【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《インターネットカウンセラー》やっと専念できます。皆さんお待たせしてごめんなさい

人間 生きてるだけでお金が掛かりますね(-""-;) 見えない世界と関わっていても 事がお金に関すると全然駄目です 自力での対処を求められます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 私も生活は結構厳しいものがあります ですが、どうせ一度しか無い今ですから 汲々として僅かなお金にしがみ付くより 好きな事やって、それでも力尽きて行き詰ったら その時はその時で、またなんとかなるだろう。。。 そう思う事にしました_(^^;)ゞ もうすぐ再開して2ヶ月になりますが 皆さんとの触れ合いを通して そう思い全てをこれのみで生きてく決心を 改めて見えない世界の方々に誓いました もう後戻り出来ません これで駄目なら行く所は無いです まさに背水の陣です 思えば私の恩師もとことんまで 追い詰められました 精も根もお金も尽き果てて最後の望みを 託した神社で神様のお導きに出会い そして尊い神様のお役を頂いて。。。 そして私は、その恩師に救われました あれから18年の歳月が過ぎて 今、私がギリギリの立場に追い込まれて そこから始まる事を望まれた様な気がします 私が滅びない事が神様は必ず居るんだ!と そう皆さんにお伝えできるように 言葉で取り繕うのでは無く 私が続ける事で神様の存在を 世界中に伝えてみたいと思いました 江原啓之さんや木村藤子さんに比べれば とてもとても頼りない力とつながりですが それでも、私が出来る精一杯を 皆さんにお伝えしたいと思います どこまで出来るか判りませんが もう後戻りは出来なくなりましたので 私の今後をなまあたたかい目で 見ていただけると幸いです 信じれないなら神様を信じる必要は無いです ましてや私を信じる必要はありません 信じなくても、その行動と思いに優しさがあるなら そこに神様とつながる道があるのですから 優しさを大切にして欲しいと私は願います 返信が滞ってて長くお待たせしてる人も多くて とても申し訳ない思いで一杯です 今ちょっと待ってて下さい  では 後ほどヾ(*'-'*)マタネー♪ スポンサードリンク 下記4つのランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤
フォア・レコード
2003-01-22
さだまさし

ユーザレビュー:
もっと評価されるべき ...
初めて…この年(40 ...
夜空に輝く流れ星流れ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る