【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

1月23日 1・2・3でなんか良い事ありそうな予感?近況報告~♪(*^^*ゞ

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ ご訪問して頂きまして心より御礼申し上げます 下記ランキングに参加しております(*^^*ゞ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング人気ブログランキングへ こんばんは ネットカウンセラーの 管理人です ペコリ(o_ _)o)) 時間が足りなくて なかなか更新が進みません とても申し訳ない事と思います しばらく間が空いちゃいましたので 近況報告になります``r(^^;)ポリポリ やっと今の時点までの全メールへ 返信が完了いたしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ もし まだ来ないぞ!バカヤロ~~~!って 人が居りましたら至急 連絡をお願いします 慌てて管理人がメールを探しますので(;^_^A とりあえずメールだけは終了しました事を ご報告いたします 実は、まだコメントと掲示板が まったくの手付かず状態です(>▽<;; それはこの後になります 全くこの管理人には困ったものです これでこの先 大丈夫なのか~~~? そんな不安も若干 頭をかすめます(^^;; ですが、ネットで生活する為に 私もイロイロ学んでますので この先 公開しながら楽しもうと思ってます この先 ベースになるメインホームページも 現段階で 改装工事中です (現在 公開中のページが変わります♪) 時間が足らないのが困りものです 一日が72時間あったら良いのに~“o(><)o” ではでは ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪ 関連記事? スピリチュアル ネットカウンセラーとしてのご挨拶です <(_ _)> 当サイト総合案内所へワープ スピリチュアルな世界へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー Amazon アマゾン TOPページへ ヤフーショッピング お買い得が沢山! ヤフーオークション 私も出品してます♪ ショップジャパン テレビショッピングでお馴染み ソフトバンクオンラインショップ 【格安】携帯電話! タワーレコード @TOWER.JP 日本最大級! イーブックオフ(販売) 日本最大級eBOOKOFF アサヒフード&ヘルスケア・オンラインショップ ぐるなび食市場 全国の美味しいもの♪ 楽天ブックスでポイントゲット♪ 介護や福祉の求人情報サイト・カイゴジョブ るるぶトラベル(出張&レジャー宿泊予約)JTB アクセスランキング
この世の悩みがゼロになる
大和書房
小林 正観

ユーザレビュー:
著者の作品を初めて読 ...
新鮮に感じられました ...
確かに「自閉症」の記 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る