【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今年最後の『ありがとう』企画!年末ジャンボ宝くじ 共同購入しませんか?(*^^*)

2009年も今月だけになっちゃいましたね 世の中 思いっきり不景気なので ここで少しみんなで出来る明るい話題作りも 良いかなと考えまして、 これから一年に5回あります ジャンボ宝くじの共同購入企画を行いたいと思います 夢はでっかい方が楽しいじゃないですか ですがネックが1枚300円もするという事です 私も皆さんも財政が厳しいと思います だから10枚買って3000円はとても痛いです ならば出せる金額で皆で買えば良いんだ!と考えました これなら僅かな金額でもOKです 集まった金額で全部買います その金額から出資分を割ります 全部で1万円集まったとしたら 100円出した人は100/10000で1%です 1円出資なら1/10000で0.01%の配当になります 発売最終日が12月22日火曜日 大安吉日です なので入金の締め切りは22日正午まで とします それまでの入金合計額で宝くじを購入します 集まる額が少ないと予想出来ますので 全部バラで買おうかと。。。 かなり弱気ではあります~(-゛-;)~ 入金したら必ずブログにコメントで ニックネームと金額を書き入れて下さい でないと入金したのを私がネコババしてても 判らないという事態にもなりかねません 購入した宝くじはデジカメで画像をUPします それと抽選日前までに全ての番号を公表します これで不正は防げると思います 入金に使う金融機関はイーバンクとゆうちょだけです イーバンクは まだ同行同士は手数料無料です ゆうちょもATMからの入金は手数料無料です 口座番号は下記になります イーバンク  207(サルサ) 1701215  サノ コウサク ゆうちょ  記号10000 口座番号 14640031  サノ コウサク 他行から ゆうちょへは下記でお願いします ゆうちょ他行より 店番008 普通 口座番号1464003 金額は1円~OKです 足りない分は私が補って1枚分にします(*^^*) 抽選日は31日です 最後の最後で美酒で乾杯!といきたいですね 最悪の場合は1割になると思いますヽ(TдT)ノ 払い戻すも良し 次回三月に回すも良し それは後で考えて下さいませ とりあえず募集しますので宜しくお願いします 画像 ================== 共同購入企画  《募集要項》 「年末ジャンボ宝くじ」(第573回全国自治宝くじ) 金額・・・1円~OK(入金後必らずブログへのコメントに      金額とニックネームを入れる事) 振込みは イーバンク または ゆうちょ  (振込み手数料は各自持ちになります) 配当割合 全金額から出資金の割合で変動 払い戻し それぞれの口座に送金します (イーバンク、ゆうちょ 以外は3万円以下は手数料160円) =================== 解らない事はコメントに記載してください 追記 重要事項です 入金後に必ずメールフォームよりメールを下さい 本人確認をメールアドレスで行っております 万が一、高額当選したら問題が起こりそうなので 今のうちに記載しておきます(;^_^A アセアセ・・・ 香取の宮様は既に 照合出来てますのでOKです(*^^*) それから共同購入は 法的には問題なしだそうです(*^^*ゞ 12月7日(月)時点 購入予定金額 12900円 出資者(まだ確定ではありません)``r(^^;)ポリポリ 管理人・・・・・・・2000円15.4% 管理人の父・・・1000円7.8% 香取の宮様・・・9900円76.8% 香取の宮様ってなんか凄く高貴な響きだね♪('-'*) 購入したら大生郷天満宮と 板橋のお不動さんで祈願します この神社とお寺は凄いところなんですよ その凄さはいずれ書きたいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ" 【ジャンボ宝くじ共同購入企画・・・2】 【ジャンボ宝くじ共同購入企画・・・3スポンサードリンク 下記4つのランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
喜ばれる―自分も周りも共に幸せ
講談社
小林 正観

ユーザレビュー:
味のある本分かりやす ...
ありがたい本小林正観 ...
夢も希望もなくていい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る