【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《氷川神社》この写真で、氷川の神様と語り合って下さい(*^^*)【後編】

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ 一票の応援がとても励みになっています。 よろしければポチポチ♪と 応援クリックお願いします    精神世界ランキング   {%一言・よろしくhdeco%} さて【前編】からの続きになります (^○^) みんながみんな  当てはまる訳ではありませんが そんな人も 結構 多いんです(;一一) ちゃんと浄化されてる事が前提ですが あちらの世界では、思いによって 嫌なものとは離れてしまいます また あちらの世界にも 書物もあればテレビもあります 神様の世界は実は 現代の地球より 遥かに進化した状況を具現してます 例えるなら日本のSF系アニメの 「天地無用」の宇宙世界が近いです 天地無用!魎皇鬼OVA 天の巻 [DVD] (記 参考までに ``r(^^;)ポリポリ ) それで学習は可能なんですが 実体験となると 肉体というものがありませんので 感覚が乏しくなります なので体験したくなるんですね 苦しみや悲しみを。。。(^^;; そんな事は無いだろう?って思いますが こちらの世界だって辛いマラソンが趣味とか 険しい山に登るのが 大好きって人が存在します 同じなんです 現世に生まれる事を望む魂は 皆 悲しみ、苦しみを体験する為に 生まれて来てます だから この世界では 悲しみや苦しみが多いんです(*^m^*) 本当はそれだけでは無いのですが 今は、それを学び 体験しにに出て来た!と 思っていただいて 十分と思います 魂のレベルを上げるには悲しみ、 苦しみを経験するのが必須条件なんです 今世 成功してる人の多くは 実は、若い魂である事も多いです 若い彼らに不遇を経験させすぎると 簡単に壊れて 再起不能になってしまうからです 要は軽いハンデで 優遇されてるという事です それだけに普通に過ごしても なかなか点数が付きません 相当、社会の為に貢献しないと 今世は落第になります さて ここまで書いたら 気がつく人も居ると思います そうなんです 今 どうしようも無く 苦しい人というのは 魂のレベルが高い人が多い! という事でもあります とんでもない苦しみを背負っている程 その人は高いレベルを目指して 登ってる人なんです 登山で言えば、エベレスト目指して 今は高山病で 途中でビバークしてる状況とも言えます そんな時は 休むが一番です 休んで まずは体と心の回復を 第一に考えましょう その先を考えるは、 元気が出てからで良いです 努力空しく何事も上手くいかない時 そんな時は、やはり神様にすがって下さい すがる人を見捨てる神様は居りません 見捨てるのは人間や神に似たモノ達です 心から苦しみを打ち明けて下さい そして救いを求めて下さい それは必ず言葉に出して下さい そうすれば、きっと何か キッカケを与えて下さいます ですが、ただ待ってるだけでは キッカケはなかなか 貰えないかもしれません そして もしキッカケを貰ったら その後は自分で進まなければなりません 自分で一生懸命に動くからこそ そっとそこに奇跡を近づけて下さいます 本当の神様の奇跡は気付かないものです 苦しみを打ち明けるは神様に打ち明けましょう 近所の神社でも良いです 動くのも出来ない程 傷ついてしまってるなら 下記のリンクから氷川様のお社に飛びますので そこの画面を神社と思って願いを立てて下さい この写真は、神様につながってますので 願いは聞いて下さるそうです ここはインターネット上の パワースポットです どんな愚痴も全て聴く! そう仰って下さいました その後をどう生きるかは 貴方しだいだそうです(*^^*) このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ    {%ありがと(チカチカ)hdeco%} 〒お問い合わせメールフォーム とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

ブログ・TOPへ サイト・マップへ 当ブログ推薦のパワースポット! インターネット神社へ行く...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪  神道の神秘―古神道の思想と行法 「神社と神さま」がよくわかる本 ―境内の見どころ・参拝マナーから ご利益までを完全ガイド お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー ================== ================== みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキング ブログパーツ