【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2010年運勢 トラ!虎!寅年!で飛躍する?

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます ここはネットのパワースポット いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って 自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ すぴり茶をどうぞ? 一票の応援がとても励みになっています。 よろしければブログランキングの 応援をしていただけると助かります(^^)    精神世界ランキング   {%一言・よろしくhdeco%}
2010年運勢は 飛躍のキッカケを掴む年になります 年末年始は、個人的に 現実面の問題(主に経済面)で 思い切り凹んでおりまして  やっとこさ ゆるゆると立ち直って来ました 皆さん 見えない世界と関わっても 懐は温かくなりませんので この世界に あまり首を突っ込まない方が賢明と思います 関わってる人間が言ってるんだから 間違いないです(-"-;) お金を儲けたいなら現実的に働くが一番です ただ、それだけではあまりにも寂しいですから 今後、私も自分自身で実践しながら ネット、ブログ等を利用しての 小遣い稼ぎ・副業の方法など 出来るだけ公開していこうと思ってます 私自らがリアルタイムで実践中ですので 宜しければ参考にしていただけると幸いです 今現在 広告の効果測定中でブログが いろいろ広告まみれになったり レイアウトが変わったりしてます 効果が薄い場合は、順次 外したり 差し替えてますので 無くなったコンテンツは 貼っても効果が薄いと思って下さい_(^^;)ゞ なので ちょくちょくブログの周辺部分が 入れ替わってますが お気になさらずに 本文だけお読み願います(*^^*ゞ さてさて本題です 去年あたりから  沢山の龍神様がご帰還してます 今まで遠地へ 赴任?、(左遷)してたお役を終了しまして かなり大量の龍神様が 帰還して新たなお役のために 皆 鋭気を養ってる段階と思います 私は道を渡す役目ですので 本筋は皆目判りませんが この龍神様達は素盞雄大神(スサノオ)の 系列の神々だと感じております 素盞雄大神(スサノオ)は、とある尊い神様の命を受けてます その配下は貧乏な。。。 もとい精鋭龍神軍団です(^^;; [怒]ω ̄)ジーーー 別名 貧乏神軍団...ψ(。。) 今までの日本神界は 伊勢神宮に代表される神々が 統治運営しておりましたが いよいよ時代も変化する時が来た様で 準備万端  今まで不遇を甘んじてきた龍神様たちが 晴れて表舞台に 飛び立つ年になるようです 今 日本も世界も 経済、精神、両面で行き詰ってます 行き詰る は 息が詰まるでもあります 1つの時代が終息する時でもあります まずは地上神界から始まってます 今年は風と雨に注意の年だそうです 去年にも増して 風の被害が多くなると予想されます あまりネガティブな未来予測はご法度なのですが とりあえず3日間分だけは 食料を確保して欲しいと思います とくに高層住宅にお住まいの方は 必ず3日分持って下さい エレベーターが止まると降りるは出来ますが 自宅に戻るのは、かなり疲れますので。。。 3日分あれば、エレベーターは動くと思います 食料、水があるのと無いのとでは 気持ちは全然違います まぁ 今回はこれくらいで  またゆるゆると書きたいと思います 表題のトラ!虎!寅年!ですが。。。 言わずと知れた。。。 ( ̄◇ ̄;)エッ知らないって? トラ!トラ!トラ!と言うのは、 太平洋戦争の幕開けでもある日本軍による 真珠湾奇襲攻撃の際に 奇襲成功を伝えた攻撃機から発信された 電信文です。意味はワレ奇襲ニ成功セリ。 ハワイ攻撃隊長・淵田美津雄中佐の搭乗する 攻撃機から発信されたそうです この暗号が何故に使用されたかは、 聖徳太子が信貴山にて 物部守屋討伐の戦勝祈願をした際に、 寅の年、寅の日、寅の刻に毘沙門天が 聖徳太子の前に現れ、その加護によって 物部氏に勝利したという伝説にちなみ、 日本の勝利を願って電文を「トラトラトラ」とした。 と言われております 当時の無線機の性能を考えると 短い判り易い言葉が必要だったと考えられます さてさて この暗号は 奇襲成功!の際に使われてます そういう事なんです(*^m^*) 地に落とされた神々の復権。。。 長年の念願がやっと成就しますv(。・ω・。)ィェィ♪ このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ    {%ありがと(チカチカ)hdeco%} みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事があります それは辛い時こそ、笑顔を作る事 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  ネットスピリチュアルカウンセラー  佐野耕作 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノマタネー
コンテンツ
管理人のおすすめの記事  霊能者 スピリチュアルカウンセラー江原啓之さん 〒お問い合わせメールフォーム とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ このブログのTOPページ ネットスピリチュアルカウンセラー 佐野耕作のブログTOPへ一気に飛びます♪ サイト・マップ(インフォメーション)  当スピリチュアルブログを含むコンテンツが まとめて見れるページです。 ヤフーショッピング 楽天に負けません! 楽天が嫌いなら迷わずココです♪
スポンサードリンク
     アクセスランキングブログパーツ