【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

ホームページビルダーでスピリチュアルなホームページの作り方

いやぁ ブログ立ち上げから

いきなり3日経っちゃいました

時間が経過するのは早いです(>▽<;;

ブログだけで出来るかな?と

思ってたら甘かった

お知らせ用のスクロール枠の入れ方が

解らなかったり、この先記事が増えたら

項目ごとに分けたり色々面倒そうなので

やはりトップページだけでも

ホームページが必要かな?と思いました

現在製作中なんですが、なんせ3年ぶりの

ホームページビルダーなので

頭がすっかり忘れちゃってます

基本的に脳みそが足りないので

四苦八苦して、すぐヤフー知恵袋に

現実逃避なんかしてます(-"-;)

ヤフー知恵袋では

主に超常現象、オカルトの

カテゴリーに出没してます

お暇があったら覗いてみて下さい

happy_smile_sp のIDで出没中です

オークションもこのID使ってます

私は一切隠し事無しでやってますので

見かけても、

あまりいじめないでくださいね``r(^^;)ポリポリ

ホームページが出来次第UPしますが

素人製作なので出来栄えは恥ずかしいかぎりです

前も感じましたがやはりホームページビルダーは

重宝しますね

なんといっても知識無しでも

ホームページを作れちゃいます

無料のホームページ制作サービスもありますが

やはり専用ソフトは格段に使いやすいです

しかも最新版は携帯用にも対応かぁ。。。

私もそちらが欲しいとい思う

今日この頃(-ω-;)ウーン

まぁとりあえずは

始める事が大事なので頑張ります

私のカウンセリングスタイルは

知恵袋での真面目な回答を

読んで頂けると少し判っていただけると思います

私は相手の状況でそれに合わせてますので

相手が遊びを望んでると思うときは

遊び回答してます

いろんな回答してますので

見て楽しんでいただけると幸いです

(^0^)/~~see you again!