【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【ジャンボ宝くじ共同購入企画・・・2】締め切り火曜日お昼まで~!(*^^*ゞ

`s(・'・;) エートォ...安易な気持ちで計画しました 第一回まぬけ猫の福招き企画ですが いよいよ明日のお昼をもって 締め切りとさせていただきます 今まで数人の方にエントリーしていただきまして とてもありがたい事と思ってます      (^人^)ありがたやぁ~ まだ私のサイトも認知度が物凄く低いですから もしも誰も企画にのってくれなかったら どうしよう~~(^^;; そんな事を考えていました ですが人数こそ少ないですが 大金(私から見て)を投じてくれた人もいて これは抽選日がとても楽しみになりました ところで、ここ8日間程 体調不良でダウン状態で ブログを読むと、能天気に書いたりしてますが 結構(かなり)キツイものがありました 知り合いのお見舞いに病院に行ったのが まずかったようで風邪を貰った様です ロビーには咳きをする人が わんさと溢れてましたから。。。 しばらくフラフラとしちゃってました(-"-;) 半年以上前にすでに新型インフルエンザには 感染済みで免疫があると たかをくくっていた油断を しっかりと突かれた格好です(^^;; 普通の風邪か、はたまた季節性か? しっかり貰ってきたようです いくら見えない世界との関わりがあっても 物理的にウィルスに感染すれば発症します 自分の油断が招いた事態とはいえ ご迷惑をおかけした皆さんに この場を借りましてお詫び申し上げたいと思います やっとこさ通常状態に復帰できましたので 今後はサクサクと進めていきたいと思います 皆さん ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ お詫びにまぬけ猫が誇る 超精鋭貧乏神軍団から神様を派遣しますので どれでもお好きな神様をお選びくださいませ ~(> ̄× ̄<)~ ヾ(> ̄△ ̄<)ノ (> ̄◎ ̄<) (シ_ _)シ”” どれでもお好きな神様をどうぞ♪ この不景気ですから 出来るだけ皆さんと共に 明るくなれる話題を提案したいと考えてます 現在 だれでも実現できる ブログでお小遣いを稼ぐ構想が出来ましたので それも随時公開していきたいと考えてます 楽しみながらブログで 月1万円程度は誰でも可能と考えてます 勿論 私の持論はお金を掛けないで!です(*^^*ゞ とりあえず今は この位で また夜に、ちゃんと書きたいと思います では また後ほど~(* ̄▽ ̄*)ノ" 【ジャンボ宝くじ共同購入企画・・・1】 【ジャンボ宝くじ共同購入企画・・・3スポンサードリンク 下記4つのランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
宝くじ億万長者の「宝くじ」強運の法則
楽天ブックス
マキノ出版ムック 著者:上坂元祐出版社:マキノ出版サイズ:ムックその他ページ数:61p発行年月:20


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る