【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【スピリチュアル・レッスン】オーラを見る訓練です(内在神との対話)・・・(前編)

当方の掲示板の質問にコメントを書いてて おっ!これはブログに良いなぁと思ったので 加筆修正して出そうと思って右クリックして 何を思ったか指が勝手に削除押して 消去しちゃいました¥(◎日◎)¥ガピー また1から書き直しだぁぁぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ ===【掲示板での質問】=== オーラって本当は何なのでしょうか? 精神や魂の状態を表わしていて、 誰もが放っている色・・・でいいのでしょうか? 自分で自分の色を知る事は可能ですか? またお暇な時にでもお願いします(^_-)-☆ ===【回答ここから】=== 黒くて喉越しがシュワ~っとして 冷やすと美味しい飲み物ですね 気が抜けると甘すぎて飲めない砂糖水と化す。。。 コラコラそれはコーラ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ オーラ オーラと、オーラって もわもわって背中から 出てる怪しいやつですね 江原啓之さん曰く体の健康状態を示すオーラと 魂の状態を表すオーラの2種類があるそうですが 私が感じるオーラは両方同じで1種類のみです ちなみに私は霊視能力は弱いです 自分自身でコントロール出来ませんし オーラは感じますが 見えません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! オーラって普通見えませんが しっかり身にまとってますね 良くあの人は近寄りがたい雰囲気とか そばに行くと息が詰まる、嫌な感じがするなどなど それは大概 オーラの 影響範囲に入ってる為と思います 人間の周りに 目に見えないフィールドを形成してるのが オーラと私は思ってます 江原啓之さんの様な 霊能者やオーラを見える人が見る 背中から放射してる様な映像表現は そのように視覚情報として変換されたものを 与えられて見たり感じたりしてるのだと思います 本来はオーラは魂を取り囲む保護幕なんじゃないかと 今、これを書いててそう認識しました 先ほど 書いてたのとかなり違いがあります それで、最初の書き込みを消されたのかぁ! ちょっと納得しました_(^^;)ゞ 魂を取り囲むオーラフィールド こう書くとなんかちょっと格好良いです(^^) イメージとしては地球を想像してみてください 丸い地球を取り囲む大気や電離層やらなんやら 様々な層があります これは大きさや性質、構成要素に違いはありますが 他の天体にも存在するものです 人間もそれぞれの性格や魂の傾向によって それぞれ違うオーラを放っていると思います 人間も天体もその規模が違うだけで同じなんです だから地球は生きていると言うんですね ただ地球とは魂の存在レベルに 格段の差があります 地球意識とのコンタクトは 普通の魂には困難と思います それでこのオーラですが 近寄ると他人と干渉します そばにいると疲れちゃう人とか この人と一緒に居るだけで、 それだけでなんか幸せな気持ちになる! それはオーラが融合して 感じる事なんじゃないかと 私は思います 癒しの波動を持つ人のオーラは 優しく心地よいです いつもイライラしてる人のオーラは 電気を帯びてる様な感じがします そばに居るだけで疲れます 私は電車やデパートなど人ごみが苦手です これも他人のオーラの干渉と思います こんな場合には出来るだけ自分の心を しっかり保つ訓練と思い影響を受けないように 出来るだけ考えないようにします 人ごみで影響を 受けてる状況で対処は困難です なので落ち着いた場所に移動してから 呼吸法で意識と魂を整え再調整します 方法は軽く目を瞑って手を合わせます 腹式呼吸でゆっくり鼻から息を吸います そして吸ったまま2時間・・・o( _ _ )o~† パタッ じゃなくて口を笛を吹く感じで 小さく開けてゆっくり吐き出します これを繰り返す事で魂が整います 続ける事で他人のオーラに影響されにくい 強い魂に鍛えられていくと考えます 人ごみが苦手な人は結構多いと思います 魂がそれだけ繊細なんですが 見方を変えると少々弱いという事でもあります 現世は、それを克服する為の 学習の場でもあります 辛い、苦しいと思わず訓練と思って ゆっくり立ち向かっていきましょう あとは慣れです 後半はオーラを見る訓練について書きます(*^^*) スポンサードリンク 下記4つのランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
入門 オーラを見る
産調出版
ジェーン ストラザーズ

ユーザレビュー:
本当に誰にでもオーラ ...
オーラが見えるように ...
分かりやすいですとて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る