【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

始まりの場所 豊島区高田・氷川神社

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

胡散臭いスピリチュアルカウンセラーを名乗る管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

皆さん 下記の写真を見てどう感じます?(^^)

以前に、インターネットカウンセラーを始める際に

道を踏むはずさない様に指導して頂けるよう

祈願してから

御神霊の許可を頂いて撮影した写真です

縁ある者が見れば判るそうです``r(^^;)ポリポリ

私の全ての始まりが此処からでした

3年前、自分の考えと進んでる道の相違に苦しみ

時を同じくして、時代に合わなくなった家業が

終焉を迎えたのも 今から思えば

偶然では無かったと思います

画像

人間の力ではどうにもならない問題を

神様の奇跡によって乗り越えられて

そして茨城の地に導かれたのも

これもまたご神霊の導きだっとと感じます

3年の充電期間がありましたが

その間にも見えない世界とのつながりは

より深く強いものになった様に思います

再開してもうすぐ1ヶ月です

どこまで出来るか判りませんが

自分が関わる見えない存在が

本物であると信じて

ひたすら皆が笑顔になれるように

頑張って活きたいと思いました

これからもよろしくお願いします

写真は東京都豊島区高田2丁目の氷川神社です

都電荒川線 面影橋停留所から徒歩3分程の

静かな神社です

縁を感じた人は是非とも 

ご参拝して欲しいと思います

ここは縁ある者(龍神系)にとっては

きっと良い影響を頂ける場所と思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

とても優しい神様が居られます(〃'∇'〃)ゝ

関連記事?

この写真で、

氷川の神様と語り合って下さい(*^^*)

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事。。。

辛い時こそ、笑顔を作りましょう

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作