【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【レイキセミナー】手当レイキの使い方〔おにぎり〕は癒しのヒーリング食品!

今回は【レイキセミナー 】です

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

ここはネットのパワースポット

いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って

自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ スピリ茶をどうぞ?

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければブログランキングの

応援をしていただけると助かります(^^)

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">  

href="http://mental.blogmura.com/healing/"TARGET="_blank">

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />    {%一言・よろしくhdeco%}


【レイキセミナー】

相談者さんのメールに返信してて

ふと以前に上の方から頂いた

面白いヒーリング方法を思い出しましたので

ご紹介したいと思います

人間の手の平からは癒しのエネルギーが

出せる様になってます

感じるかどうかとパワーの強弱はありますが

これは誰でも出す事が出来ます

無意識のうちに痛いところをさすったり

手を当てたりしますが、

これは一応知らずに

自己ヒーリングしてる状態なんです

普通はいきなりなんで、

あまり効きませんが

何度も意識して行う事で

パワーは上がってきます

普段から訓練してると面白いですよ

目に見える利点がありまして

自分のお肌がツルツルになります

私は男なので化粧品は使いませんが

お陰で両手はツルツルです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これを発見して応用利用してる

代表的なところがレイキ・ヒーリングや

宗教団体の「真光」などですが

私はこれらを推奨してる訳では無いので

誤解なきようお願いします

行うのは個人の自由意志です(;^_^A アセアセ・・・

個人で行ううちは良いのですが

人が集まるとなんか、名誉欲や金銭的な物が

沸き起こってくるので注意してください

これらは個人でひっそり楽しむが良いです

手の平から出る癒しエネルギーですが

手当レイキを体験した事がある人なら

判り易いと思います

パワーのある人にやってもらうと

本当に気持ちが良いです

でもこれも注意点がありまして

どうしても魂の相性が悪い人が居ます

これはもう現世ではどうしようもないのですが

魂の相性が悪い人にヒーリングを受けると

症状が悪化したり気分が悪くなりますので

その場合には他のヒーラーさんを探して下さい

魂の相性は、もうどうにもなりません(^^;;

本題に戻ります

手の平から出る癒しエネルギーですが

いろいろ応用が出来ます

ある程度の訓練で遠隔ヒーリングも可能ですし

食べ物に手かざししてある程度は

味を変えたりする事が可能です

お酒に弱い人なんか

飲む前にグラスに手を当てて

手当レイキで

二日酔いにならない様に念じると

翌日が全然違ってきますので

これは試す価値ありです

でこれを利用して おにぎりを握ります

まずは材料を準備します

具材はお好みで何でもかまいません

具なし塩握りも美味しいです

準備出来たら軽く精神統一します

手を合わせて腹式呼吸

鼻でゆっくり息を吸い込みお腹に貯めます

そしてゆっくり口から吐きます

それを数回繰り返して気持ちを鎮めます

次に合わせた手の平をこすりあわせます

摩擦で火が出るほど。。。は

擦らないで良いですが

結構温かくなる位は行って下さい

こすりながら神様に

おにぎりに込めたい気持ちを

言葉に出して願います

願いはどんな事でも良いです

病気を癒したいなら癒したい病名を言います

引きこもりの人を元気付けたいなら

引きこもりから抜け出せるように願います

ご自身の不安などなんでもOKです

そしたら その手で願いながら

おにぎりを握って下さい

握る事でおにぎりに力が宿ります

おにぎりが言わば呪術アイテムになります

呪術と言うとなんか不気味ですが

これは良いも悪いも使う人間次第です

薬が、毒にも薬にもなるのと同じです

気の籠もったおにぎりは凄いですよ

お米は神様の分身です

米・水・塩が一体となったおにぎり

超強力呪術アイテムになります

ちなみに塩は粗塩を使って下さい

精製塩は体を壊します

普通の祈りは外側からの作用です

ですが、おにぎりを食べるという事は

中から祈りが作用します

病気だって塗り薬よりも

内服薬の方が効きますよね?

祈りだって外からより中からが良いです

これが出来るのは、

米である「おにぎり」ならではなんです

パンや麺類には出来ない芸当です

私はお金が掛からない方法を提唱します

だから皆さん 騙されてみて下さい

素直な心が神様との縁をつなぎます

たとえこれが駄目でも失う物はありません

美味しくおにぎりを食べて下さい

もし効果があったらコメント位は入れてくれると

私も嬉しいです``r(^^;)ポリポリ

神様との縁はお金をかけずに楽しみましょう

今回は【手当てレイキ】の簡単な応用法でした

では (^0^)/~~see you again!

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング"> 

href="http://blog.mypop.jp/category/156/?userid=148034"

target="_blank">

border="0">    {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事があります

それは辛い時こそ、笑顔を作る事

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

ネットスピリチュアルカウンセラー 

佐野耕作

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございました

ヾ(@^▽^@)ノマタネー

コンテンツ

管理人のおすすめの記事

レイキ遠隔ヒーリング

href="http://form1.fc2.com/form/?id=475811"target="_blank">

style=color:#000;background:#ff9>

style=font-size:smaller>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

style=color:#00c>このブログのTOPページ

ネットスピリチュアルカウンセラー

佐野耕作のブログTOPへ一気に飛びます♪

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c>サイト・マップ(インフォメーション) 

当スピリチュアルブログを含むコンテンツが

まとめて見れるページです。

href="http://www2.liveads.jp/widgets_src/cc.php?c=vcptn%3D1576ad3d_01_106003%26sid%3D2439871%26pid%3D878672981">

style=color:#00c>ヤフーショッピング

楽天に負けません!

楽天が嫌いなら迷わずココです♪


style=font-size:smaller>スポンサードリンク

type="text/javascript">

type="text/javascript">

     

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>