【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

私は神様では無いので。。。スピリチュアルカウンセラーが出来る事。。。

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

ここはネットのパワースポット

いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って

自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ スピリ茶をどうぞ?

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければブログランキングの

応援をしていただけると助かります(^^)

target="_blank">

border="0">   

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング">   {%一言・よろしくhdeco%}


心も体も苦しくて。。。

今すぐどうにかならないか。。。

心が痛む相談に

すぐ効く特効薬。。。探しました

でも見つかりませんでした

私は神様ではありません

青森の木村の神さま

伊勢神宮の神様、成田山の神様

富士山の神様、お金の神様

事業の神様、アフィリエイトの神様

エンタの神様 {%顔文字?hdeco%}

神様と呼ばれる人は沢山おりますが

私は そのどれでもありません

私はスピリチュアルカウンセラーなんです

見えない存在から必要な場合は

アドバイスや教えも貰えます

でも必要最低限以上は

求めても答えはありません

まず自分で悩む事が大事です

それは私も例外では無いのです

だから 良い!と思った事でも

やってるうちに何かが不足していて

追加情報で訂正する場合もあります

テレビ向けの霊能者さんの

これは罪になるのでしょうかねぇ

霊能者と言えば何でも見通せて

なんでも出来ちゃうスーパーマン的存在に

いつの間にか祭り上げられちゃってます

見てると、

おいおい そこまでは出来ないでしょう?と

思う事も結構多いです

でも それでも彼らは

やらざるを得ないのでしょうし

出演者の思惑とは別にマスコミ側が

映像や文章を切り貼りして

特殊効果を加味したりして

視聴者や読者の気を引くように

作り上げたりもしています

メディア側は数字を稼がなければなりません

数字を稼ぐには霊能者が

凄い人である必要があるのでしょうね

編集でそんな風になってるのも

数限りなく見受けられます

ただ本気で凄い人も居るのも事実です

青森の木村藤子さんや江原啓之さんには

私もいろいろ教えられる事が多いです(*^^*ゞ

ただやはり本当に凄いなぁと思うのは

世界でも指折り数える程度と思います

さて心が苦しくなるキッカケですが、

霊が最初の原因になる場合は

限りなく少ないです

稀に家系が持つ悪因縁を

絶つ目的を持った人が

その時期が来たとたんに

関わりを持つ未浄化霊の

影響を受けて心が病むケースがありますが

それは本当に稀なケースで

殆ど大多数の心の病については

ご自身の心の問題を自分で否定するところ

全ての根本になっております

なので霊を幾ら祓っても

根本の原因に自分が気付こうとしない限り

症状が快方に向かうのは相当難しいと感じます

たしかに心が病んだり暗いほうへ向かう事で

感応する似た波長を持つ霊が寄ってきます

そして憑依されちゃいますので

傍から見ると

霊が原因であるかの様にも見えます

もしこれで都合よく

除霊可能な霊能者が居た場合

これ幸いと除霊してもらって

一安心となる事でしょう

殆どの除霊はこれで、

見た目が正気に戻るので

それで終了してしまいます

でも、それでは駄目なんです

本当の原因に気がついて無いのですから

症状を悪化させてた霊が取れても

半年以内には、また別の霊に憑依されて

更に状況は悪化していくと思います

それは根本原因を放置してるからなのです

私は過去に恩師の除霊・浄霊を傍で見聞きして

多くの人が

一旦は憑き物が取れて良くなるのに

時を要さず再発するのを

不思議に思っておりました

神様のお力は凄いです

外国の悪魔だろうが霊だろうが

問答無用で引き剥がして

強制送還しちゃいます

霊であれば作業場という

更生施設?みたいな場所があるらしく

一旦そこに送ってから

あるべき世界に送ります

神様に言葉の壁は存在しません

言葉が違うからって除霊出来ない?

それは神様に繋がってないという

証拠とも私は思っています

あちらは思いの世界ですから(^^;;

憑依してる霊や魔物などなど

いろんなモノがおりますが

強制排除した場合、

体に糊でしっかり固着した物を

引き剥がすのと同じ事になります

想像してみて下さい

皮膚に接着剤でくっ付いてる物を

強引に引き剥がす行為を・・・(-""-;)

皮膚が一緒にはがれて壮絶な痛みを伴います

そして癒えないほどの傷が出来てしまいます 

魂も同じになります

憑依を引き剥がせば魂が傷つきます

だから、まずは相談でご自身の心の中に

気がついて欲しいのです

自分が思う以上に自分については

気がついてないものです

言葉や文字に出して それを読む事で

今まで気付かなかった事や

知ってても自己否定してた事に

否応でも気がつくことが出来ます

これを知っていただく手助けをするのが

スピリチュアルカウンセラーなんだと

私は思ってます

これは対面カウンセリングや

電話カウンセリングでは

見逃しがちになってしまう事でもあります

言葉は確かに力を持ちますが

一瞬の言葉のやり取りは

心にすぐには響かない事も多いです

時間は掛かりますし手間も掛かります

でも文字に書き出しやりとりする

やはり私は、これが一番良いのでは?と

結局はココにたどり着いてしまいました

メールでやり取りしながら

自分の心の問題点に

ご自身で気が付いた時

その時から心の中から光が生まれます

これが出始めると回りにくっ付いてる

暗きモノ達は眩しくて熱くて

憑いてられなくなります

この瞬間を神様は見逃しません

その瞬間に神様は暗きモノ達を引き剥がし

そしてあるべき世界に送還します

そこに霊能者は必要ではありません

心が神様とつながっている事が大切なんです

これが私が関わってる世界の

やり方という事と思います

あと 直ぐに良くはなりません

大病の治癒にも時間が掛かるように

心の治癒にも時間が掛かります

季節だって冬から春に向かうのに

三寒四温を繰り返して

そして やっとやっと温かな春を迎えます

諦めずに、私のブログを読んで

出来る事を行って欲しいと思います

多額のお金が掛かる事や

難しい事は書いておりません

私が関わる見えない方々は

全部 自分で対処出来る

その様に人間は出来ている!

それに気がついて欲しい

常々 そう言っております

ただし時間と根気が

必要な事はあります(*^^*ゞ

気がつけば心もまた

春眠おだやかな季節に

変わっていると思います

過去に見て体験して教えて頂いた事が

私も今 ようやく得心できました

振り返れば、あの時から18年が過ぎていました

これからも皆さんと共に歩いていけたら嬉しいです

仲間♪ヽ(⌒▽⌒)人(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間♪

弘法大師の温かな思い。。。

同行二人 目には見えませんが、きっと貴方を

見守っていてくれる

存在が居ます ( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />  

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">    {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事があります

それは辛い時こそ、笑顔を作る事

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

ネットスピリチュアルカウンセラー 

佐野耕作

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございました

ヾ(@^▽^@)ノマタネー

コンテンツ

管理人のおすすめの記事

守護霊や神様はメッセージを夢で送ります

href="http://form1.fc2.com/form/?id=475811"target="_blank">

style=color:#000;background:#ff9>

style=font-size:smaller>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

style=color:#00c>このブログのTOPページ

ネットスピリチュアルカウンセラー

佐野耕作のブログTOPへ一気に飛びます♪

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c>サイト・マップ(インフォメーション) 

当スピリチュアルブログを含むコンテンツが

まとめて見れるページです。

href="http://www2.liveads.jp/widgets_src/cc.php?c=vcptn%3D1576ad3d_01_106003%26sid%3D2439871%26pid%3D878672981">

style=color:#00c>ヤフーショッピング

楽天に負けません!

楽天が嫌いなら迷わずココです♪


style=font-size:smaller>スポンサードリンク

type="text/javascript">

type="text/javascript">

     

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>