【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

一難さってまた一難 でもギリギリで助け舟が来ます_(^^;)ゞ

もうこんなに日が経ってしまいました 書こうと思いつつも時間がとれずに とうとう年末ですね・・・(゚_゚i)タラー・・・ 予定に無かった出費の為にお金が不足しまして 年末年始に支払い予定の費用を捻出する為 時間を大幅に費やさざるを得ず こちらに使う時間が無くなってしまいました やっと何とか、1月半ば位まではクリアできて こちらに取り掛かる事が出来ます 宝くじの方も後ほど ちゃんとUPしますので 参加された方も ご安心願いたいと思いますm(_ _"m)ペコリ 1月の資金までは何とかなると思って 余裕を持っていたのですが 年末を前に余計な出費が出てしまい なかなか思うようにいかなくて 精神的に疲労が溜まりますね(-"-;) 見えない世界とのつながりがあっても 現実世界で生きるには特別扱いはありません 私は前世の後半もそうだったのですが どうもお金を儲ける!という事を 良くない事と思う 魂の癖のようなものがあるようです これは以前 恩師の神様にも さりげなく指摘はされていたのですが 魂の癖とは、なかなか変える事は難しいです 前世は政治の世界で生きて政争に破れ 流されて失意のうちに一生を終えてしまいました 政治しか知らない人間だったので お金を稼ぐ事が出来ずに 妻は実家に戻しましたが 一人連れてきた子供を満足に食べさせる事が出来ず 自分の目の前で子供が飢えて死んでいくのを ただ見てるしかなかった自分の前世の最後。。。 争いに負けた者が辿る運命!と言えばそれまでですが 自分の力の無さで我が子を死なせてしまった後悔。。。 今でもしっかりトラウマになってます なので 怖くて結婚出来ずに一人身です``r(^^;)ポリポリ 前世を知りたいと思う皆さん 本当に知ってしまうと、 耐えるに悲しすぎる過去もあると思って下さい 知らねば悲しむ事も無いです 人を殺す事が仕事!の戦国時代など 知らない方が幸せという事の方が本当は多いんです 私の場合は1000年以上前なんですけどね 史実で知る過去の自分は 相当改変されてましたけどね(T▽T)アハハ! さてさて、なんだか話が変な方向へ流れてますが 現実問題がとりあえず一段落しましたので 年末年始は 打ち込めそうです これで流れを取り戻さないと 皆さんに申し訳が立ちません 後ほど 夜中になると思いますが 宝くじを公開しますので お待ちくださいませ ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~あとでね~ スポンサードリンク 下記のランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
おりこうさんおばかさんのお金の使い方
楽天ブックス
著者:板倉雄一郎出版社:幻冬舎サイズ:単行本ページ数:159p発行年月:2005年12月この著者の新


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る