【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

うつ病の原因は歯の治療かも?アマルガムの危険性。。。

さて前回は心霊現象モドキの原因として 書きました歯科充填剤のアマルガムですが これは実はとんでもない危険なシロモノなんです 普通に使用されるのであれば良いのですが これは本来は体内では 使われるべき金属ではありません アマルガムは銀、銅、錫(スズ)、亜鉛と 結合する形で約50%の水銀が含まれていいます この水銀が問題となります 米国歯科医師会(ADA)は硬化した水銀は 他の金属と結合して無害化して 危険なのは3%にも満たないとしていますが 面白いのは同じアメリカの 米食品医薬品局(FDA)が それを否定した見解を出した事です 日本でも安全!と宣言する歯科医もおりますが 私は、見えない世界の人達から アマルガムの使用は危険だから 止める様に言っておきましょう!との お言葉を頂いております やはり口の中の常に湿っていて 酸性に晒される環境では 結合していても分離気化して 体内に入り込んでしまうと考えています そして取り込めば、ゆっくりと 水銀中毒の症状が発現します 最近の日本はうつの症状を訴える人が あまりにも多すぎます 環境やストレスも影響はあるでしょうが 私が危惧するのは、その中に 軽度の水銀中毒に陥ってる人が かなり多いのではないか?という事です 水銀中毒は始めは精神的な不安など 心の安定性を失う事から始まります 頭痛、肩こり、腰痛、ひざの痛み、不眠、イライラ、 めまい、アレルギー、原因不明の痛み等 思い当たる節がある人はまず歯を見てください そこに銀色した詰め物があれば可能性があります アマルガムを除去してくれる医院も増えている様です 私も数年前から突然 もやしアレルギーが出ました それまで平気だった貧乏人の味方である もやしが食べれなくなってしまったのです これは正直 凹みました 一口食べると吐きます どうしようも無いです あと甲殻類も生は吐きます 火が通ってれば大丈夫なですが 生は即 ゲロってなります(T┰T )←汚い、、、 最近まで原因が判りませんでした 食べれなければ食べなきゃいいでしょ? 見えない世界の人達の見解はそんな程度です(-"-;) 私の口の中もアマルガムが3箇所、 合金の被せ物が4箇所あります 子供時代は奥歯は虫歯だらけ(;^_^A アセアセ・・・ 今思い返して見ても、水銀中毒が疑わしい時期は 結構ありましたね 今は、食生活で中和する事を心がけてますが 本来ならアマルガムは除去して レジン(樹脂)に変えるべきなんでしょうね 疑わしいなら除去しちゃうが安心です なんていっても自分の体なのですからね 原因不明のうつ症状に悩んでるなら まず歯を見てください そしてもし銀色の詰め物があるなら それを除去して入れ替えてみるのも 一つの方法と思います これで元気になる人も結構多い様です 私は、今は予算が厳しいというより 基本的に歯医者が恐いので 食事療法でなんとか対処しております 幼少時に治療した歯医者がヤブだったので それがトラウマになってます(((=_=)))ブルブル 食べ物は納豆が一番効くそうです デトックスなら納豆! 納豆が世界を救う! 見えない世界の方々はいつもそう言われます ビバ納豆♪ 風呂に納豆を山ほど入れて 納豆風呂にしたら(ーー;).。oO(想像中) 別の意味で神を見れるかもしれません バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~ スポンサードリンク 下記4つのランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
口の中に潜む恐怖―アマルガム水銀中毒からの生還
マキノ出版
ダニー スタインバーグ

ユーザレビュー:
慢性水銀中毒の恐怖急 ...
私の読書メモ2月16 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る