【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2010年!明けましておめでとうございます<(_ _)>

2010年 明けましておめでとうございます あっという間に、もう4日ですねσ(^_^;)アセアセ... なんだか浦島太郎の気分です 年末が怒涛のごとく過ぎて 気が抜けてしまいました やりたい事は沢山あったのですが。。。 ほとんど出来ずにもう1月4日。。。(-""-;) このままではいけない!そう思いつつ なかなか作業が進まないもどかしさを感じてます 今年は飛躍の年にしたいと願いつつ 己の力の無さを 痛感してる年明けを過ごしてました とりあえず去年の 残った仕事を片さねば、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 仕事の遅い管理人ですが 今年も 生温かい目で見てくれると助かります 今年の計画は、私もみんなも まとめて元気にしちゃおう! そんな気構えだけは、あるつもりです その為の構想も出来上がってはいるのですが なにせ仕事が遅いですから。。。 なんとか始めれるように頑張ります(*^^*ゞ では 2010年 寅年の、 はじまりはじまり~v(。・ω・。)ィェィ♪ スポンサードリンク 下記のランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
鏡の法則
楽天ブックス
人生のどんな問題も解決する魔法のルール 著者:野口嘉則出版社:総合法令出版サイズ:単行本ページ数:9


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る