【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

不眠症でお困りですか?その3 お酒で寝るなら「お酒は楽しんで飲む♪」という提案です

不眠症でお困りですか?その2

「その他の方法」 の続きになります

メールの返信を書いてて、

不眠症ぎみだった人が

最近は、線香供養の効果なのか

良く寝れるようになったと書かれてて

少し嬉しくなりました(^^)

ただ、寝れるのは良いが

寝すぎてしまうのが難点という事で、

なかなか上手くいきませんね

とはいっても実は体のほうは、

今まで寝れない分のバランスを

しっかりととっている段階だと

私は思ったんですけどね_(^^;)ゞ

寝れない時って、脳が緊張状態を

解けない場合が多いように思います

現代人の日常は、とにかく

ストレスが多いです

そんなストレスに晒されてますから

いざ寝よう!と思っても脳の緊張が

解けてないんです

それでも寝なきゃならないから

無理して寝ようとします

寝よう!寝よう!と焦るので

これは実は逆効果でもあります

前回でも書いたのですが、上の方が

どうも強調したい様ですので

もう一度 お酒の話になります_(^^;)ゞ

寝れないのでお酒の力を借りるのも

それも悪くはないとは思いますが

寝る為に「酒を利用する」という行為を

お酒の方は良く思う訳はありません

そんな馬鹿な!酒に気持ちが有る訳ないだろう!

こいつ やっぱり変だよなぁ。。。

そう思う人がきっと日本に

1億人程度は居ると思います(^^;;

でも あえて私は言います

お酒にも心があります

魂がこもってます

だから利用されるだけの飲み方を

されるとお酒も意地悪になります

意地悪なお酒は依存症を起こさせたり

体を蝕んだりします

もしあなたがお酒だったらどう思いますか?

この視点で考えて欲しいと思います

寝る為に無理やり「お酒」を飲む人

寝れないから「ちょっとお酒を楽しむかなぁ♪」と

  お酒を楽しんで飲んでくれる人

どうでしょう? あなたがお酒だったとして

どちらなら飲まれても良いと思いますか?

私は、勿論 楽しんで飲んでくれる人を選びます

そんな人が不眠症で困ってるなら

良し!この人が眠れるように助けてあげよう

そうだ そうだ 永遠の熟睡を

与えてあげようd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・

私は そう思います(*^^*ゞ

寝れない!そんな時に飲むお酒ほど

お酒の味を楽しんで下さい

ちょっとした心の持ち方の違いなですが

どうでしょう?眠れない夜にお酒を飲むなら

是非 お酒と対話をしてみては如何でしょうか

お酒に心が無い!とお思いでしょうが

実は音楽を聴かせて熟成させる方法が

最近増えてきてるんですよ

知ってました?

心も魂も波動なんです

お酒にも波動があります

良い酒は良い波動で酔いも楽しいです

【田苑酒造】100%樽貯蔵 

       田苑金ラベル(麦) 1800ml

ちなみに これが音楽熟成の麦焼酎です

琥珀色が綺麗な一品です

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

って本当は今回は

音楽について書く筈だったんですが

どうもお酒を強調したい存在が

2度も書かせた様です(;^_^A アセアセ・・・

という事で次は音楽です``r(^^;)ポリポリ