【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【ジャンボ宝くじ共同購入企画・・・3】年末ジャンボ買いましたよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

《告知》購入を忘れた人にお知らせ 管理人の購入分から2000円分までは 購入権利をお分けします。 もし参加を希望される場合には 30日正午までは受付ますので 気が向いた人はご連絡ください♪ 身の回りがバタバタしてて なかなか時間が無いのですが なんとか本日、締め切りギリギリに ジャンボを購入してきました 購入金額は2万4千円です なんと80枚です(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 内訳は連番30枚・バラが50枚です 全部バラとも考えたのですが なんと売り場のバラが50枚で終了! 最後の残り物でした 最後の残り物を買ったのは初めての経験です 私の後ろに並んでた人を怖くて見れなかった(^^;; 残り物には福がある!だといいなぁ [猫神様]ω ̄)考え中。。。(-人-;) あててちょ、、、 どこで買うか!これはとっても迷いましたが この仕事?を始めて龍神様のご縁がとても多いと ふと思い出し、近隣の地名に竜が付く場所に 良く行く事もあって  そこで購入する事に決めました そこの地名は【龍ヶ崎】というところです 龍ヶ崎市なのに売り場の名称は竜ヶ崎チャンスセンターです 竜ヶ崎・龍ヶ崎の地名の謎については こちらで、私なりに言及してますので お暇でしたらご覧下さいませ 地元としては やはり書いておかなきゃ駄目ですよね_(^^;)ゞ >>茨城県龍ヶ崎市と竜ヶ崎市          どちらが本物?(-ω-;)ウーン 龍(竜)が付いた地名に願いを託します 購入した宝くじは28日(木)大安吉日で しかも お不動様の日でもあるので この日に当選祈願などを してきたい(期待)と思います 中身の開封と番号をブログにUPするのは その後としたいと思います
画像
実は購入した時に私が宝くじを持って嬉々としてる 写真を撮ってもらったのですが。。。。。(-"-;) これが見事に心霊写真になってて とても公開不能状態で 泣く泣く消去しました これはもしや後ろに並んでた人の怨念なのか? まぁ そんな事はありえないと思いつつ 撮った写真を画面に写して線香供養した後 消去しました  きっと成仏してくれたと思いたい(^^;; トリツイチャッタ ~~(m--)m(;・_・) ン? 23日(水)天皇誕生日  正午時点の参加者と金額一覧です 管理人・・・・・・・3690円(15.37%) 管理人の父・・・1000円(4.17%) 香取の宮さん・・9900円(41.25%) 福の神さん・・・・9000円(37.5%) まゆ吉さん・・・・・410円(1.71%) 以上、合計24000円 配当金最低金額は2400円(10%)です とりあえず  これだけは避けたいですねσ(^_^;)アセアセ... これからまたいろいろ書き足しますので 何かありましたら お気軽にお尋ね下さいませ(o^∇^o)ノ ジャンボ宝くじ共同購入企画・・・1】 ジャンボ宝くじ共同購入企画・・・2】 スポンサードリンク 下記のランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
金運アップ♪「開運七福神財布」宝くじの保管に♪5個セットで1,300円税込
京都嵐山いしかわ竹の店
ジャニ勉でピーコさんが紹介してすんごい話題に♪開運七福神財布たいへん縁起のいい「七福神宝船」が色鮮や


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る