【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

インターネットカウンセラーのメールカウンセリングの流れについて【前編】

ここではメールで行うカウンセリングの

流れについて書きます(^^)

まずは、私のブログ・掲示板とヤフー知恵袋での

回答等を読んで頂けると幸いです

その上で、私のカウンセリングを

受けてみたいなぁと思える様でしたら

まずはリラックスして下さい

深呼吸を3回以上します。

それでもし眠くなった場合は

そのまま寝ちゃって下さいo( _ _ )o...zzzzzZZ

眠気は大丈夫!でしたら

まず心を落ち着けて、

じっくり心の叫びを書き出して下さい

いくら他のカウンセラーさんよりも安価といっても

やはりお金が掛かります

出来るだけ詰め込みましょう

その分、私はきつくなりますが

この際そんな事は脇に置いといて、

どんどん心のままに書き出しましょう

そして書き出したら、

ここでティータイム

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

一服しながら、

ご自身が書かれたメールを読んでください

場合によっては書き出すだけで

気持ちがすっきりする事もあります

そしたら、それでメールは破棄しても良いし

保存しておいて後日、また気持ちが沈んだ時に

送信してくれても良いです

そうすると私は

用無しで悲しくはありますが。。。(-"-;)

さぁメールが書けたら

次は送信するかどうするかです

迷います。。。きっとすごく迷うと思います

迷ったら神様に聞きましょう

近所の神社仏閣どこでも良いです

行って、こいつは大丈夫か?聞いてみてください

( ̄◇ ̄;)エッどうやって聞けって?

大丈夫です 

そんな時の為に「おみくじ」があるんです

ただこれもお金がかかるんですよねぇ

神様にお伺いを立てるにもお金。。。

世知辛い世の中です(;´д`)トホホ

後編に続きます p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!