【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

レイキ遠隔ヒーリング

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ 一票の応援がとても励みになっています。 よろしければポチポチ♪と 応援クリックお願いします にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ    {%一言・よろしくhdeco%} だいぶ前になりますが 手の平から何かしらのパワーが 出てる気がしてたのと ヒーリングに興味もあったので ハンドヒーリングを行ってみたい衝動に駆られ 一時、カルナ・レイキの手ほどきを 受けた事があります 既に手順は覚えてませんが。。。(^^;; その時サードまで行いましたが 個人的には もういいかな?という思いもあって それ以上は進んでません (費用もそれなりに掛かります) 受けてみると、 なかなか気持ちが良いです ただ、これは施術する側の能力と相性が かなり作用すると思いますので レイキを受ける際はホームページや 電話で相手の感触を 確かめた方が良いと思います 私からはどなたの施術が良いかの判断は いろいろと問題になりますので 控えさせていただきます_(^^;)ゞ レイキを受けると目には見えませんが 確かに作用を及ぼします 相性が悪い人に施術されると 悪い方へ扉が開く可能性もあります そんな関与でトラブルになったという話も レイキのレクチャーを受けてる際の 何気ない世間話の時の話題にもなりました 今だからいろいろ解りますけど その時は、まだまだ霊的な理解力が 足らなかったなぁとちょっと苦笑いです いろいろ言いたい事はあるのですが それは内緒にしときましょ じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪ ハンドヒーリングに興味があって 懐具合に余裕がおありでしたら レイキを受講されるのも良いと思います いつか癒しの仕事をしてみたいなら 体験するのは良い事と思います ただし、1回毎の間隔が短いのは 避けて下さい 体に掛かる負担は後から来ます 能力者が本気で行った場合 体と魂に対する負担が大変です 最低限10日以上あけてください 負担は必ず後からやってきます という事でカウンセリングだけでなくて 実はハンドヒーリングも出来ます 以前は遠隔ヒーリングも 行っていたのですが 効果そのものが目に見えません なので今回はあまり気が進みませんので やる場合は、おまけで行います 画像 この写真ですが もし気分が落ち込んでたり痛い所など ありましたらパソコンの画面に このページか遠隔用ヒーリングページの 私の写真を出して 目を閉じて深呼吸して 手の平からパワーを貰うイメージを してみてください 一応、その為にこの写真を使ってます もしなにかしらの効果がありましたら ご一報頂けると嬉しいです 効果実証にもなるかなぁと思ってます_(^^;)ゞ 私の場合 見えない世界が 支援を約束してくれてます といっても他者を癒す事においてのみです 自分自身に対しては駄目です(-"-;) まず自分で考える事 そして体験する事を優先されます なので殆どの心霊現象は体験済みです 悪魔、悪神、魔物、意味不明なエネルギー体 半透明なタイプですが、 宇宙人もお出ましになりました {%顔文字喜びhdeco%} こうやって書いてると、 いかにも危ない人間ですね 自分でもそう思います(*'ー'*)ふふっ♪ 本当は今回、他の事を書く筈だったのですが いつのまにか、この話題になってました 駄目な話題は書かせて貰えない様です(^^;; とりあえず私が寝ててもなんでも 写真から道がつながってますので 信じて受け取る気持ちがある人には 私が関与してる見えない世界から お力を受ける事が出来る筈です 上の力は無限ですので どんどん受け取っちゃって下さい ただ他者を害する事や 欲には効きませんので あしからず``r(^^;)ポリポリ では (^0^)/~~see you again! このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです    精神世界ランキング    {%ありがと(チカチカ)hdeco%} 〒お問い合わせメールフォーム とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

ブログ・TOPへ サイト・マップへ おすすめ記事 レイキの使い方〔おにぎり〕は癒しのヒーリング食品!? 忙しいあなたのためのクイックレイキ ―自宅でもオフィスでも手軽にできる、 シンプル・ヒーリング 神伝レイキの秘密―日本が世界に誇る ハンドヒーリングの最高峰 お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー ================== ================== みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキングブログパーツ