないのが

生姜は睡眠障害やうつ病予防にも

効果があるという事です

詳しくはこちらの記事も参照下さいませ(^^)

不眠症でお困りですか?

その1「生姜湯を飲んでみる」

野菜は主に根菜全般良いそうです

大地の恵みが沢山詰まってます

その中でも特にお勧めなのが

「里芋」「京芋」「山芋」などの

手を加えるとトロっとする芋類だそうです

このトロっとした成分が呼吸器を通過する際に

ウィルスを一緒に取り込んでくれるそうです

それだけでなく根菜は体も温めてくれますし

ミネラルもビタミンも豊富です

次は発酵食品の味噌です

味噌はもうあらゆる病気の免疫の元です

先人の知恵に感謝です

お次は苦手な人も多いと思いますが

これも発酵食品の「納豆」です

納豆のネバネバに含まれる

ナットウキナーゼという酵素が重要です

これは今、インフルエンザ吸着剤として

研究が進められてる程

その効果も認められてるようです

で、このナットウキナーゼですが

呼吸器系の病気や障害にも有効です

肺が弱い人は是非 毎日納豆を食べて下さい

カビ菌もナットウ菌によって駆逐される

研究報告があります

カビ菌で肺がやられてる人は

是非にも納豆を良く噛んで

ゆっくり食べて欲しいと思います

このナットウキナーゼは、既に

環境浄化菌としても利用されてまして

世界の汚染を救う救世主とも

注目されてるそうです

上の方も納豆は特に

お勧めの食品と言われました

苦手な人も多いのが難点ですが

味噌汁に入れると

特有のにおいが軽減しますし

これが結構美味しいです

是非 試してみてください

レシピもいろいろ考案されてますね

作り方もいろいろで、チャーハンにしてみたり

納豆パスタ、納豆の天ぷら(^^;;

納豆ラーメン 納豆カレー

でもやっぱり私は普通に食べるのが良いなぁ

スパゲティは今度

チャレンジしてみようかな(-""-;)

それでも どうしても駄目な方には

納豆菌のサプリメントも出てますので

どうぞお試し下さいませ(^^)

漬物も発酵食品なので、

これも免疫強化に良いです

私が関わってる方々は肉食も悪くは言いません

よく宗教的には

殺生になる肉食をタブー視しますが

駄目なのは食べる事では無くて

食べさせて頂いてる事に

感謝が無い事!と言われます

物質世界の体を維持するのは必要であるから

食べる時は、

その犠牲に感謝して食べなさい!と言われます

今の日本や先進国の人は食べれて当たり前

美味しい、不味いって食に関する感謝が

無くなってる様に思います

本当は何を食べても、食べれる事に感謝して

喜んで噛みしめて生きている事を思い

笑顔で「いただきます」「ご馳走様」」と言えれば

全てが、薬に変わるんですけどねぇσ(^_^;)アセアセ...

さて上記を踏まえてお勧めの食べ方ですが

まずはなんといっても 豚汁 です

今回のインフルエンザが

豚から始まって皮肉ですが

豚汁 は体も温まって素晴らしい食べ方です

・・・( ̄  ̄;) うーん 味噌仕立ての鍋なら

もう何でもありです 

根菜沢山入れて生姜入れて

煮立てて皆で

ハフハフ言いながら食べましょう♪

家族みんなで笑顔で鍋を食べる

そして食べる前に食材になってくれた

全ての命に感謝の思いを込めて

手を合わせて「いただきます」

食べ終わったら「ご馳走様でした」と

手を合わせて祈ります

やはり食べる事でも大事なことは

「感謝する事」なんです

結局 ありがとう という言霊と思いが

一番重要という事になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />  

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">    {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

style=color:#000;background:#ff9>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

href="http://happy-smile-sp.at.webry.info/" target="_blank">ブログ・TOPへ

style=font-size:larger>

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c;background:#ff9>

サイト・マップへ

おすすめ記事

うつ病の原因は歯の治療かも?アマルガムの危険性。。。

href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0b80e4e1.aabd8546.0b80e4e2.e343f6b6/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f5731582%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f12955795%2f"

target="_blank">

src="http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fbook%2fcabinet%2f0621%2f06214127.jpg%3f_ex%3d64x64&m=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fbook%2fcabinet%2f0621%2f06214127.jpg%3f_ex%3d40x40"

border="0">

href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062141272?ie=UTF8&tag=netcounselors-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4062141272">トラウマ あなたが生まれてきた理由 

江原啓之/著

src="http://www.assoc-amazon.jp/e/ir?t=netcounselors-22&l=as2&o=9&a=4062141272"

width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important;

margin:0px !important;" />

href="http://www2.liveads.jp/widgets_src/cc.php?c=vs%3D2439871%26amp%3Bvp%3D876489954%26amp%3Bvcptn%3D1576ad3d_01_106002%26amp%3Bvc_url%3Dhttp%253A%252F%252Fstore.shopping.yahoo.co.jp%252F7andy%252F32143705.html"

target="_blank">

src="http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/7d/image.shopping.yahoo.co.jp/i/g/7andy_32143705"

border="0" alt="あなたを変える「気づき」 [本]" />

href="http://www2.liveads.jp/widgets_src/cc.php?c=vs%3D2439871%26amp%3Bvp%3D876489954%26amp%3Bvcptn%3D1576ad3d_01_106001%26amp%3Bvc_url%3Dhttp%253A%252F%252Fstore.shopping.yahoo.co.jp%252F7andy%252F32143705.html"

target="_blank">あなたを変える「気づき」 [本]

お帰りの方は下記をお読みくださいませ

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー

==================

type="text/javascript">

==================

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事。。。

辛い時こそ、笑顔を作りましょう

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作

type="text/javascript">

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>